月別アーカイブ: 2015年5月


ナチュラルな写真を追求してカメラを購入!
投稿日 2015年5月29日

Holla

IMG_6752

shinjyuです。

前回、写真のフィルター加工より

ナチュラルな感じにハマっていると書きましたが

やっぱり撮るときの日光や

撮るものの色味で上手くいくときもあれば

上手くいかないときも。。。

確実に、綺麗で自然な写真を。

それも大量に撮るために

カメラを購入しました!

IMG_6742

高校生くらいからカメラはずっと欲しかったんだけど

自宅にかなり本格的な一眼カメラもあれば

デジカメもあったからそれ使ってたんだけど

wifiがついていて、

自撮りもできて、

デザインも可愛くて

値段もあまり高くないカメラが欲しいなと思って

昨日電化製品店に行ってきました!

画質も1605万素で

どんなにズームしてもちゃんとピントも合う。

もちろんwifiもあるので携帯にも簡単に送信できる

優れもののカメラに出会えたよ!

IMG_6757

値段は3万3千円で、全然高くなくて安心・・・

それに、いまNikonのキャンペーンで5000円のキャッシュバックもできるので

結果3万円以下で買えたことになるの!

IMG_6736

とくに難しい操作はなくて

7つのフィルターも入ってるので

その場でフィルター加工もできます

IMG_6737

撮るときも

おまかせ設定にしておけばどんなシーンでも

綺麗に撮ってくれます!

来週の韓国旅行と名古屋でのDJや撮影のときに

素敵な写真いっぱいとって

もちろん日頃も愛用して

クオリティの高いSNSサイトを

つくっていきます!

♡♡♡

IMG_6756

♡♡♡

NYLONのweb siteで

NYLONチームオススメの

アプリを紹介しています!

IMG_6740IMG_6741

ナチュラル重視ですが

オススメのアプリはやっぱりcamera360です。

アップデートするたびにどんどん進化していって

いろんなことが可能になったcamera360は

全部の機能を試してみたくなるよ^0^

いよいよ明日は

心斎橋のクラブ オンジェムで

NU WAVE 大阪テクノ部!

IMG_0337

ASAMIちゃんがBLACK FloorでDJするよ!

MAIN floorではエリーローズさんも!!

私はBLACKでDJします◎

大学の課題がたまりにたまってるので

最後までいるかは分からないけど

ぜひ遊びにきてね^^

twitter @SHINJU_Reid

instagram

⇩⇩Click⇩⇩

shinjyu_reid

一気にフォロワーさん増えてびっくり!

いつもありがとう♡

スクリーンショット 2015-05-29 16.45.39

#OOTD SNAP

Click the Heart♡

スクリーンショット 2015-05-27 0.19.41

xx

Shinjyu



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




アメアパのdenim itemsでカジュアルなコーデ♡
投稿日 2015年5月27日

hey♡

Shinjyuです。

最近DENIMにどんどんハマってて、

オーバーオールもGETしたよ♡

IMG_0340

カフショーツやハイウエストジーンズ

デニムスカートやジャケットまで

アメアパのジーンズはサイズ展開も豊富で

長持ちする素敵なデニムなんだけど

オーバーオールのスタイリングは

なんか新鮮感があって、ずっと着てしまいそう・・・

カフショーツもモデルのソンイさんや

ショップスタッフには人気のアイテムで

これからぜったい活躍するアイテム!

IMG_0343

DENIMには必ずといって

ゆるゆるとしたトップスやスタイルが私のルール。

色はぜったい薄いのが好き!!!

今日も天気いいね◎

素敵な一日をお過ごしください・・・♡

#OOTD SNAP

♡おしてね〜!!

スクリーンショット 2015-05-27 0.19.41

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram スクリーンショット 2015-05-23 18.37.52

xxx

Shinjyu



カテゴリ : American Apparel Fashion
タグ :
コメントを送る




見た目は悪くても美容とダイエットに効果ある新食感の・・・??
投稿日 2015年5月23日

こんばんは、Shinjyuです◎

今日は私が新しく始めたダイエットを

紹介します!

バジルシードドリンク

輸入食品店でも見た事ないかな?

imgres

そのまんまなんだけど、

イタリア料理によく使われるバジルの種なんです!

食べる量を少しずつ減らしていきたくて

満腹感を持続させるものないかなって

探してるときに行き着いたのがコレ。

images

◎成分◎

1gあたり1カロリー

炭水化物71%

タンパク質25%

この炭水化物は食物繊維なので0カロリー!

こんにゃくと同じ食物繊維なので

腹持ちも◎

体内に摂取されるとダイエットに効果のある

DHAやEPAの原料になるとのこと。

市販のドリンクもカロリーは

バジルシードというよりジュースの分。

だから朝スムージーだけで済ませる人も

バジルシードを加えるいいと思う!

バジルシードの特徴

水をおおく吸収!

スプーン1杯のバジルシードを

水にいれてみました。

IMG_6590

3分くらいでどんどん膨らんでいきます。

食べ物の体積が増えるため満腹感をしっかり得ることができます!

そして、バジルシードに含まれる食物繊維

グルコマンナンは人の消化酵素では消化ができないから

腹持ちもいい!

更に腸を綺麗にしてくれます♡

ミネラル・ビタミンも多く含まれているので

日頃の食生活が偏っている人も

これで補えます。

気になる味は?

ちょうど脱水状態で液体しか飲めなかったときに

スポーツドリンクにいれて飲んでみたり

薄めた牛乳で飲んでみました。

味がない!!!

味がないから逆に飲みやすい。

IMG_6591

タピオカドリンクよりカロリーが低く

成分豊富のバジルシードドリンクに変更しました♡

気をつける事

水分を吸収すると30倍に膨らむので一度に飲むのは

すごく危険なので少しだけに抑えること。

そして薬と一緒に飲まない!

薬の本来の効果がでなかったり

副作用を起こします。

あと、購入するときには

カビ毒のアフラトキシン検査が済んでいるものを選ぶこと。

アフラトキシンは猛毒なので、検査されていないものなんて

ごく稀なことだけど購入する前には

必ず確認をしてね!

大手通販サイトには

100gで1000円以下で買えるので

結構安いし、長くもつので

①パックもっててもいいかも。。。♡

bye,,,♡♡

IMG_6319

instagram @SHINJYU_REID

スクリーンショット 2015-05-23 18.37.52

お仕事の依頼は、

pyonpyon520@gmail.com まで。。。♡

xx

Shinjyu



カテゴリ : Diet My recommend
タグ :
コメントを送る




20歳になりました!
投稿日 2015年5月22日

お久しぶりですshinjyuです。

先日20日に、

20歳になりました!

IMG_6579

20歳になることで

できることも増えたり

可能性が広がる分、

責任感だったり

周りには大人として扱われるので

緊張感をもって活動に励みたいと思います。

19日から20日にかけて

バースデーバッシュをしていただきました!

IMG_6577 IMG_6578 IMG_6561

イベント後は脱水状態になり

今も液体しか摂取できない状態ですが

DJで名古屋にいったり

あとはプライベートで韓国にもいくので

はやくコンディションを万全にできるように

体調管理頑張ります。

20歳の一年間は

今まで以上に

たくさんの人に

刺激を与えられるように頑張って行くので

変わらず応援よろしくお願いします♡

IMG_6550

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xx

Shinjyu



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




ダイエットと美意識のモチベーションUPになる韓国モデルたちを紹介!
投稿日 2015年5月17日

 

 

こんにちは、shinjyuです♡

辛いDietを乗り越えるには

目標となる人の写真を見るのもひとつ。

Tumblrやinstagramで何気なく見つける

韓国のモデルさんは皆細くて

本当に憧れますよね。。。♡

IMG_6435

IMG_6353

でもたまたま見つける人って

正確に誰かは分からないし、

いいなって思った人を引き続きみるには

やっぱりその人のSNSサイトを見つけて

フォローしたい!!

そこで今回は私がお勧めする

韓国モデルのinstagramを紹介♡

IMG_6428

URLも貼っておくので

ぜひBlogからとんでアクセスして

気になったらフォローしちゃってね!!!

パク・セラ

@parksera210

IMG_6448

体型というより彼女の

少しアジア離れした特徴的なお顔が好き♡

IMG_6450

シャープなお顔は皆憧れるよね。

そしてボリュームあるロングも可愛くて

やっぱり髪のばそうかな・・って悩んじゃう。

IMG_6449

イ・ソンミ

@MIYAYEAH

IMG_6451

JYP所属のソンミちゃん!

大好きなの〜とにかく大好き。

Wonder Girlsとしてデビューして、

ソロデビューも果たしています。

圧倒的な美脚の持ち主で

デビュー曲  24hours

カムバック曲 Full Moon

でも、足を露出した衣装でした♡

IMG_6452

健康的かつセクシーな美脚は本当に理想!

Youngeun JO

@JAQJO

IMG_6453

自身のブランド jaqjo yを立ち上げた

韓国のデザイナー&ブロガーさん

もうめちゃくちゃ細い!

IMG_6455

韓国のスナップサイト Fashion In Koreaに登場したときは

ロングヘアだったみたいだけど

今はこの長さ。

ぶつ切り感がたまらない♡

IMG_6456

スタイルの良さだけでなく

ファッションセンスも最高♡

スタイルキープの秘訣がぜひ知りたい・・・

Derang onni

@DERANG_ONNI

IMG_6457

この方もまたまた細くて可愛くて・・

IMG_6458

笑顔もとってもキュート♡

さっきのyoungeunとは違って

カジュアルなスタイリングが得意みたい。

IMG_6459

私も綺麗にやせて

カフショーツを着こなしたい!

NANA from After School

@JIN_A_NANA

IMG_6460

世界の美女ランキングで

見事1位に輝いたナナは

高校生のときからの憧れ!

170cm 約43kg

スタイル抜群です。。

IMG_6461

ジムで運動したり

たくさん努力したそうです;・・

IMG_6462

ヒョナ

@HYUNAH_AA

IMG_6465

私は、ヒョナを見ると一番頑張れるの!!

彼女はデビュー当時から

小麦粉抜きダイエットで10キロ以上の減量を成功させた

本当に努力家。

IMG_6467

デビューしたての時のPVと

今のヒョナを見ると本当に頑張ったんだなあって感心します

IMG_6466

モチベーション上がらないわけがない!!!!><

いかがでしたか?

最後はKPOP界で活躍する二人だったから

もうしってる人やフォロー済みの人もいてるかもしれないけど・・・

私もホントにめげやすいタイプだから

いろんな人の写真と動画をみて

常にモチベーションを上げています♡

頑張らなくちゃ!

good night….

Twitter @SHINJYU_Reid

instgaram @SHINJYUXXX

IMG_6327

 xxx

Shinjyu



カテゴリ : Diet My recommend
タグ :
コメントを送る