月別アーカイブ: 2015年2月


SNSで話題のPAMEO POSEって知ってる??
投稿日 2015年2月26日

 

 

こんばんは!SHINJYUです

IMG_3905

いまtwitterやinstagramで話題のアパレルブランド

PAMEO POSEってみんなしってる?

IMG_3911

MODE

GIRLY

EDGE

の3要素で展開しています

デザイナーはDJとしても活躍中の

PELIさん♡

IMG_3915

PAMEO POSEらしい一癖あるアイテムは

本当に可愛いよね^^

現在

おおくの芸能人も注目しているのが

PAMEO POSEの水着!

IMG_3857 IMG_3858

モノトーンでクールなものだけでなく

とことんガーリーなものも!

IMG_3913 IMG_3921

IMG_3914

私のおもうPAMEO POSEの魅力は

やっぱり3要素が入っていること

IMG_3920

ひとつのブランドから

いろんなテイストがあるから

ガーリーが好きなひとも

IMG_3918

IMG_3910

クールが好きなひとも

IMG_3916

IMG_3919

ちょっとレトロテイストも

IMG_3917

幅広い人から注目される素敵な

ブランドだと思うの♡

スタイリングphotoのほとんどが

モデルが宙に浮いてるように見えるのも好き♡

IMG_3860

IMG_3859

色使いのバランスも参考になります!

私、完全にはまってしまいました・・・・♡

IMG_3909

みんなもぜひcheckしてみてね♡

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




今が一番楽しい!泣いた分笑えばいい!
投稿日 2015年2月25日

 

 

hello!

最近美容記事やオススメのモデルのこと書いてばっかりだったなあーって

突然思っちゃって。

まず関西最大級のファッションショー

Beatnixsが終わってしまいました。。。

IMG_3458

この事は明日仕事から帰ったら

ゆっくり書こうと思います。

先週は本番前だったけども

撮影があって武田尾に!

IMG_3312

IMG_3324 IMG_3326

哀愁漂う表情はもっと頑張るね。

そして土曜日はめっちゃ晴れたよね!!!

EMODAのファーコートはさすがに暑すぎた・・・

IMG_3401

久しぶりにお洒落して

 KAWI JAMELEのサングラスなんか付けちゃって。

IMG_3400

私いまの髪型ほんとに気に入ってるの。

もちろん、毎回そう思ってるんだけどね。

どの色もどの長さも大好き。

虹色やピンク、ベリーショートも全部すき

特になんでもない日なのに

メイクしてお洒落するのも大好き。

IMG_3334

気分もあがるし、

ただ単純に可愛くなりたいし

常に可愛くなりたいって向上心もって

女の子らしくありたい!

行動や言動は関西のおばちゃんだけど・・

なんかね、突然まじめな話になるけど・・・

最近

あの頃がよかったな。戻りたいなって

思わなくなって。

常に今が楽しいって思えてる。

だって、先のことは誰にもわからないし

過去を後悔しても戻れない。

いまを全力に生きてる

インスタにも書いたけど

私はけっしてめちゃくちゃ明るくて

常にポジティブな人じゃない。

もう信じられないくらい

へこむときもあるし

泣き叫ぶし、ストレスたまりにたまってる時もある。

けど人って常に元気で明るいなんてあり得ないし

明るく居ようとするのも限界があるはず。

こうして人前でいろんなことやらせてもらってるし

みんなに勇気や笑顔を与えたいってホントに思ってるから

ネガティブな考えは捨てようって決めた時もあったけど

それはそれで弱音はく場所なくて。

マイナスな自分を認めるって大事。

マイナスを認めて

プラスが引きたつというか。

明るくしあわせに日々を送れることの

ありがたみを感じられるの。

IMG_7458

笑うときは思う存分笑うし

泣きたくなったらとにかく泣きまくる!

泣いた分笑う!

これが私の最近のモットー。

もう最近はバカみたいに泣いた。

泣くなって怒られるくらいまで!

でもその後は馬鹿みたいに笑えてる!

ちゃんと気持ちをリセットさせたり

切り替えたり。

それが前まではできなくて

ずっとマイナスばっかりだったから

私も成長できたみたい。

beatnixsがあったからってのもあるけどね!

だからこそ、あしたちゃんと書くね♡

毎日楽しいのほんとに!

お洒落したりメイク楽しんだり

出かけたり。

忙しさの中にも自分のための時間をつくったり。

悩むのも大事!

悩んだときこそ成長できる。

みんなが悩んだときに

少しでも寄り添えるような人になりたいなあ。

IMG_8098

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Thoughts
タグ :
コメントを送る




女性の味方,ざくろを紹介! @ SHINJYU_Reid
投稿日 2015年2月17日

hello!

SHINJYUです♡

IMG_3281

今日はミリヤさんとお揃いのサングラス。

KAWI JAMELE SS アイテムだよ〜^^

今回は美容記事を書きます

私が最近毎日のように飲んでいるのが

ざくろ酢

IMG_3296

水多めでほんのりざくろ酢の味がする程度にしています。

しっかりザクロ酢の味がしちゃうとたくさん飲んで

カロリーオーバーしちゃいそうなので・・・

ザクロについて調べてみました!

A4B6A4AFA4ED

ざくろには

ビタミンC ビタミンK カリウム 繊維質

美肌や美白、エイジングケアに欠かせない栄養素が入っています。

カリウムはむくみ解消にも◎

さらに、女性ホルモン「エストロゲン」を含んでいるため

・むくみを解消

・妊娠させやすくする

・ハリのある肌をつくる

・女性らしい丸みのある体をつくる

だから、ザクロを摂取すると体重が増えたり腰回りにお肉がついてしまいます

飲むだけ、食べるだけでは痩せません。

運動や食事量には気をつけましょう!

他には

しみやそばかすを抑えて美肌効果が期待できるし、なんと

ザクロ一個分のカロリーはたったの55カロリー!!

ざくろ酢で体に摂取すると

ストレスも緩和し、健康維持にも役立ちます。

ざくろ酢をダイエットとして取り入れる方法

485a9_620_03806e58f8b160e65ecab5b3053445c1

ザクロ酢として摂取すると代謝もあがり

むくみ解消!

摂るタイミングは

食事中もしくは食後

空腹のときにのむと

胃酸の酸度が上がっているから胃壁が荒れてしまう原因にも・・・

食事中にのむと

↓↓↓

血糖値があがるのを抑制します

食後にのむと

↓↓↓

食べ物の消化をたすけます。

そして便通もよくなり、

お腹がへこむという効果も!?

あくまでも代謝をサポートし、

痩せやすいからだをつくるお手伝いをするものなので

食事量や食べるものに気をつけて

もちろん運動も行いましょう♡♡

私の飲んでいるざくろ酢は

通販やスーパーにも売っています。

一本およそ千円

まとめがいするとお得だったりするので

ぜひ試してみてね◎

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

SHINJYU



カテゴリ : Diet
タグ :
コメントを送る




私の好きなmodelさんのショートヘアが似合いすぎる!
投稿日 2015年2月17日

 

 

hello♡

SHINJYUです

IMG_3218

最近コンシーラもお粉もせず。

マスカラだけやるのにハマってるよ!

髪をのばし中な私なのに

髪をきりたいって思わせてしまう

美しすぎるモデルさんを紹介します。

Yoanna House

IMG_3256

1980年フロリダで生まれた

ファッションモデル

今ではseason 21まで続いている

america`s next top model

IMG_3258

アメリカで人気のモデルオーディション番組です

IMG_3260

この番組のseason 2で優勝したのをきっかけに大ブレイク!

この番組は第3話か2話くらいで

モデル全員をルックス変身させます。

金髪から黒髪

もしくはその逆

前髪をつくる。

ウィッグでロングに

ショートまでばっさり

丸坊主にされるモデルも。

アンナはこの番組に最初に応募したときは

実はロングだったの

IMG_3254

ロングも美しいから

コレみるとやっぱりロング女子は可愛いな

魅力的だなって思うの!

思うんだけどね・・・

IMG_3255

骨格も綺麗だから

ホントにショートが似合うの。

私も一年前はこれくらい短かったから

よけいまたきりたくなる・・・

やっぱりショートに一度するとハマるんだ♡

ショートでも

マッシュ風に重めにきったり、

サスーンカットみたいにしたり、

中を刈り上げたり

いろいろある!

IMG_3252

アンナはモヒカン風ショートヘアだから

スタイリング次第で女性らしくもなるし

片方に全て流せばすごくクールになるし

一番お洒落なショートヘアだと思うの

日本では割と事務所に入るとまず髪を伸ばせと言われるもの

私も言われるんだけど本当に嫌で・・・

ショートが楽だしかぶらないもん!

IMG_3259

ツイッギーもショートだし

ショートヘアのモデルは本当にうつくしい。

IMG_3253

そしてもちろんアンナの美しすぎる

ボディも、もちろん私の憧れ

IMG_3257

最近ダウンしてあまり体を動かしていないせいか、

無償に体を動かしたくて。。。

近所のジムが3ヶ月9800円なので

通おうかと真剣に悩む。

美しくなるためには努力が必要だね♡♡

ショートヘアにしようか迷っている方はぜひ

アンナハウス風にきってみては??♡

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : My recommend
タグ :
コメントを送る




How to be like American Apparel Girl by @ SHINJYU_Reid
投稿日 2015年2月13日

 

 

hello

SHINJYUです

今日は先ほどTwitterでも書いたように

American Apparel girlになるpointを紹介するね♡

IMG_3151

っていっても私自身

American Apparel スタッフになってやっと一ヶ月状態だけど

さまざまなSNSにupされているAA photosを

ピックアップしてpointを教えます^^

まずはマストアイテムを二つ

To be an AA girl,

you MUST have these 2 items

1. Jeans

IMG_3003

AAには、いろんな色と伸縮性のジーンズがたくさん!

ハイウエストのものや、パギンス感覚で履けるもの。

ベロア素材などもあるよ^^

カジュアルstyleにはマストです♡

IMG_3094

2。Tennis Skirt

AA定番の

テニススカートは

何点もってても足りないっていう声をよく聞く♡

私がいつかやってみたい&おすすめは

オールホワイト

IMG_3096

school girl styleも◎

IMG_3012

ソックスにも。

IMG_2940

タイツにも合う

IMG_3151

続いては大事なのが

色のバランス

たとえば

モノトーン

IMG_3125

エナメル素材もplusして

とことんクールに。

これが私の定番

未だに私もまだ分かりきってない

このAAの絶妙な色のバランス

いくつか同じアイテムをつかい

コーディネートを3つくんでみても

IMG_3133

IMG_3130

IMG_3126

これからのSSにぴったりの色合いのコーデも

使うアイテムや色によって

個性が出て可愛い♡

IMG_3128

IMG_3150

ニット帽とソックスに統一感を。

IMG_3131

sweaterとバッグに統一感を。

IMG_3129

どのコーデでもそうだけど

色や素材、どこかに統一感をもたせること。

denim & denim

base by blue color

IMG_3111

IMG_3107

元気なエネルギッシュカラー

IMG_3124

ポイントとして

赤のネイルも◎

IMG_3115

自分のなかで大体色味のテーマがあると

難しそうに見える色の洋服も

自分らしく着こなせちゃうのが

私の思うAAのいいところ。

もちろんスタッフ全員

個性も違うから

組むコーデも違う。

店頭にたっているAA staffは

憧れるよね!

(私はもっとがんばります)

次のpointは

バランスのいい露出

IMG_3165

すこしどきっとしてしまうような

女性らしさを表現するには

大胆な露出も◎

IMG_3114

オフショルダーは今年チャレンジしたいもの。

お腹見せはココ2年くらいやってきたから

今年はデコルテ見せをしたい気分!

AAにはいろんな色と柄、素材の

オフショルダーがあるよ〜^^

あとAAにはunisex itemsがたくさん!

fisherman sweaterもunisex

だぼっとデニムシャツを羽織っても可愛いよね。

IMG_3116

おまけで大事なのが

ナチュラルさ

AA staffは

ほぼノーメイク

IMG_3132

メイクの美しさではなく

人としてのナチュラルでその人らしい

美しさが更に引き立つ洋服がAA

AAの服を引き立たせるためには

ナチュラルさを。

IMG_3164

ぼさっとポニーテールも可愛い♡

IMG_3166

そして最後は

positive mind

and

BIG SMILE!!!

明るく前向きなテンションと、

ビッグスマイル!笑顔!

IMG_3105

明るく元気で笑顔いっぱいな

AA girlになろうね♡♡

世界に250店舗。

全店舗まわって

たくさんのAA girlsに会いたいな・・・♡

IMG_3110

I`ll be waiting you guys at

American Apparel

IMG_2955

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : American Apparel Fashion
タグ :
コメントを送る