月別アーカイブ: 2015年1月


KIKO MIZUHARA for OPENING CEREMONY 2015 SSが可愛すぎる!!
投稿日 2015年1月29日

hello♡

SHINJYUデス

水原希子さんのinstagramを見た人なら

もうcheck済みかな?

2015 SS

Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY

がとにかく可愛いの!

IMG_2456

なんと妹のゆかさんもイメージモデルをしています!

IMG_2454

姉妹にしかだせない可愛さや世界観

IMG_2449

IMG_2455

sportyですごく可愛い!

IMG_2452

私のお気に入りはこの2枚

IMG_2451

IMG_2453

スタイルも抜群の二人をみると

ますます頑張ろうってなります♡♡

2月から販売startです!

thanks for reading!

IMG_2447

wearing KAWI JAMELE

KAWIのチェックシャツはホントにオススメです!

チェックシャツはあまり着ないんだけど

これはお気に入り♡

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

SHINJYU



カテゴリ : Fashion My recommend
タグ :
コメントを送る




JBCGのモデルをしました♡ LA拠点のアクセサリーをcheck!! @ .SHINJYU_Reid
投稿日 2015年1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hi!!!!

先日前髪をシースルーバングスにしました!

SHINJYUです♡

IMG_2196

もやもやすると髪をきってしまうのです・・・

ワンレン目指してて後少しだったのに><

今回はやっとみんなに公開できることがあるんです♡♡

12月に名古屋に滞在していたんだけどね!

LA拠点のアクセサリーブランド

JBCGの撮影のために。

2015年 LOOK BOOKがJBCGのオフィシャルサイトに

やっとUPされました♡

JBCGとは・・・

IMG_2095

designや作成をつとめるNATSUKIちゃん。

夏に出会った大親友。

IMG_2371

 12月中旬には名古屋でpop up shopも

期間限定でオープン

IMG_2372

春は原宿

夏は大阪・名古屋?でもまたオープンするみたい。

日本にいるみんなは

オフィシャル通販サイトから購入できます◎

JBCGOODS.COM

 

 

 

look bookに

JBCGのアクセサリーを着用したgirlsを

ピックアップして随時のせていく企画に

参加したの!

名古屋の冬はとにかくさむい!

IMG_2365

でも半袖で頑張りました♡

IMG_2368

IMG_2362

IMG_2356

栄のちょっと奥にある神社で。

IMG_2359

GANGSTER T shirtを着用

IMG_2357

IMG_2358

fue chokerも激かわいい><

IMG_2355

IMG_2364

IMG_2366

身近な友達が

自分のブランドをもち

LAに住みながら頑張ってるということ。

私にとってホントに大きな刺激で

モチベーションが上がるの!

そして話がすごく合うの

仕事も恋愛も。

だから名古屋にいるときはずっとランチしておしゃべりばかり

仕事も一緒にできる最高の友達の

企画に参加できてうれしいです

IMG_2360

LAだけでなく

これから日本でもお目にかかれるJBCGを

みんなぜひcheckしてね♡

NATSUKIのSNSも要チェック!

♡NATSUKI INSTAGRAM♡

 

 

 

 

今日はKAWI JAMELE OPA店の店長まなみさんと

珍しく出勤と休憩がかぶったのでランチ♡

IMG_2341

アルバイトもアパレルも初めてだった私に

様々なことを教えてくれました。

人見知りだったけど

洋服を通して人とつながることができて

今ではそれが楽しくてしょうがないの!

その楽しさを教えてくれたのがまなみさん。

アパレル店員のすばらしさを知りました。

あと3回でKAWI JAMELEを退職ってまだ実感がない!

本当に寂しい・・・

でもここで学んだことはしっかり

American Apparelで生かすの。

IMG_2353

濃いmakeも自分に合うものを見つけれたし!^^

AmeApaは先輩staffみんな優しくて

まだいつも緊張してるしなじめてるか不安になるけど

仕事終わった後に置いてる差し入れで安心するわたし。

IMG_2223

最年少staffなので

たくさんかわいがってもらいつつ

仕事はしっかりとやります♡♡

KAWIもAAもあそびにきてね!

SHINJYU INSTAGRAM

 

 

 

読んでくれてありがとう♡

IMG_2193

SHINJYU



カテゴリ : Model
タグ :
コメントを送る




@ SHINJYU_Reid `s MAKE UP♡♡
投稿日 2015年1月16日

hello♡

SHINJYUです

今日は私の最近のアイメイクを紹介。

私の使ってるコスメ全公開の記事はこちら

make道具大公開

メイクの濃さや、使うアイテムはその日の気分で

変わるの^0^

natural make 1

IMG_1235

コンシーラーもパウダーファンデもつけない。

メイベリンのラッシュニスタだけで

目を強調させるメイク。

natural 2

IMG_1937

コンシーラーもパウダーもちゃんとやる時。

アメアパに出勤するときはこれくらいのメイクです。

IMG_1970

シャドウもラメの入ってないベージュを

涙袋をつくる感覚で載せるくらい。

ここでもやっぱりラッシュニスタを愛用♡

natural 3

IMG_1694

ブラウンのアイライナー薄め & ラッシュニスタ

IMG_1969

ブラウンのジェルライナーは

きつい目元になりにくいの。

volume eye

IMG_1825

チークものせて、

マスカラは

ロングマスカラとボリュームマスカラの二つをつかうことで

目が大きくなるの

IMG_1968

シャドウも最初からマットブラウンを全体に載せるの。

ダブルラインのところにはダークブラウン。

ほりを深くするのがすき

part 2

IMG_1927

KAWI出勤の時のmake

とにかく濃くするの

IMG_1967

マスカラを重ね塗りももちろんだけど

シャドウで目を大きくみせるの。

リップもしっかりぬるよ!

いろんなメイクをして

毎日happy♡

IMG_1588

bye!!

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

shinjyu



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る




Amerian Apparel 店頭コーデを紹介♡ @ SHINJYU_Reid
投稿日 2015年1月9日

hello♡

IMG_1673

SHINJYUです。

この間2015年初撮影をtokkunとしました!

仕事の休憩中にばったり会って突然始まる撮影。

今年もよろしくお願いします♡♡

今日は記念すべき

American Apparel

初出勤の日!

IMG_0191

wearing AA head to toe

頭からつま先全てアメアパ!

店頭で着るために購入したアイテムを紹介します!

tops

ラメを混ぜているニット

ブラウンを選びました♡

IMG_1662

一目ぼれ♡

bottoms

disco pants

IMG_1668

伸縮性抜群。履き心地も抜群。

カラーもたくさんあるから、何色も買ってしまいそうな予感・・・

shoes

dancing shoes

IMG_1663

あえてRedをチョイス!!

足元にしっかりとした色味をもってくるのが最近ブーム。

socks

IMG_1698

透け素材のソックス

水玉のwhiteをえらんだよ^^

意外としっかりした生地だから

すぐ破れたりは絶対しない!

ribbon

IMG_1659

girlsは必ずヘアアクセサリーをつけるのがルール。

shoesと同じレッドにしようか迷ったけど

あえてコーデに色味の統一感を出さず・

でも何にでも合うwhiteを選んだの!

今日はハーフアップにして結び目にリボンをつけたよ!

リボンが大きいからアクセントになって可愛いよね♡

他のスタッフはベレー帽かぶったり、

とにかく皆お洒落で

今日は本当にたのしかった♡

お店が広いから覚えることたくさんあるけど、

今月中にはしっかり覚えるのが目標。

次は12日出勤♡

IMG_1656

thanks for reading guys♡

IMG_1692

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

スクリーンショット 2015-01-05 1.09.10

xxxx

SHINJYU



カテゴリ : American Apparel Fashion
タグ :
コメントを送る




お肌も喜ぶミネラルパウダーを使ってsuper natural MAKE!
投稿日 2015年1月5日

hello♡

2015年もmake upのレクチャーをしていきます!

私自身、この年末年始の出勤でで濃いメイクを

長時間やっていました。

IMG_1468

いつもより長い時間出勤していたから帰宅も遅い分

メイクを落とすのも遅くて。。。

ロングマスカラの上から

ボリュームマスカラ。

シャドウも何度も重ねたの。

IMG_1547

みんなも年末年始は初売りや初詣

たくさんお出かけして もちろんメイクも楽しんだはず!!

でも長時間のメイクや毎日のメイクはお肌に負担を与えています。

ノーメイクdayを作るのが一番だけど

毎日メイクをせざるを得ないそんな貴方!!

新しく購入して、すでに愛用中の

MAYBELINE NYの

pure mineral glow 01番

を使ったお肌も喜ぶミネラル成分の入った

パウダーファンデーションを使ったナチュラルメイクをご紹介♡

using items

IMG_1565

まず、化粧水・乳液をぬってから

IMG_1566

kanedoの化粧下地を3〜4プッシュほど

IMG_1567

これをお肌全体に

kanedoの下地は塗るだけでお肌がワントーンUP!!

なのにつけ心地は抜群♡

年末年始寝不足でできてしまったクマはKATEの

スティックコンシーラーを使用

(加工なしにしています!)

IMG_1568

↓↓↓

IMG_1569

ホントにしつこいクマだけど

隠しすぎても不自然になるので

あまり隠しすぎないようにするのも私のルール。

作り込まないベースが◎◎

そして登場!

IMG_1570

本体を軽くシェイク

ふたに付いたお粉をブラシでとってクルクルします。

IMG_1571

IMG_1572

余分なお粉を落とすためにトントンしたら

クルクルとまわしながらお肌全体に。

次はチーク

同じくMAYBELINEのミネラルチーク。

IMG_1573

ふたに付いたチークをクルクル→トントン。

頬骨にのせます。

これでベースはおわり!

(加工なし↓)

IMG_1574

眉毛はかいていません。

シャドウは愛用中のrimmel londonを使用。

ラメの入ったベージュ色をアイホール全体に

マットブラウンを軽く全体にのせる。ラメを少しおさえる感じで。

ダークブラウンを二重幅&写真のブラシがおいてある部分にのせて引き締める。

IMG_1575

三角形のカタチを意識して!!

ビューラーを根元からしたら

睫毛の先のみラッシュニスタを塗ります

IMG_1578

下睫毛はマスカラを縦にして左右に動かします

IMG_1577

足りないかな?っていうくらいのところでストップするのがpoint

最後はリップ!

この3つを使います

IMG_1579

IMG_1580

YSL no19

REVLON color burst バームスティンno30

REVLON color burst マットバームno50

三つとも見たままの発色!!

IMG_1581

リップは重ね塗りします!

まずはYSLをぽんぽんと。

IMG_1582

そのあとREVLON no30を。

ペンシルタイプなのでリップのかたちをしっかりかくよ!

IMG_1584

IMG_1585

最後に50番の赤を

唇の中心にのせてグラデーションに!

IMG_1586

下唇に塗って上唇になじませるとうまくグラデができるよ!

IMG_1587

FINISH!!!!!!!

IMG_1595

必要以上のメイクをせず。優しい成分でお肌を労りながらできる簡単メイクです!

クマが少し残っていることで

ナチュラルな雰囲気が出るよ!

IMG_1593

シャドウもほぼのせていないに近いので

ラッシュニスタで長いまつげを演出

IMG_1590

だから目ヂカラもUP

IMG_1589

濃いメイクも良いけど、

やっぱるナチュラルメイクが好き♡♡♡

もっともっと可愛いメイクを紹介していくね!

今日はお休みだったから堀江のshop

CLEOPATRAで8月に受注した

CHRISTIAN DADAのスカジャンのお迎えにいってきました!

IMG_1604

2015SSのものだから記事は薄いけど中に着込めば今でも着れそう。

でも11万したからまだ着れない・・・

IMG_1605

staffのジュンジさんにオススメされたサイズ50にしたから

ゆったりだぼだぼ感がまた最高♡♡♡

はやくこれを着てDJしたい!

instagram  #SHINJYUXXX

スクリーンショット 2015-01-05 1.09.10

thanks for watching!

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る