月別アーカイブ: 2014年12月


GUAM vacation
投稿日 2014年12月28日

hello♡

IMG_1180

SHINJYU です。

グアムは雨が降った日はじめじめするし

お昼は晴れて暑いし日焼けしてしまいました・・・

一応グアムはいま、寒期に入っているらしいので

そこまで暑くないけど、羽織るものがあればいいかも◎

ホテルも綺麗で最高のvacationを過ごしています。

IMG_1153

とにかく広いホテルなの!

26日はママと妹でアウトレットモールへ行きました。

日本だと東京にしか店舗がない

CINNABONをまず発見!

IMG_1182

グアムでも大行列><

もちろん!買っちゃうよね♡笑

IMG_1183

スタバのシナモンロールより一回り小さくて

ひとつ350円くらい。

IMG_1186

カロリーすごいんだろうな・・・

でもずっと食べたかったシナボンをやっと食べれて嬉しかった♡

フードコートには

KFCやBurger King. Subway

中華料理のPanda expressや日本料理などたくさんあったよ!

IMG_1190

とにかく人が多かったし、観光客だけでなく現地の人も来てた○

GUAM`s TAXI

日本では見ないイエロー!!

IMG_1193

アウトレットでは

Calvin Kleinのバッグを67ドルでGETしたよ!!♡

8000円くらいかな?

IMG_1201

素材やカタチ、大きさに本当に一目惚れしたの><♡

いつもリュックか大きなバッグだからコレくらいのサイズのバッグがあるといいよね!

良いお買い物しました♡

そして27日。

唯一の予報が晴れの日!

滞在しているホテルには4つプールがあるんだけど

部屋の前にあるプールにはいったよ!

IMG_1219

水深が165cmくらいあって結構深いプールでした。

日本ではプールや海に行くことがなかなか無いし

せっかくグアムに来たので1時間くらい入ったよ!

やっぱり日焼けが気になってすぐ上がったの><

1時間でもすぐほっぺが赤くなる。。。

IMG_1268

my fashion 1

気温が30度近くだったので

American Apparelのトップスを着たよ^^

IMG_1230

体にフィットするから着心地も◎

メイクはマスカラとリップのみ。

IMG_1235

休暇中にしっかり肌を休めておきたくて。

1月に入ったらアメアパでも働くので肌をしっかり 綺麗にしておきたいの!

眉毛もぼさぼさにしている真っ最中!!

IMG_1270

着替えてプールに戻ったらパパがプレゼントくれたよ!

Barbieのバブルバス!

IMG_1240

cotton candyの香りがするバブルバス

日本で早く使いたい><♡

2ドルで買えちゃうのも嬉しい!

晩ご飯のあとは家族みんなで遊んだよ♡

まずはボウリングをワンゲーム

IMG_1255

パパ圧勝!

そのあとはビリヤード。

私は初挑戦で、もちろんぼろ負け・・・

IMG_1256

妹はカナダで現地の友達にビリヤード学んだみたいで

すごく上手かった><

最後は卓球を1時間!

IMG_1257

日本では家族4人、それぞれの生活パターンがバラバラだから

4人で食事することもほぼない。

だからこうして4人で旅行をすることは

家族みんな大切にしているの。

私も忙しいからこうして遊ぶこともなかなかできないから

新鮮だったよ♡

夜は涼しくなって少し寒いので着替えました・・・

fashion 2

IMG_1248

EVRISのシャツを着たよ!

秋服だから素材がすこし厚めなの。

肘まで袖があるから、ちょうどよかったです。

もってきててよかった><

グアムやバリに行く時はかならず袖が長めのものか

羽織りはもっていくべきです!!!

そして部屋にもどって

やっとゆっくりブログを書いてるところです。

明日一日でかけて、4時半にグアム空港にむかって

29日朝9時半に帰国します。

明日楽しむ!朝から泳ぐんだ^^

起きれたらね♡

IMG_1181

good night♡

twitter @SHINJYU_Reid

instagram  #SHINJYUXXX

xxx

SHINJYU



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




Merry Christmas from GUAM♡ @SHINJYU_Reid
投稿日 2014年12月25日

hello♡

SHINJYUです

IMG_1043

今日はChristmas♡♡

私は23日の祝日に家族でディナーしたよ!

IMG_1032

ぜんぶ手作り!!!

仕事からもどってこんな美味しいものが食べれて嬉しかったです♡

IMG_1083

そして今日はクリスマス当日。

家族みんなでグアムにきてるよ!

朝早くから飛行機にのって

IMG_1112

15時頃に無事到着!

IMG_1114

グアムはなんと31度!!

時差は日本より1時間はやいです。

とにかくじめじめして本当に暑いよ><

10384209_711328372299649_8464828212508963207_n

ホテルが街から離れたところにあるからすごくのどかで最高♡

プールやジム、ゴルフコースもあるんだ!

ホテルのなかにスーパーもあるから何でも揃う○

10421462_711328402299646_4279907118735767726_n

10888892_711328338966319_8596312482296053720_n

10888456_711328318966321_7157199406753769437_n

日本では見ないものがたくさん!

日曜まで五日間。

ゆっくりリフレッシュする!

日本に戻ったら2月まで休みがないの><

have a merry merry christmas!!!!!♡

IMG_1117

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

SHINJYU



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




ホワイトニング治療♡Xmas Party @ SHINJYU_Reid
投稿日 2014年12月22日

hello♡

IMG_0978

SHINJYUデス♡

昨日トイザラスにいったんだけど

大きなぬいぐるみ欲しくて真剣に買いそうだった><

来週グアムに行くから、その時買おうかな・・・

さきほどTwitterやinstagramにUPしたんだけど

今日からホワイトニング治療を始めたよ!

IMG_0961

10年近くお世話になっている歯科医さんにすすめられて。

モデルのお仕事だけでなく

やっぱり笑うのが大好きなの!

IMG_9660IMG_8098

IMG_7430

自分の笑顔にもっと自信をもつためにも

ホワイトニングをスタート。

新しい服を買うような

髪型を変えるような

そんな感覚。

◎そもそも歯が黄色くなる理由は??◎

飲み物だと

紅茶・コーヒー・ウーロン茶・ワイン・コーラ・ココア

食べ物だと

カレー・ソース・醤油・ケチャップ・黒酢・ベリー類・キムチ・たくあん・チョコ

食品以外は、

たばこ・葉巻・口紅まで!

酸性の食品の摂り過ぎは歯のエナメル質を溶かし

葉が黄色くなるの。

拒食症や過食症などの摂食障害で、

食べたものを吐いたりするとその胃酸によって黄色くなることも。

歯が乾燥すると着色もしやすいので

口呼吸や、歯並びが悪く唇がしっかり閉じれない人も要注意!

加齢とともに黄色くなるのも原因だけど、

食生活や普段の何気ない生活行動が

歯を黄色くさせています。

ホワイトニングは

歯医者さんにやってもらう

「オフィスホワイトニング」という

葉の表面に薬剤を塗り、光をあてて白くするものもあれば

芸能人やモデルがよく紹介している歯磨きするだけで白くなるものなど

種類はたくさん。

オフィスホワイトニングは

歯1本あたり3000円から4000円

合計金額4万円から7万円!

一回光をあてるだけで、一気に白くなるから

効果は期待できるけどやっぱり費用が・・・

そこで私は始めたのは自宅で簡単にできる

ホワイトニングキット!

IMG_0961

まずはホワイトニング効果のあるシュミテクトで歯磨き!

IMG_0980

実はこれだけでも十分白くなるんだ!!!

そのあとはこちら。

歯科医院でつくったマウスピース。

ゴム製なのでつけ心地も悪くないよ!

IMG_0969

ホワイトニング材がはいっている注射器をつかって

米粒サイズにいれていきます。

IMG_0973

あとは2時間口にいれておくだけ!

IMG_0975

ぜんぜん分からないでしょ?!♡

お手入れも水で洗うだけなので簡単なの。

毎日毎日

2週間しっかりやると効果がちゃんとでるよ!

価格は1万円だったよ〜

マウスピース一個で5000円。

マウスピース一個作ると

ホワイトニング剤がひとつ貰えるシステム。

もちろん、2週間の間は

さきほど書いた歯を黄色くさせてしまう食べ物や飲み物は

ぜったいだめ!!!

コーヒーや紅茶、チョコが大好きだからつらいな・・・

でも、先ほど書いた食品は

カロリー高めだったり、カフェインがはいっていたり。

20時までにはご飯食べ終わるからその後すぐ2時間やれば

午後22時。その後になにか食べるのはさすがに太るなあ・・・

ってなるから、ダイエットもできる!!!

歯をしろくする食べ物には

チーズ・ごま・パパイヤ・ブロッコリー・にんじん・しょうが・バジル

鮭・繊維質のたべもの・りんごなどなど・・・

歯が白くなるだけでなく

痩せることもできて、悪い食べ物を抜くから 体が喜ぶ2週間になるね♡

今日はじめたばかりだけど、これから2週間がたのしみ♡

IMG_7458

綺麗になるため可愛くなるために。♡♡♡

ps

12・19に、年内最後のDJをしたよ!

中田ヤスタカさんguestのGirl`s On Xmas Party

IMG_0183

そしてこの日は私にDJをする機会をたくさん与えてくださった

しょうへいさんの25歳の誕生日!

本当は帰る予定だったけどちゃんとお祝いしたくて残ったの。笑

IMG_0185

これからもしょうへいさんの元でDJ頑張る!

⑤月はバースデーバッシュしてください!!笑

いつも可愛く撮ってくださるカメラマンの

とっくんはるきさん!

IMG_0184

大好きな人も大勢来た素敵なパーティーでした♡♡

happy birthday!!!

大好きです!!

IMG_7642

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xxx

SHINJYU



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




♡NYLON 2015 diary♡ @ SHINJYU_Reid
投稿日 2014年12月22日

hello!

SHINJYU です

もうほとんどのNYLON bloggersもブログにupしているけど、

私もNYLON special DiaryをGETしました!

さっそく自分なりにでこってみたよ!

IMG_0923

ポップで可愛い元気いっぱいな表紙ができました!

中身も紹介♡

各月のページは予定がたくさん書けるように

スペースが大きいよ♡

IMG_0926

ミーティングやバイト、デートなど

一日にいくつもスケジュールもあって更に細かく書きたい方のためには

IMG_0927

1時間単位に書けるページもしっかりあるよ♡♡

私も書きました!

IMG_0837

ノートのはしにも、可愛いイラストがたくさん潜んでいます!

IMG_0928

中にもたくさんイラストかいて

自分だけのスケジュールノートを作れるの。

たとえ誰かとかぶっても

書く内容やイラストはみんな違う個性が輝く!

世界にひとつだけのdiaryができるの♡

2月はバレンタインがあるから

♡をかいてみたの!

IMG_0925

他のページも使っていくうちにいろいろ書いていくよ◎

メキシコ出身Pamelaさんとの

スペシャルコラボだからぜったいgetしてほしい!

IMG_0930

フリースペースにはミーティングの内容を書いたり、

色塗りしたり。

IMG_0929

書いているだけでうきうきしちゃうの!

もうすぐ2014年もおわり。

2015年のスケジュール帳は

NYLON special diaryにきまりだね♡◎

IMG_0936

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXX

前回の記事、たくさんシェアしてくれてありがとう!!!

SHINJYU

Shinjyu



カテゴリ : Do it yourself My recommend
タグ :
コメントを送る




恋愛心理学から考える 〜恋をするということ〜 @ SHINJYU_Reid
投稿日 2014年12月20日


hello♡

SHINJYUです!

今回は恋愛について・・・♡♡

恋をするってすごく大事で素敵なことだと思うの。

もちろん私にも好きなひとがいる。

大事な大事なひと。

IMG_0592

人ってやっぱり自分が好きだし自分が一番大事で可愛い

って心のどこかで思ってる。

自分じゃない他の誰かを大切に思える感情って

本当に素敵だと思うの。

だから私のモットーは

「常に恋をする!」

なの。

良い意味でも悪い意味でも恋愛体質な私。

好きだから頑張れる。

好きすぎてマイナスになることもある。

たとえうまくいかなくて傷ついても。

片思いでも。

好きになってはいけないひとを好きになっても。

「私はこの人が好き。」

その気持ちが大事。

出会えたかけがえのない大事なひと。

IMG_0709

失恋も大事。一度傷つくことを知ったら

優しくなれる。寄り添える。それは友情関係でも言えること!

多分私は失恋の方が経験してる!

上手くいったことは本当にほぼないくらい。

IMG_1876

だからこそ考えるの。

好きってなに?

恋と愛の違いは?

ってね。

だから今回は私の考えを書くだけでなく、

恋愛心理学について調べた事も書いていくね!

それって友情?それとも愛情?

好き

自分にとって価値がある」

たとえば、優しい人・綺麗な人・かっこいい車・美味しい食べ物

♡♡♡

愛してる

「相手の幸福を願うこと」

壊れた車や腐った食べ物は捨てるけど

愛してるひとのことは、たとえ病気になっても年をとっても

破産しても捨てたりはしない。

価値がなくても。お金やカッコいい車がなくても

それでも一緒に居たいと願うこと。

じゃ、異性との友情と恋愛感情って何が違うの?

私にも、異性の親友はたくさんいるけど

恋愛感情とは違う。

そう思うポイントってなんだろう?

IMG_0171

心理学的に考えると、

大親友

仲良くなりたい。助けたい。

プラス感情。

互い悩んだ時は夜中まで話したり。

困ってるときに手伝ってくれたり。

マイナス感情をもってしまうと友情もなりたたない。

「あの人は苦手だな」「仲良くできない」とか・・・

♡♡♡

恋愛感情

二人だけになりたい。

プラスとマイナスの感情の共存。

「彼をもっと知りたい!」

「二人でどこか出かけたい」

二人だけで会うことを求めたりはしちゃうよね!

私も自分からご飯誘ったり自分から近寄るもん!笑

たとえ好きなひとでも

人間なわけだから欠点もある。

その欠点も認めることができたらそれは愛情。

本音と本音でつきあう純粋な恋愛

って決めつけちゃうのもよくないけどね!

IMG_0166

気疲れしない。

自分と相手を受容する。

心理的防衛をしない。

これが恋愛心理学でいう本当の恋愛関係。

束縛する人もいればしない人もいる。

価値観はやっぱり違うけど、

私はあまり会えなくてもいいし

ちょっとした空き時間にご飯食べにいったり。

わざわざ会う予定を決めたりも苦手で、

ゆるゆるとしてたい!

恋愛感情は時間がたつほど弱まりやすい

IMG_0170

だから恋愛って難しい!

感情というのは一時的なもの。

すごくいい感じのひとが居たとしても

タイミングを逃してうまくいかなかったりしない??

私がいつもこれなんだ><

今言うべきじゃない!ってきめつけて

あとから後悔。

はじめに書いたように

すごく恋愛体質な私なんだけど、

恋愛中心の生活にならないようにしてる。

IMG_0167

私には私の生活があるし、

相手にも相手の生活がある。

夢もある。

まずは自分を最優先!!

自分のことをしっかりできないひとは

誰かを大切にしたりできないと思うの。

恋をすると可愛くなる。

あれは本当だと思うの!

私の周りの彼がいる友達はやっぱりキラキラしてるし、

片思い中の友達もなんだか急に可愛くなって。

簡単にいうと女性ホルモンが出ているから。

PEAというホルモンが脳内で上昇するんだって。

このホルモンは、

精神的に不安定で、ドキドキしている時にしか分泌されない。

恋に溺れて高揚な気分になったり、食欲が落ちたりしない?

私すぐに食欲なくなるの!

もちろん、好きな人と食べるご飯は美味しいけどね♡

私の場合、出過ぎているのかな?

すぐばれちゃうの!

「好きな人できたでしょ!」

「あの人のことすきでしょ!」

って。

IMG_0169

肝心な本人にはばれない事もたまにあるけど・・・

友達にはすぐばれちゃうんだ><

たとえ片思いでも恋はする。

これは自分の中でのルール。

ひっそり好きでいるのも◎

アピールしちゃうのも◎

「彼のためにがんばろう!」

と思って頑張る仕事も

最終的に自分にとってもプラスになる。

胸がいたんで、涙が出るくらい好きな感情もあるよね。

それも悪い事じゃない。

私も気持ちが強すぎて

「なんでわかってくれないの!なんで上手くいかないの!」

って思うことある。

でも押し付けるのはよくないし

きっと彼も泣いてる姿じゃなく

笑ってる姿を見たいはず!!

自分の弱さを見せるのもすこしずつ。

しっかりしてるってイメージがすごく強いんだけど、

私も実は弱いところもある。

ごく稀に出良いから、甘えさせてくれる人がいいな。。。♡

IMG_0176 IMG_0177 IMG_0178 IMG_0179

なにも手に付かなくなるほど好きでも、

仕事や生活はしっかり頑張る!

誰かがきっと見てくれてるしきっといいことがある

世界には本当にたくさんのたくさんのひとがいる。

その中でも出逢えたひと。

好きという感情をもてること。

この人のために頑張りたい。

綺麗になりたい。

役に立ちたい。

そばにいたい。

それは人間だからこそ抱ける感情。

そしてそれを伝えることができる。

IMG_0168

私しか抱けない感情は私だけの宝物。

無駄にせず、大切に大切にして

いつか大好きなひとに伝えられるといいな。

って思ってる。

どうせなら伝えたい!

自分から。

気持ちを伝えるって本当に難しいし勇気がいること。

でも伝えなきゃ意味がない!

何度もいうけどせっかく出会えたんだから。

無理だと分かってても伝える。

すごくすごく大事な事だと思うの。

「伝える」って。

だからブログを書くわけだし!

IMG_0172

少しの勇気で

ぜったい変わる。

だから私はちゃんと伝えるの!

「好き!」って!!!♡

みんなの気持ちが届きますように!

love…

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

スクリーンショット 2014-12-10 18.44.55

SHINJYU



カテゴリ : Thoughts
タグ :
コメントを送る