月別アーカイブ: 2015年3月


5月号 meet the nylonistaに登場!未公開Q&A!!!
投稿日 2015年3月30日

 

hi!

SHINJYUです

IMG_4888

American Apparelで

春カラーのニットとデニムを購入したよ!

もっともっと暖かくならないかな・・・><

皆さんNYLON5月号はもうgetしましたか?

IMG_4870

あの人この人の身近でまねできるfashionであふれてる5月号

私のお気に入り・・・♡

そして毎月誌面の最後の方にあるお決まりの企画

MEET THE NYLONISTA

今回私が

OSAKA IT GIRLとして

インタビューを受けました!

IMG_4883

今回は誌面にのっているQ&Aと未公開インタビューを

紹介します♡

♡♡♡♡♡

マルチに活躍する日本&USのハーフ

「小さい頃もしてたんですけど、高3からモデル活動を再スタート。

もっと自分らしさを発信したくて

NYLONのブロガーオーディションを受けて合格しました!」

♡♡♡♡♡

もう14年近く芸能活動をしています。

ショーやスチールのモデルは、言えばマネキン。

おしゃべりや、新しいことにtryするのが大好きな

割とアクティブな性格なので、もっと自分からいろんなことを

多くの人に伝えたいなあと思って1年前に受けた

NYLONブロガーオーディション。

まさか受かるとは思ってなかったです!

♡♡♡♡♡

現在はAmerican Apparelに勤務しつつ、

NYLONブロガーとしてはもちろんDJとしても活動、

今では関西圏から名古屋のイベントにも呼ばれるように。

♡♡♡♡♡

高校がすごく厳しくて、アルバイトが禁止だったので

卒業してすぐ何のバイトにしようかすごくうきうきしながら

ネットで調べたのは今でも覚えてる。笑

周りの友達はほとんど飲食店でバイトしてたから

USJのキャストやイベントスタッフだったり

誰もやってないバイトがしたいなって。

スターバックスは見事に落ちて、ショックうけたなー・・・

その後たまたま見つけたKAWI JAMELEの求人サイト。

すぐ応募して4月から2月の上旬までKAWIで働きました♡

IMG_2798

アメアパは高②のときお店の人にバイトのスカウトされたことあって

KAWIを退職するのが決まった年末にアメアパを受けて合格。

KAWIを辞める日がきても、

かならずアパレル関係のバイトをすることは心に決めてた!

よく言うんだけど、

DJは私の息抜き!!

IMG_4211

DJをはじめて半年で

seihoさんと共にスペシャルゲストとして呼んで頂いたり

お昼のイベント、夜のイベント

様々な場所で様々なジャンルのDJをしています。

イベントで新しく出会う人もいるから

本当に楽しい!

ブログやSNSで「私」を発信するのと同じ感覚で

音楽で「私」を発信してお客さんにシェアできるのは

最高の気分です。

♡♡♡♡♡

「何事も「面白そう!」って思ったらすぐ始めて

しっかり行動に移した結果、今の私があるのかなあと日々感じています。」

♡♡♡♡♡

行動力は誰にもまけない!

DJとか特にそうだけど

やってみたいなって思ったらすぐ誰かに話して

DJ関係の人に紹介してもらったり。

NYLONやY`sのオーディションも

KAWIやアメアパの面接も

受けてみようって少しでも感じたら

気づけば申し込んでたり。笑

「いいなあ」「羨ましいなあ」

ってよく言われるんだけども、

センスや見た目とか問われることも否めないけど

やっぱりやる気と行動力が大事だと思う。

IMG_1895

私もめっちゃセンスあるわけじゃないし、

スタイルが抜群なわけでもない。

でも、今の私があるのは

もし失敗したら。。もし落ちたら。。。

っていうマイナスな気持ちを捨てて

前向きに物事をとらえて

やりたい!っていう気持ちを大事にしてきたから。

皆には、行動力と「やってみたい!興味ある!」と思う

率直な気持ちを大切にしてほしいです♡

・・・・・・

Q&A

1。どういう記事を書くのが得意?

メイクレクチャー。

細かく説明しているので「わかりやすい」って言ってもらえる!

・・・・・・・

過去には

私の普段のメイク→MY AW MAKE

2014AWコレクションのメイクを6つ→AW MAKE

黒髪にあうメイク→MAKE FOR BLACK HAIR

水原希子さんメイクを4パターン→KIKO MAKE

などいろいろ書いています。

メイクが大好きだし、参考になるって

ファンの子からいって貰えると

もっと書こう!ってなる♡

・・・・・・・・・

2。好きなメイクブランドとその理由を教えて! (未公開)

化粧ポーチに一番入っているのはMAYBELINEです

・・・・・・・・

IMG_2924

ベースは全部MAYBELINEでそろえてるよ

練りチークやコンシーラーはプチプラでお得。

RASHIONISTAはリピート買いしてもう3本目!!

・・・・・・・・

3。メイクアップのこだわりは? (未公開)

濃すぎないようにすること。

・・・・・・・・

IMG_3218

目元が濃いならチークはやめたり、

ブラックじゃなくてブラウンのアイライナーを使ったり。

目元が薄いなら赤リップをしっかり。

顔全体のバランスを気をつけてメイクしています。

ちなみにマツエクやつけまつげはしていません×

・・・・・

4。オススメの美容法は? (未公開)

お風呂上がりに全身にボディークリームをぬる!

・・・・・・・・

乾燥肌の方には絶対おすすめ!

最初は面倒だったけど、今は習慣付いてる。

あと冬だけLUSHを使うよ◎

IMG_4275

・・・・・・

5。今ハマっていることは?

温泉。翌日が休みの日は絶対いきます。

・・・・・・

ママがすごく連れて行ってくれるし夜中まで付き合ってくれるから

一緒にいきます。

苦手なサウナも最近はおきにいり。

部活やってたときみたいに汗をかくことが減ったから

サウナでおもいっきり汗をかくのにはまってます!

ちょっと前までは料理にはまってた!

IMG_1083IMG_5882

・・・・・・

6。モットーはある?

学校の勉強とブログやモデルの仕事をまずは最優先。遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!

・・・・・・・

今年5月には20歳になるので

「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」のバランスを

うまくとれるようになるのが目標。

IMG_7458

裏表のない誰にでも平等に接して謙虚さを忘れないのも大事にしてます。

いろんなことに挑戦してしっかりしてるねって言われるし

第一印象がツンとしてて話かけにくいって思われるけど

話すと意外と普通の女の子なんだねって言われる。笑

これから活躍することが増えても

絶対謙虚さは忘れないようにしています。

Q&A以外にも

プライベートphotoも!

IMG_4881

一年前からやっているfashion showのことは

ほんとにいろんな人に知ってもらいたくて迷わず提出した写真

今の時期だからできることだと思ってます。

自由に自分の世界観を

構成と音、衣装やメイクで表現するのは本当に楽しい!

プライベート写真は誌面でじっくりみてね♡

いつも私のブログやinstagramを見てくれている人も

最近私を知った人も、

もちろん今私を知った人も!

私らしさのつまったページになっているのでぜひ見てください♡

IMG_4883

NYLON I LOVE YOU!!!

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xxx

SHINJYU



カテゴリ : Model Q&A
タグ :
コメントを送る




いよいよ明日!DJします♡
投稿日 2015年3月25日

hello!

SHINJYUデス

IMG_4695

いよいよ明日は

関西若手DJがあつまるイベント

ANTENNA

IMG_3181

ひさしぶりに開催するイベントなんだけど

今回私はオープンDJではなく

すこし遅めの22時頃からの出番になります♡

いつも読者やファンの子が遊びにきてくれるんだけど

ぎりぎり間に合わないのが多いみたいで・・・

今回23時過ぎまでDJしてるので

ぜひぜひ見に来てね♡

IMG_4215

そして今回のANTENNAは少し違うの!

私がいつもお世話になっているカメラマン

TOKKUNによる撮影会もあります!

ANTENNAに遊びにきてくれた方なら誰でも

可愛くカッコよくTOKKUNに写真を撮ってもらえます。

もちろんそのデータももらえるので

ぜひみんなのSNSアイコンに使ってね♡

TOKKUNにいつも撮ってもらってるし

とても信頼してるの◎

IMG_1015IMG_2068FH000005.JPG1 FH000008 FH000019.JPG1 FH000028.JPG1

いい感じに撮ってもらってね♡

明日みんなに会えるのを楽しみにしてるね!!!

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : DJ
タグ :
コメントを送る




タイ発ブランド Sretsis を紹介! @ SHINJYU_Reid
投稿日 2015年3月19日

Hi!

お休みの日に限って雨。。。

雨でどんよりしちゃった気持ちを

一気にアゲる可愛いブランドを紹介します♡

タイ発のブランド

Sretsis (スレトシス)

デザイン担当Pim

マーケティング担当Kly

ジュエリー担当Matina

3姉妹が作り出すファッションブランド

ブランド名は

sistersを後ろから読んだもの。

sretsis_2015aw-20140316_top1-thumb-675xauto-387258

キュートでファンタジーな世界に

はまること間違いなし!!

先日、2015 AWが発表されました。

テーマは

Sretsis Labyrinth

70年代のドリームガールらしい可愛いコレクション♡

今回はドイツ製のファーをつかった

アウターが登場。

IMG_4563IMG_4565

足元に注目♡

可愛い動物のシューズが!

IMG_4567IMG_4568

Sretsisは淡いカラーやシフォン素材を使うことで

さらにガーリーな世界観を演出

IMG_4579IMG_4577

IMG_4578

AWらしい色味のシフォンワンピースも◎

IMG_4581

誰でもすぐにお洒落になれるセットアップも!

IMG_4575

いちごのアクセサリーや

ベレー帽も可愛いよね♡

IMG_4574

足元とベレー帽にぶどうが!IMG_4573

お花の刺繍がたくさん入ったワンピース

IMG_4564

オフショルダーに見えるデザインも可愛いです♡

IMG_4572

スカートだけでなくパンツスタイルもあるので

かっこよく着こなすこともできるよ♡

IMG_4569

IMG_4571

NYLONでも活躍する

モナちゃんがゲストモデルでした♡

IMG_4580

Fashion week中に発表された

Sretsisの2015AWコレクションは

 fashionistaの間でもいま話題になっているブランド。

価格もブラウスで5万弱、スカートやワンピースでおよそ6万円。

普段も着れる可愛い洋服がたくさんあるので

ぜひチェックしてみて!!

bye…

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

SHINJYU



カテゴリ : Fashion My recommend
タグ :
コメントを送る




#東方神起 TOUR `WITH`とKAWI JAMELEにいってきました!
投稿日 2015年3月18日

 

こんばんは!

SHINJYUです♡

IMG_4511

 

今日は朝から、実は東京へいってました。

打ち合わせとお仕事で!

だんだん東京でいろんなことできるようになって嬉しいです◎

IMG_4597

急いで帰阪して、今日は

東方神起2015年5大ドームツアーに

遊びにいってきました!

IMG_4601

IMG_4602

去年から東方神起のファンクラブBigeastに入ってるし

チケットの先行予約が誰よりもはやくできるのにいつも予約を忘れちゃって。笑

去年のツアーは最後の最後の予約で、

プレミアムシート当選して舞台の真ん前だったんだけど

今回見事に忘れてて・・・・><

たまたチケットを頂いたのでスタンド席でいってきました♡♡

私の思う東方神起のライブの見所は

まず会場に広がる赤い光

IMG_4588

東方神起のイメージカラーである赤が会場いっぱいに広がります♡♡

京セラドームで今回5日間連続でライブをする東方神起の二人。

本当に二人はあたたかい心の持ち主で

歌声やダンス、MC

全てに感動しました。

なつかしい曲も歌ってくれて

満足満足!

大きな会場でたくさんの人に応援されて舞台にたっている二人は本当に

かっこよかった><><♡♡

その姿を見て、私もがんばろう!明日からまた気持ち入れ替えて頑張ろう!

って、パワーをもらって帰ってきました◎

衣装も全部素敵で、勉強になりました!

IMG_4605

ユノのラッスンゴレライ

チャンミンのeverybodyとドSなMCが本当に面白かったです♡

東方神起は私が韓国語の勉強をはじめたきっかけでもあるから

4月下旬の試験にむけてしっかり勉強しないと!!!!

明日、明後日。

そして東京ドーム公演

全国の映画館で開催されるライブビューイングに行かれるみなさん

ぜひぜひ楽しんできてください!

そして東方神起のライブにまだ行ったことのないみんなにも

ぜひ一度行ってほしいなあ・・・♡

今日はライブだけでなく

リニューアルオープンしたKAWI JAMELEにもいってきたよ!

IMG_4594

私が働いてたときより、さらにお洒落な店内になっていて

どきどきしてしまいました♡

先日の神戸コレクションにも参加したKAWI JAMELEは私の誇り。

展示会に行ったときから気になっていたrose刺繍のついた

Tシャツを買いました!

IMG_4613

シンプルだけどかぶらないtopsが欲しかったからちょうどよかった。

私オススメのアイテムです◎

IMG_4608

サングラスもKAWI JAMELE♡

ミリヤさんとお揃い!!

IMG_4595

今日は大好きな東方神起に会えたから、

明日からたくさん頑張るよ!

ーーーー

information

4月11日はオンジェムにFIG&VIPERの

UENO ALISAさんが登場!

私もDJします◎

ぜひみんな遊びにきてね^^

IMG_4530

ーーーーー

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xxx

SHINJYU



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




セルフネイルはETUDE HOUSEをオススメします!
投稿日 2015年3月14日

 

 

hello♡

SHINJYUです◎

今日は1人でお散歩気分で

USJに行く予定だったけども、雨だったので断念・・・

久しぶりにセルフネイルをしました!!

IMG_4455

ネイルサロンにはまったくいかないの!

撮影など入ったときに

すぐに自分でオフできないから、

ネイルはやるとしたらセルフ。

かならず使うのは

ETUDE HOUSE

IMG_4466

 メイクはメイベリン

フェイスケアはLUSHやTONYMOLY

ネイルはETUDE HOUSEって決めてるの◎

ETUDEのネイルのいいところは、

乾くのがはやい

発色が綺麗

はがれにくい

容器が可愛い♡

かな?

私が集めているのはこの子達。

♡Dear my party nail♡

4ee097f7-9c7c-491c-b013-15dddfebb5c8

9mlで350円という破格なので

まとめ買いしちゃいます。

419369195

ラメでなく、シンプルな色もあるので

混ぜて使うのも◎

d552d725d5b457ac040232ce02f0704e373e5d50.38.2.9.2

今回使ったのは

ブラックに赤のラメがはいった

レッドカーペット

IMG_4460

しっかり2度塗りをしています!

はやく乾くのがやっぱり嬉しいなあ・・・

みんなもぜひETUDEのマニキュアで

まわりとかぶらないネイルをしてみてね♡

IMG_4465

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Do it yourself My recommend Nail
タグ :
コメントを送る