月別アーカイブ: 2014年11月


make道具大公開!! @ SHINJYU_Reid
投稿日 2014年11月30日


hello♡

SHINJYUです

今回は私のメイク道具を大公開!

IMG_0076

全部でこんなにあるよ♡

この中から気分やメイクによって使い分けてる。

♡BASE MAKE♡

 

 

 

IMG_0067

*pure BB mineral / MAYBELINE NEW YORK

*mineral BB cream UV / Za

基本的に持ち歩いているのはメイベリンのBBかな?

*perfect fit concealer / Za

*stick concealer N / KATE

コンシーラーはクマ隠すための必須アイテム!

スティックタイプは絶対絶対持ち歩いてる。

Zaは家に置いてて、撮影のときに使うよ^^

あとはZaのリメークコンパクトUVはコレひとつでお化粧直しが完了。

Zaの化粧下地も持ってます!

顔全体にべたべたと塗るのが嫌いなので

大事な日以外はコンシーラーだけにしています。

♡CHEEK♡

IMG_0073

左二つはもらいもの。

青みのかかったピンクを頬骨に少しだけのせるのが定番。

BBのミネラルチークはローズ色。

Zaはオレンジピンク。

この二つは、濃いメイク用にしていて

顔ラインもシャープにみせてくれるのでお気に入り♡

練りチークはメイクがすごく薄いときに

ポンポンと載せてるよ^^

濃すぎは似合わないので

メイクの濃さや雰囲気に合わせてチークは使い分けてます。

♡EYE♡

IMG_0072

CHANELのシャドウはママからもらったもの。

絶対持ち歩いてて、毎日使うのは中央の

Rimmel London Nude in the Box no3

グラデーションが簡単にできちゃうし、

ラメとマットの二種類があるから気分に合わせて使えるのが◎

Zaはブルーのシャドウを使ってスモーキーメイクをやるよ^^

他にもカラーシャドウ持ってます♡

IMG_0069

24色パレットはSBYで945円

水で濡らしたブラシにとると発色もよくて

目の周りにラメがとれる心配ナシ

右のシャドウは親友からのプレゼント

グアムのものだけあって発色がすごく良いし香りも最高♡♡

普段あまり使わないものですが・・・

IMG_0074

KATEのリキッドアイライナー

Zaのペンシルライナー

ブルジョワのカラーペンシルライナー

カラーライナーは夏のメイクで大活躍するの♡

ライナーで一番おすすめしたいのが、

右二つのMAYBELINE ジェルライナー

なんと36時間も持ちます!

こすっても、泣いても、汗をかいてもとれないしよれない!!

付属のブラシでくっきり書いたり、ぼかしたり自由自在。

ブラウンとブラックの2色買いしたよ♡♡

♡MASCARA♡

IMG_0077

左から

・The seam  ベースマスカラ

・Za ボリュームマスカラ

・ラッシュニスタ

・TONYMOLY ウォータープルーフマスカラ

・マジョリカマジョルカ ファイバー入りマスカラ

・ブルジョワ カラーマスカラ

いろんな気分、シーン、メイクの濃さに合わせて

使い分けています。

今年はボリューミーなマスカラがトレンドなのでZaはよく使うし

必ず持ち歩くのはやっぱりラッシュニスタ♡♡

♡LIP♡

IMG_0053

リップはいくつ持っていても足りない!><

左から

TONYMOLY

エテュセ

パルガントン

Za

サンローラン

メイベリン

レヴロン

最近は赤をベースにピンクも混ぜるのが好きだし

単色より3色ほど組み合わせるのがブーム

リップは外出先で何度も塗り直すし

気分で色味も変えたいから

常に5本くらいは持ち歩いてる♡♡

これで全部!

メイクが本当大好きだから

メイク道具はいくつも欲しくなります♡

ハイブランドのものも欲しいなって思うけど

それじゃなくてもメイクは楽しめるから

みんなの肌の色味、質、のり具合は

人それぞれだからいろんなメイク道具を試して

自分のお気に入りを見つけてね^^

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Make up My recommend
タグ :
コメントを送る




縄跳びダイエットは本当に効果あるの?? #ダイエット @SHINJYU_Reid
投稿日 2014年11月30日

 

SHINJYUです!

今回はダイエット記事。

IMG_9484

私も挑戦中の縄跳びダイエットについて!

当たり前の事だけど、

ダイエットは食事制限だけじゃなくて

運動も必要。

運動の手段のひとつとして縄跳びを取り入れるのがオススメ♡

〜どんなダイエットなのか?〜

1日10分縄跳び。

その効果は、軽いジョギングの1.3倍!!!

消費カロリーは25歳50kgの場合、1分に7.2kcalも消費

ウォーキング40分で消費するカロリーを

縄跳びなら15分で消費できるんです!

家の前など 場所を取らずに縄跳びさえあればできる運動は

続けやすいのがメリット♡

IMG_9758

〜なぜ効くのか??〜

縄跳びは

全身運動!!!

持久力の向上も期待できます♡

全身の筋肉を使い、有酸素運動でもあるので

からだにもgood♡

とくにふくらはぎ&下半身の引き締めには効果抜群!

私も開始してすぐふくらはぎが筋肉痛になって引き締まったよ^^

1ヶ月以上続ければ、心肺機能も向上。

新陳代謝も上がり、太りにくい身体に変わるの!

〜手順は?〜

まず注意するのは

①背中を丸めたり、後ろ体重になるのはNG

②あまり高く跳ばない

進め方は、

一ヶ月目→1分に50〜60回 二分毎に30秒休憩

二ヶ月目→1分に60〜70回 五分毎に休憩30秒

三ヶ月目→1分に70〜80回 休憩1〜2回 10秒

回数は少しずつ増やし

体力がもつようになったら休憩回数も減らします。

10分より1日30分の方がいいみたいだけど

まずは10分初めてみよう!

両足とび、駆け足とび、交差跳びなども取り入れてレベルアップも◎

IMG_9625

〜実は痩せない?〜

何事にも個人差があるように

縄跳びをしたことによってみんなみんな痩せるとは限らない。

まず、縄跳びって始めたら分かると思うんだけど

結構キツイ・・・私もキツイです。。

体力のあまりない人なら長時間かけてジョギングをする方が

負担も少なくて続けやすいし、

結局はそのジョギングでの消費カロリーが

縄跳びでの消費カロリーとほぼ同じになることに。

IMG_9957

単位時間あたりの消費カロリーが高いといっても

やっぱり10分以上、そして継続して縄跳びをしないと

効果は期待できないみたい・・・

無理なく続けるということが大事!

明日から12月!!!!

12月一ヶ月は、

毎日筋トレやスクワット、縄跳び、

そして食事制限を無理なく続けてみては?

いきなりつらい食事制限をしたり、運動をハードにしすぎても

失敗してしまうので

少しずつゆっくり楽しくダイエットをすると

苦じゃないダイエットになるはず♡

IMG_9960

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Diet
タグ :
コメントを送る




黒髪にぴったりのシンプルメイクをレクチャーします!@SHINJYU_Reid
投稿日 2014年11月26日

 

 

Hello♡

今回は髪色も変わったので

黒髪に合うメイクを教えます!

IMG_9832

Perfect MAKE UP to go well with your black hair!!

☆ベースメイクの前にはしっかりスキンケアを☆

私は韓国のコスメブランド

The saemの乳液をしっかり塗るよ!

この時点で肌がワントーン白くなった気分。

肌に潤いを与え、化粧持ちも◎

IMG_9767

目元はとくに!

New Zealandで買ったアイジェルで目元ケアIMG_9821

少量とって目元全体に塗って、

指でマッサージ。

まずは瞼からスタートして

IMG_9826

そのままクマのできるところへ。

IMG_9827

これを3〜4周したらこめかみに集めてぎゅーっとpush

IMG_9828

下に流します

IMG_9829

リンパは鎖骨の溝に集まるのでほぐせば終わり!

IMG_9830

目元のむくみ、クマが改善されるので必ずやります!

☆ベースをしっかり!☆

IMG_9823

顔全体に塗ります!

ZaのBBクリームは少量でしっかりと伸びるよ^^

クマにはKATEのコンシーラーを。

IMG_9822

直接しっかりぬれます

パウダーで最後に整えてベースは終了!

IMG_9777

☆チーク&眉☆

チークは薄めの色を選ぶと濃すぎず綺麗なメイクが仕上がるので

私は青みがかかったピンクを頬骨に。

IMG_9783

眉はcanmakeをチョイス

IMG_9824

眉毛の隙間を埋める程度に!

IMG_9781

☆アイメイク☆

愛用中のシャドウはこちら!

IMG_9820

Aを全体にのせたら

マットなBを上から載せます。

ダブルラインをかくように。

IMG_9786

下瞼はサンカクを意識して!

IMG_9785

薄いかな・・・ぐらいがちょうどいい♡

☆マスカラ☆

マスカラはメイベリンのラッシュニスタ

マツエクのように自然にみせるように

厚塗りはNG

IMG_9831

naturalをしっかり意識して☆

☆唇☆

ここが今回の一番のポイント♡

今回はetude house / REVLON / maybeline

この三つを使います!

IMG_9825

etudeは唇保湿のため。

リップで荒れてしまうのを防ぎます。

IMG_9797

maybeline 210番を全体に!

IMG_9799

ほんのり色づく程度で◎

IMG_9800

REVLONは唇のうち側にしっかりと

IMG_9802

ゆびでぽんぽんなじませます

IMG_9803

完成!

IMG_9816

IMG_9815

黒髪にはえる赤リップが魅力的でしょ?

リップはグラデーションになるようにしました。

IMG_9810

目元も濃くしてないから

すごく自然な仕上がりになるから、

もちろん金髪や派手髪にも合うんだよ^^

IMG_9809

皆もぜひやってみてね♡♡

感想も教えてね!

IMG_9818

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

SHINJYU



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る




眺めるだけでも楽しい!可愛い映画を紹介♡ @ SHINJYU_Reid
投稿日 2014年11月25日

Hello♡

IMG_9228_Fotor_Collage

SHINJYUです♡

今日は私は

kawaiiに敏感なfashionistaにおすすめの

眺めるだけでも楽しい

内容・小物・色使い全てが可愛さあふれる

ガーリー映画を紹介するね!

♡ ヘイフラワーとキルトシュー ♡

フィンランドの映画です。

IMG_9719

ヘイフラワーという小学生になる長女は

家の火事を全部こなす女の子。

火事が全くできないママと

ジャガイモの研究に明け暮れる科学者のパパ。

5歳の妹キルトシューは気が強くわがまま。

自分が小学校に行けば家の事は誰がやるの?

と思い、神様に「普通の家族になりますように」

とお願いをする。

IMG_9721

ストーリーや映像がまさしく童話の世界♡

IMG_9720

長女なら共感できること間違いなし。

そして絶対フィンランドに行きたくなるよ!!

♡お買い物中毒な私 / Confessions of a shopaholic ♡

IMG_9724

ショッピング中毒のヒロインが想像を繰り広げるロマンティックコメディー

映画「プラダを着た悪魔」パトリシア・フィールドが

衣装を手がけていてとにかくゴージャス♡

IMG_9723

ビビットカラーをうまく使っているよ!

IMG_9725

ショッピングに使って限度額をこえたカードの返済の為に

経営者に転職!!

どうなるか・・・はらはらどきどき。

突然訪れる恋にキュン♡

IMG_9726

私もこの映画は、何度も見たくなるの!

泣けるし笑えるし、本当におすすめ♡

♡マリーアントワネット♡

IMG_9733

14歳でフランス王家を継いだ少女。

24時間衆人環視の不自由な日常の

少女の孤独と苦悩に焦点を当てた映画

とにかくポップでキュートなの♡

IMG_9727

パステルカラーの可愛いドレス♡

IMG_9728

夢のような可愛い小物や色に釘付け!

IMG_9736

女の子なら一度は憧れる世界。

歴史背景をあまり知らなくても

楽しめる映画なのでこれはおすすめです♡

♡ Big Fish ♡

お伽話のように奇想天外な人生を振り返る父と

その息子の絆を描いたファミリー映画

IMG_9741

IMG_9740

「人生の運命の人と出会うと時間が止まると彼らはいうが、

それは本当である。

ただ時間が再スタートしたとき

追いつくためにものすごいスピードで時が過ぎていく。」

主人公は恋に落ちた少女に近づくために

いろんな試練を与えられます。

IMG_9742

はやく結ばれて!!!

って願ってしまいます♡

IMG_9737

不思議な街の世界観

映画のシーン

全てに魅了されるよ♡

IMG_9738

私もこの映画は大好き!!!♡

家族全員で見てほしいな・・・♡

可愛い映画でインスピレーションをうけて

もっと素敵な人生を♡

IMG_9729

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo

いつもありがとう♡

SHINJYU



カテゴリ : Art My recommend
タグ : cute love movie pastel
コメントを送る




〜New item / Nail / Hair color〜
投稿日 2014年11月21日

 

hello♡

IMG_0152

SHINJYUです!

今日は夜までOFFの時間を作って

リフレッシュの日にしました♡

まずは、ネイル♡

IMG_9601

ずっと前から気になってた

VillVillのネイルシールを購入!

撮影などあるとネイルはオフしないとだめなので

ネイルサロンにいけなくて、普段はセルフネイルの私。

とにかくホントに不器用なので抵抗あったけど

思い切ってチャレンジしました。

シールをドライヤーであたためて少しふにゃふにゃにさせると

貼りやすいし20分くらいで貼れたよ!

IMG_0160

シンプルな洋服やモノトーンをよく着るから

パープルの花柄をチョイス。

VillVillは東京なら、ラフォーレ原宿にshopがあるよね!

大阪なら道頓堀のTSUTAYAの3階に

アットコスメストアが最近オープンしたのだけど

そこに大量にネイルシールが置いてあるので

ぜひお気に入りを見つけてね♡

@cosme store ebisubashi

せっかくのリフレッシュdayは、

大好きなお洋服で過ごしたいもの。

私がもってる洋服の中で一番お気に入りのEMODAの

チェックコートとスカート

IMG_0153

中のニットソーもEMODAなの。

ますます気分が上がる!

そしてDOGというセレクトショップにお買い物。

DOGについての記事↓

http://www.nylon.jp/blog/shinju/wp-admin/post.php?post=1715&action=edit

初めてDOGで買い物をしたよ!

IMG_0156

タイ発祥のオンラインブランド

MORPH8NE (モルフィン)の靴を購入!

Twitterで発見して、絶対買う!って決めてたの

IMG_0154

もちろん買ってからすぐ履いたよ!

IMG_0158

デザインに一目惚れ><

履きやすくてベルトで調節もきくの♡

モルフィンを取り扱ってるのはDOGだけ。

これからたくさんgetします♡

そのあとはNicole.でヘアカラーへ。

ハイトーンにさよならをして・・・

IMG_0157

黒髪に!

IMG_0159

しかもこれはただの黒じゃないの!

Nicole.オリジナルのカラーで。

アッシュも入ってるの。

ダークトーンにすることで他人とかぶることだけは嫌!

今回も親愛なる芦原さんにお願いして

大胆なイメチェンをしました♡

これからモデルを本格的にしていくにあたって

黒髪にしました。

ブレイクのきっかけとなった雑誌へ登場したときも

表紙を担当したときも黒髪だったので

初心に戻る感じかな?

これからずっとダークトーンでいます♡

自分へご褒美を買ったり

メンテナンスをするのはリフレッシュできるけど

やっぱり気持ちがリフレッシュするのは家族との時間!

家族4人 生活が全然ちがうから4人で過ごすことはほぼないけど

この間妹と少しゆっくりできたの!

美容院帰りの妹を迎えにいってタピオカ買ってあげて

一緒に帰宅しただけなんだけど

妹とは年が近い分話があう!

IMG_9573

仲いいときはすごく仲いいし、

悪いときは悪い。笑

でも妹と話すと本当に面白くてリフレッシュになるよ!

忙しい日々こそ、リフレッシュする日をしっかり作って

有意義に人生を過ごせています♡

今日はこのあとKPOPのDJをするよ!

IMG_9596

私は21時半と23時の2回。

BIGBANGのライブ後はぜひ遊びにきてね!

来週はBEASTのライブにも行くし

友達とご飯も行くの。

本当に楽しみ♡

最後まで読んでくれてありがとう。

皆のリフレッシュ方法もぜひ聞きたいな・・・♡

SHINJYU

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xoxo



カテゴリ : Fashion Hair Nail
タグ :
コメントを送る