月別アーカイブ: 2014年10月


我慢せずにダイエット!ダイエットにいい間食シリーズ
投稿日 2014年10月30日

 

 

hello♡

 

IMG_8542

 

 

今日はブログを書いたり来週のDJに向けて準備をする日。

 

 

 

 

 

ダイエット中も甘いものやお菓子を食べたくなるもの。

そんな時に食べるといいものを紹介するね!

 

 

 

 

① ドライフルーツ

 

f0120395_6532569

 

咀嚼回数を重ねることで、脳にある満腹中枢が刺激されて

「お腹がいっぱい」という指令だ脳から出されるから少ない量でも食欲を抑えることができるの!

 

ドライトマト・ドライアップル・いちご・あんず・パイン は、

自宅のオーブンで作る事もできるから、ぜひチャレンジしてみて!

 

 

ドライフルーツに含まれる果糖は通常の糖質より分解されるのに

時間が必要なので、体内に長く停滞するのも満腹時間持続の要因とも考えられてます。

 

 

②ナッツ類

 

imgres

 

ナッツ類はカロリーも高く、刺激物なので人によったら肌トラブル二もつながる可能性があるけど、

 

食物繊維が豊富で、カロリーは高いけど不飽和脂肪酸なので悪玉コレステロールを

減少させる効果があるよ!

 

食べ過ぎだけには注意してね!!!

 

③チョコレート

imgres-1

 

 

私も死ぬほどチョコレートが大好きでダイエット方法も食べたくなるの。

 

主成分であるカカオにはポリフェノールが多く含まれてて

細胞の老化防止が期待できます!

 

また死蔵が血液に残るのを防ぐので、結果的に体脂肪率が上がりにくくなるの

 

普段の間食をチョコレートに変えると、レプチンやアディポネクチンの

食欲抑制効果により、間食のカロリーを減らす事もできるんだって!

 

でも、カカオ70%以上のものを選ぶべし!

コンビニやスーパーにあるカカオ70%以上のチョコは

普通のものに比べて値段が高いけど、長くもつし苦い分

食べる量も少なく済んで、食べるペースもゆっくりになるよ!

 

 

④ヨーグルト

 

imgres-2

 

私もよく晩ご飯に置き換えたり、朝食べたりするよ^^

 

脂肪を減らし、過食を防ぐ効果もあるよ^^

カロリーも低いです。選ぶなら加糖のものではなくプレーンを!

 

⑤焼き芋

 

これからの季節、絶対食べたくなるもの!笑

 

食物繊維やカリウムが豊富で、このカリウムはむくみの防止になるの。

 

アパレルだと1日中立ちっぱなしで、すごくむくんでしまうからありがたいね♡

食べる量は半分から3分の1がおすすめ。

 

さつまいもダイエットといって一食をさつまいもに置き換える方法もあるみたい!

 

さつまいもは摂取カロリーを抑えるだけでなく、美肌効果も◎

 

 

 

 

おやつの目安量は食事全体の10%まで。

 

例えば1日1800カロリーなら

おやつのカロリーは180カロリーまで。

 

努力なしでは美しく綺麗にはなれません!

 

 

私も頑張るので、一緒に頑張りましょう♡♡

 

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

 

 

xoxo

 

 

SHINJYU



カテゴリ : Diet
タグ :
コメントを送る




New Hair♡♡♡
投稿日 2014年10月26日

 

 

good morning

昨日はDJの前に撮影がありました!

 

 

 

2回ほど全頭ブリーチをしてカラー

 

IMG_0135

はじめて頭皮がヒリヒリしたの><

死ぬかと思った・・・

 

IMG_0139

 

 

完成!

 

理想のペールトーンのピンク。

 

 

実はNYLONブロガーを始めた時もピンクだったの。

 

IMG_1014_Fotor

 

TOMOTOMOに載ったときかな!

 

 

 

でもこの時はビビッドピンクだったの。

一番弱いブリーチでやってもらった分、あまり色が抜けなかったから。

 

 

でも今回はほぼ白まで色をぬいたよ!

 

 

やっぱり理想はこれ!

 

 

 

IMG_0133

 

根元が黒でも可愛いよね。

 

 

とにかく次ブリーチしたら毛先ちぎれるって言われてたけど思い切ってやってもらったよ!

 

IMG_0136

 

髪色はやっぱり赤かピンクが好きというか落ち着きます。

 

ここから色が落ちると白っぽいピンクになるの!

 

 

IMG_0129

 

どうなるのかな。。。すごくたのしみ!

 

 

 

New HairでDJできたのも嬉しかったよ!

 

IMG_0141

 

会場が暗かったからまさか全頭ピンクっては皆思わなかったみたいで

明るい場所で見たときすごくびっくりされた><笑

 

 

IMG_0131

 

思い切ってヘアチェンジすると気分もうきうき。

 

 

 

今日はUSJにいくよ!

 

人多いんだろな・・・・><

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

 

 

xoxo

 

 

 

SHINJYU

 

 

 

 



カテゴリ : Hair
タグ :
コメントを送る




簡単!セルフで作る可愛いヘアピン♡
投稿日 2014年10月25日

 

 

hello♡

 

今日は毎日のヘアアレンジを楽しくする

ヘアピンの作り方を紹介。

 

 

 

まず必要なのは、ごく普通のヘアピン。

 

そして紙に挟みます

 

IMG_8433

 

 

たくさん作る場合は大きな紙にずらりと!

 

IMG_8434

 

 

 

次に必要なのは

 

IMG_8435

 

 

マニキュア!

 

 

家にあるマニキュアをピンに塗るだけ!

 

 

長い間放置してるマニキュアはつめに塗りにくかったり

トレンドカラーのマニキュアも流行り廃れたらピンにすると大丈夫!

 

IMG_8437

 

ラメもしっかりのせると可愛いよ^^

 

 

 

 

乾かしたら完成!

 

IMG_8438

 

廃盤になったマニキュアや色を混ぜて使うと

自分だけのヘアピンが完成するから他人とかぶらないの

 

IMG_8439

 

みんなもぜひ作ってみてね♡

 

 

 

いよいよ本日!

 

 

10時半から12時までDJしてます♡

 

10708623_641679945949193_8882681691449273584_o

 

 

ぜひあそびにきてね^^

 

397505_680192768746543_931014750754533499_n

 

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

 

instagram #SHINJYUXXX

 

 

 

xxx

 

 

SHINJYU

 

 



カテゴリ : Do it yourself
タグ :
コメントを送る




虹色贅沢HAIR
投稿日 2014年10月14日

 

Hello♡

IMG_7776

 

 

夜の打ち合わせまで時間があったので何しようか迷った結果

 

Nicole.にいったよー!

 

一ヶ月半くらい前に行った以来で髪も伸びてきたしそろそろイメチェンしたくって。

 

 

IMG_7981

 

 

7色のヘアマニキュアを準備してもらい・・・・ (カラーのバランスや色味は全て芦原さんにおまかせ♡)

 

 

IMG_7992

 

 

 

Rainbow colorにしたよ^^

 

IMG_8019

 

アレンジしたり分け目を変えるだけで色味が変わって

とっても面白いの!

 

毎朝のセットが楽しくなりそうな予感。ハイトーンを全頭やりたかったけど

ダメージのあまり断念・・・

 

IMG_8072

 

分け目左右でも

IMG_8071

 

全然違う感じになって面白いでしょ?^^

 

 

マニパ二でやると淡い色味になっていい感じになるけど色持ちは10日ほど。

ヘアマニキュアだと染めたときは原色ですごく明るいし派手だけど

退色してくると淡くなるしその過程を見たく、色持ちを重視してヘアマニキュアにしたよ♡

 

 

 

Nicole.の芦原さんにしていただきました!

嬉しいシアワセ。ありがとうございました 😉

 

 

 

 

気分が上がらないときは

おもいきってヘアカラーチェンジ!

 

私が髪色チェンジするのは

もやもやしている証拠

髪色変えると新しい自分になるから、また頑張ろうって思えるの。

 

ダメージもどうにかしないとね・・・・><><

 

 

 

シャルボンもNicole.もぜひいってみてね!

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

 

WEAR @shinjyu

 

 

xoxo

 

 

SHINJYU

 

 

 



カテゴリ : Hair
タグ :
コメントを送る




♡ EDM COLOR feat. PANORAMA ♡
投稿日 2014年10月11日

 

 

 

Hello♡

IMG_7889

 

 

そろそろ髪色を変えたい〜♡

この季節こそハイトーンをしたくなるのは私だけ?

 

 

昨日は

EDM COLOR feat.PANORAMA でした♡

IMG_7504

 

 

前にも一度ブログで告知して、私のTwitterやinstagramでは頻繁に宣伝をしてたけど

 

すごくたくさんの人が遊びにきてくれました♡

 

 

 

 

オンジェムのイベントで1人でDJをするのは今回が初めて。

 

 

これまで3回オンジェムでしたわけだけど、

1回目はB公演の新入生歓迎会でオープニングDJ (これがDJデビューの日)

 

IMG_0518

 

 

この時はオンジェムの場所を借りてやったイベントで。。

 

2回目は7月にANTENNAでB2B maNjyuでDJ

2人でやった分不安も少なかったけどやっぱり緊張したのをおぼえてます

IMG_3968

 

 

そして今日3回目!

 

PANORAMAでDJをするのが密かに目標だったんだけど、

思ったよりはやくその目標を達成できました!

 

IMG_7955

 

 

 

忙しい中、曲をいろいろ選んでやってみたい曲もできたから楽しかった!

 

まだまだ反省点はあるけど、今回DJできたことは自分へ自信にもなったし

DJすることに対してストイックさが増しました。

 

忙しいから練習できない。であきらめるんじゃなくて

少しずつでいいから練習をしてイベント出演が決まる前に

焦って練習することがないように日頃から頑張ります!

 

IMG_7951

 

パノラマTシャツもGETしたの^^

嬉しかった〜!

 

 

すごくサイズが大きいものをもらったからすこしアレンジしようかと思ってる!

 

 

 

 

オンジェムでDJをやるにはスキルがまだまだ足りないし、至らない所が多くある中

呼んでもらえたのは本当に嬉しいこと。

 

 

IMG_0119

 

まだまだDJ初めて半年。

 

少しずつだけど、こういう曲が好き。流したい。っていうのが分かってきたから

 

何かけようか迷う時間が減ったり曲探す時間が減った!

 

もっとこれから自分らしいDJができるように頑張ります♡

 

 

Twitterやinstgaramのフォロワーさん、ブログの読者も遊びにきてくれて

声かけてもらえて嬉しかった!

 

IMG_0120

 

いつもブログやSNSを通して一方的になってるけど

実際会うとお話もできるし「ありがとう」を伝えられて

「頑張ってください」って言ってもらえるのはシアワセなこと。

 

遊びにきてくれた方、ありがとうございました♡

 

これからもいろんな所で会えるように頑張ります!

 

 

IMG_7993

 

FIG&VIPERの ALISAさんがspecial guest♡

 

すごく盛り上がったみたい♡♡

 

 

 

IMG_7994

 

もっともっとうまくなってフロアがお客さんで溢れてる時間にDJしたい!

 

 

 

 

 

 

 

イベントにこれなくてもフライヤーもらってくれたり宣伝してくれた友達にも感謝。

IMG_7901

 

 

みんなでいつか遊びにきてね♡

 

ヘタクソだから胸はって告知や宣伝はできないって思って

今までは控えてたけど、こうしてイベントに出ていることを1人でも多くの人に知って欲しかったし、

宣伝することでもっと練習しようって自分に焦りができたり追い込めるから

 

宣伝ひたすら頑張りました。笑

IMG_7949

 

 

3日前くらいから風邪引いてもフライヤー持ち歩いてたくさん配ったな〜・・・笑

 

 

 

 

とにかく!

 

楽しめました♡

ありがとう〜!!!

 

IMG_7948

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

この間書いた

「落ち込んだときこそ再スタート」の記事のことなんだけど

 

内容は決して明るくなかったし日本語が下手だからちゃんと伝わったかすごく不安だったんだけど、

 

読者からのコメントに逆に感動して元気をもらえました

 

IMG_7932

 

 

みんな悩みを抱えてたり、迷ったりするもの。

 

私もあまり口に出して言えないんだけど、こうしてブログで自分なりの対処法であったり

流儀を書いて、1人でも多くの人に

1人じゃないって思ってもらいたくて言葉を慎重に選びながら書きました

 

IMG_7938

 

しんどいときに「しんどい!」「投げ出したい!」って言える人は言えるけど

言えない人も必ずいるし、その人達に少しでも寄り添えたらいいなって思ってます。

 

今のファッション、トレンド、流行っているもの、自分の活動を発信していくだけのブロガーになるのは嫌で、私にしか書けないものをこれからも書いていきます♡

 

みんなのコメントで逆に元気をもらえた!

 

IMG_7947

 

 

xoxo

 

 

 

love

 

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

 

instagram #SHINJYUXXX

 

 

 

SHINJYU

 

 



カテゴリ : DJ
タグ :
コメントを送る