月別アーカイブ: 2014年9月


YABA Collection 2014♡
投稿日 2014年9月26日

9月23日

YABA Collectionに出演しました

IMG_7151

前日に名古屋について夜はfashion night out♡

栄にある多くのショップが営業時間を延長し

デザイナーが来店したり、ドリンクサービスがあったり。

せっかく名古屋に来たんだから

ちょっとお出かけ

IMG_7102

EMODAのスカートはもうヘビロテ。

FASHION PEOPLEシャツも大事につかってるよ!

私は今回YABAコレに呼んでくださったmaryさんがオーナーの

Falineに遊びにいったよ♡

IMG_7115

faline staffにも久しぶりに会えてうれしかった!

新しいお友達もできたの♡

IMG_7224

名古屋でアパレル店員をしながら

モデル活動をするjuan君♡♡ ( @juan00011 )

IMG_7226

LAに住むNatsukiちゃん♡♡( @JBC_NATSUKI )

アクセサリーブランド JBCGのデザイナーをしているcute girl

IMG_7205

JBCG instagram @JBCG_OFFICIAL

本当にNice couple♡

Falineでいろんな人とお話していると

IMG_7118

なんと奈良さんご来店!

3月にSHIMAでカラーしてもらった以来の再会で

私のこと覚えてくれてたの。

Faline 閉店後はNatsukiとJuanで

名古屋のクラブJB`sへ

IMG_7124

名古屋のクラブははじめてだったけど

身内がたくさん集まるいい場所で

ずっとスピーカーのすぐそばで

club musicを聞きました

自分のジャンルとは全然違っていて

新鮮だったし名古屋のクラブは楽しめる!

ナンパとか一切なくて、知ってる人に会えて

もう最高!!!

奈良さんのDJも初めてみたよ♡♡

フロアでも見つけてくれてDJ見てね!って言ってくれて

奈良さんはとにかくいい人。

IMG_7130

奈良さんのDJの時にはフロアはいっぱい♡♡

でも次の日を控えているのでホテルに帰宅

ホテルに戻る前に友人のキララとサラに会った!

IMG_7196

サラちゃんは一年ぶり!

二人に会えてよかった!!

そして矢場コレ当日!

私は

ラパンセ & Faline

のステージで出演

朝早くからどたばた準備。

メイクも終わってready to go♡

IMG_7146

つけまつげを久しぶりにOn!!!

会場のナディアパークに移動

2階では

NYLONによるスナップ

栄を代表するヘアサロンによるヘアアレンジにメイクアップ

DJによるプレイが開催されて盛大なイベントでした

IMG_7160

ちなみに写真でDJしているのは名古屋の友人

南谷さん&きかくさんユニットの

Howling

上から見てたけど最高にクールだったよ♡

バックステージでの準備も順調にすすんで

IMG_7235

ヘアとリップは何度も何度もやったよ^^

♡モデル全員にはcuteなnailを♡

ラパンセのネイリストさんがモデル皆にネイルチップを用意してくれたよ!

IMG_7162

大好きな色味でうきうき

IMG_7155

purpleやpinkが大好きな私にぴったりのネイルでした

大きなリボンカチューシャもON♡

IMG_7156

このオレンジも何とも言えない色味で最高なの!

IMG_7157

wink☆☆

ALL SET!

READY FOR RUNWAY♡

IMG_7182

約30メートルもあるランウェイ。

緊張全然しなかった!

名前呼んでくれた子がいたり

とにかく最高のRunwayだったよー♡

Falineのコンセプトは

♡Aline in wonderland♡

少女の読む本には彼女の夢の世界が広がり

可愛い女の子が成長していく姿をショーで魅せたの

IMG_7222

我らのcute girl モネ!!

モネの妄想の世界のFaline girls

↓↓

IMG_7195

シンジュ♡サヨ♡セリア♡モネ♡ジゼリ♡モニゼ♡キャンディ

とにかくcuteでプロの場で活躍するモデルにまぎれて

私がfaline girlになれたのは本当に刺激になったし

プロとして頑張っていこうって改めて実感したすてきな経験でした

off shot♡

IMG_7215

IMG_7213

モニゼは高校二年生?だったかな。

ジゼリは中3!

本当に最高の二人

とくにモニゼは天使!関西のひとより面白くて

素直でいい子♡

IMG_7192

彼女のプロ根性には負けたよ・・・

私、もっとがんばります

back stageでも席がとなりだったジゼリ、

これからもモデル頑張ってほしいな♡

IMG_7174

そして猛スピードで仲良くなったみずきちゃん!

東京で活躍するモデルさん

IMG_7171

ソロステージ頑張ってたし、

とにかくこんなにKTZとambushの似合う女の子は初めて♡

写真撮ったら、しっかりチェックね♡笑

IMG_7236

同じくNYLON bloggerのSakiちゃん♡

IMG_7168

私は今回、NYLONからの出演じゃなかったけど

sakiちゃんはNYLON Blogger としてAXISのステージに出演してたよ!

関西在住のブロガーは少ない分、一緒に関西からいろいろ発信できたらいいね!

当日どたばたと動いてくれてたのは

久しぶりに再会したJOKER♡

IMG_7177

本当にお疲れさま!そしてありがとう!

IMG_7234

高校3年のJOKERは

私にとって大事なNAGOYA Friends♡♡

Big love だよ!

最後のフィナーレに肩を組んで一緒に歩いたの。笑

いつか一緒にモデルの仕事しようね!

そして私は2回目のrunway終了後

2階で開催されていた矢場フェスにも登場したよ♡

IMG_0118

とにかくとにかく人が多かった!

エスカレーターから登場して観客の中をウォーキングするのは

30mのrunwayより緊張したよ><

登場がエスカレーターからっていうのが

かっこいいよね♡

IMG_7282

インタビューも受けて緊張ばくばく

IMG_7283

IMG_7198

NYLON ボードで記念撮影

私の衣装はもうほんとに可愛かった。

モニゼのPINK PINKな衣装から

がらりと変わって黒のワンピース

IMG_7172

olympia le-tan のワンピースとセーター

PRADAのシューズ

IMG_7202

maison michelのカチューシャ

super cute♡

一番のお気に入りは

IMG_7159

MOSCHINO bag♡

肩にかけてrunway歩いたよ^^

IMG_7158

かわいいウサギやバニーガールの絵柄の入ったワンピースと

MOSCHINOの相性抜群

thanks to nagoya faline♡

IMG_7201

お気に入りshotはこれかな?♡♡

こんなバービー人形のような可愛い服は普段着ないから

とても新鮮だったよ♡

見に来てくれた人なら分かると思うけど

とにかくすてきなFalineの世界があふれたrunwayだったの

プロの人達しかいない現場に

ぽつんと入るのは本当に刺激になる

むしろ刺激になりすぎて不安に感じて逃げてしまいたくなる!笑

でも自分が今こうしてプロの中に混ざって

仕事ができているのは

自分に力やスキルが少しずつだけど

ついてきたからなのかな?

自分でいうのもなんだけど

少しずつ、成長していってるんじゃないかな?

新しい人、新しい場所

どれも新鮮で不安になるときもあるけど

私らしく頑張ろうって思ったし

ランウェイを歩いてる瞬間に一番生き甲斐を感じるから

モデルはやめない!何があっても

IMG_7280

Falineがとにかく大好き

すてきな経験だけじゃなく

改めて自分の夢やいまのスキル

求めてる夢やステータスを再確認できました♡

本当にありがとうございます!

xoxo

IMG_7197

go FALINE♡♡

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

IMG_7232

Instagram はfollowers 1000人こえたの!

いつもありがとう><♡

ハッシュタグで検索してね!

Tumblr @shinjyulou

IMG_7279

自分のインスピレーションのために

登録したTumblrを私もいろいろUPしていくことにしたよ!

これまでのモデル作品

これからの作品

好きなものをUPしていきます

事務所に入っていない分

ブックなど自分で用意してるのだけど

もっとより多くの人に見てもらうために

Tumblr公開することに。

インターネットブックって感じです。

go check it out♡

SHINJYU



カテゴリ : Model
タグ : イベント ヤバフェス 名古屋 矢場 矢場コレ
コメントを送る




大の悩み!下半身太りを解消!!
投稿日 2014年9月20日

 

 

hello♡

IMG_3720

 

 

 

 

今日は、下半身太りの解消について!

 

 

私はアメリカ人の父の遺伝子があるから

太るとお肉がぜんぶ下半身、とくに腰周りにいくの><

 

骨盤が広いのもあって

きゅっとしたヒップは永遠の憧れ。

 

どうしてもヒップが隠れる洋服を選んでしまいます。。。

 

 

でもやっぱり自分に自信を持ちたい!!って思ったので

下半身太りの解消について徹底調査しました!

 

 

 

まず原因は。

 

 

むくみ

骨盤のズレ

冷え

食べ物

姿勢が悪い

 

が主な原因。

 

 

 

下半身痩せをするにはまず生活習慣の見直しが必要になるの

 

 

 

一番の強敵は

むくみ

ゆがみ

 

この2つ

 

例えば食事。

濃い味付けを好む人は塩分過多でむくみやすいんだって!

 

とくに塩分過多は太ももにかなり影響がでるので薄い味付けを意識しましょう!

 

imgres

 

ちなみに1日あたりの塩分摂取量は

成人男性で10グラム、女性は8グラム以内!

 

 

 

つぎに骨盤のズレ

 

これは婦人病全般にも影響するの。

 

生理痛や頭痛も骨盤のズレが原因。

 

足を組む癖がある人は意識して膝をくっつけて座る。

電車では座るより立って姿勢よく。

私はいつも電車では必ず立ってお尻にぎゅっと力をいれているよ^^

 

 

 

下半身痩せは日頃の意識でだいぶ変わります!

 

運動は、急ぎ足気味で歩いたり姿勢をよくしたり。

 

湯船にしっかりつかり、体を芯からあたためることで冷えを解消。

日頃の習慣となれば効果はでるもの!!

 

 

 

 

やっぱり一番大事なのは食事。

 

基本はバランスの摂れた食事。

 

 

ダイエットをするとき、食べる量を大幅に減らしたり

夜はトマトだけ!なんて 偏った食事をして成功しても

リバウンドしちゃうよね?

 

そのとき下半身がぶくぶくしちゃったりリバウンドもまず下半身にでるの!

 

 

 

ではむくみ解消にいい食品とは・・・??

 

じゃがいも

imgres-1

 

キノコ類

 

imgres-2

 

ほうれん草 imgres-3

 

玄米ご飯

 

imgres-4

 

 

あとはバナナやりんご。

 

 

これらの食品にはカリウムがおおく含まれていて利尿作用があるのでむくみに効きます

 

 

 

あとはビタミン、ミネラルもむくみにききます!とくに足♡

 

 

アーモンド

 

黄緑野菜

 

海藻

 

豚肉

豆腐、ごま

 

 

 

とくにアーモンドは美容にも良く効くよ!

images-1

一日10粒から15粒が目安!

 

 

 

 

 

ダイエットといって食事を抜くのは逆効果!

 

 

味付けやカロリー計算はしっかりとするのを意識して

まずは1週間。

食事と生活習慣を見直してチャレンジしてみて^^♡

 

ちなみに私はお昼にサラダで黄緑野菜をしっかりとって

夕方17時か18時に早めの晩ご飯で玄米ご飯や五穀米のおにぎりを食べて

19時以降はたべないのをやってるよ^^

どうしてもお腹がすいたら豆腐やスムージーを。

 

朝はわりと好きなもの食べてる!

 

バナナ、ヨーグルト、パン。紅茶。

 

無理のないようにすこしずつ頑張ろうね♡

 

 

私はこの1週間で体がすこし軽くなった気分で全体的にしゅっとしたよ!

 

気分の問題もあるけど、体重計にはのらなきゃ。。。なんか怖くてのれない・・・笑

 

モデル体型にはほど遠いけど、こつこつ頑張ります!

 

 

久しぶりにセルフネイル!

モデルの仕事が入るとネイルはOFFしなきゃいけないから

ネイルサロンには行けないの><

IMG_7019

 

もう寒すぎる!><

体を冷やすのはよくないから長袖デビュー。

DJ練習がんばってます!

IMG_7027

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

今日はこれだから!

IMG_7030

 

 

 

3年ぶりに大阪で開催が決定した

ASOBINITE!!!  は本日21時からなんばhatchにて開催♡

 

 

 

SHINJYUも今日こちらでDJなの♡

 

 

ASOBINITEを節目にしばらくDJはあまりしないで予定だったけど

やっぱりDJは楽しいから、自分の生活に影響しない程度にDJ活動はつづけるよ^^

 

 

今日はなんばhatchでおまちしてます!

 

 

 

 

bye

 

 

twitter @SHINJYU_Reid

 

instagram #SHINJYUXXX

 

WEAR @shinjyu

 

 

 

xxxxx

 

 

 

SHINJYU

 

 



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る




Ground Y 撮影に参加しました!
投稿日 2014年9月11日

 

 

hello♡

 

IMG_5890

 

髪色を褒められることが増えてうきうき気分です

 

 

 

 

今回は、先日5日に渋谷パルコにopenした Ground Y について書きます!

 

 

Ground Yは、

ヨウジヤマモトとレスリーキーによる新プロジェクト

Ground Y factory によって始動したブランド。

 

 

ユニセックスに服を着る をコンセプトに。

そして「渋谷カルチャーに魅力を感じ、集まる若者」をターゲットに。

 

プロジェクトのひとつで、若者100人を募集に

その100人をレスリーキー自身が撮影し、作品をお店のヴィジュアルとして使うんです

 

 

100人募集は、twitterでたまたま見かけてなんとなくURLを開いたんだけど

オーディションになかなか受からない自分のジンクスを克服するため。

もっと大きな仕事に自分から jump inするため。

プロの世界を知るため。自分を挑戦するため。

 

迷わず応募したところ合格!

 

 

 

100人の中に選ばれ、東京へ。

 

 

 

現場はぴりぴりとはしていなかったけど、

やっぱりプロのモデルさんばかりで、スタイリストやヘアメイクもプロ。

 

場違い

 

そう思いました。

 

でも現場の方々は私をプロのモデルという目で見ているし

そのように接してきて、不安で不安でしょうがなかったけど

 

不安に思ったのは、自分がこのような現場を普段あまり経験していないから

 

 

ようするに経験不足

 

まだまだだなって痛感したけどせっかく東京まで来たんだから

選ばれてここにいるのだから、自信を持とうって決心して

撮影も頑張りました♡

 

19歳だって、レスリーに伝えたらすごくびっくりされて

はやく東京おいでねって言ってくださりました♡

 

撮影中は英語で指示され、すごく緊張したけど細かく指導いただいたので

 

やりやすかった♡

 

IMG_5638

 

 

 

FTは6回もかわってドタバタしたけど

こんなすてきな服を何度も着れたのは幸せでした

 

 

 

自分から進んで、夢をつかみにいくってすごく大事。

 

オーディションうけたえい、事務所にブックを持っていってあってもらったり。

 

昔はよく、あえて難波をうろついて美容師さんに声かけてもらうの待ったりも普通にした!

したからこそ、雑誌に載れたし、世界もひろがり、自分をしってくれる人も増えた

 

 

今回もそう。

自分からオーディションを受けて合格して東京に夜行バスでむかった。

 

自分でなにか行動を起こさないと何も始まらないし

成長しないって本当に自分の身を持って経験しました

 

 

IMG_6048

 

 

100人という限られた人数。

 

100人のうちの1人になれたことは

 

これからの私のキャリアとスキルアップにおいて

本当に良い経験になったし、これを糧にこれからもっと頑張っていきます。

 

 

 

お店にはまだいけてないから、はやくいきたいです♡

10625037_398424710307116_2889254210264531679_n

 

 

 

 

オープンおめでとうございます♡

 

 

100人のスタイリングは随時facebookにUPされるよ!

ぜひフォローしてね^^

 

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

 

 

xxx

 

 

SHINJYU

 



カテゴリ : Model Thoughts Tokyo
タグ :
コメントを送る




♡♡New hair♡♡〜良い意味で期待を裏切る!〜
投稿日 2014年9月5日

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

IMG_5881

 

夕焼けがすごく綺麗だったから思わず。。。♡

 

私なんと・・・今日から3日間offなの!

8月末から昨日にかけて、撮影や出勤、大学の手続きでドタバタしてて

やらなきゃいけないDJの練習やその他諸々をこの3日間でしっかりやろうと思います!

 

 

せっかくのOFFでもなんかしたいなーと思って。。。

 

カラーしようと思って、お世話になってるNicole.というサロンに連絡

カラー&撮影をしてきたよ!

 

 

皆さんご存知の通り、マニックパニックというヘアマニキュアで

ずっとRed Hairだった私。

 

IMG_5590

 

 

(ちなみに使っているマニックパニックの色はVampire Red♡ この色もNicole.だよ!)

 

 

もうずいぶん長い間赤髪で飽きたのもあったし

ちょっと自分を変えたいな〜と思ったから思い切ってchange

 

 

スタート!

 

 

 

(画像は私の髪を担当してくださった芦原さん   

のブログから借りました。)

 

IMG_5896

真っ赤だから色ちゃんと抜けてくれるか不安だったけど

清原さんと芦原さんにはずっと髪を任せてるので今回も二人を信じてスタート!笑

 

IMG_5897

根元は地毛を残しました!

10分でだいぶ抜けたよ♡

 

おつぎは新さんの登場

IMG_5898

 

乳化して、ここでまたカラーをいれます

IMG_5899

シャンプー気持ちよくて半分寝てた・・・

Nicole.はstaff全員シャンプーが本当に上手でいやされる・・・

 

 

ブローとスタイリングをして完成したのがこちら!

 

IMG_5886

 

 

ハイトーン復活♡

 

IMG_5889

 

根元は暗いハイトーンに憧れてたので

根元にはアッシュカラーを。

 

IMG_5890

 

カメラマン芦原さんの撮り方が本当にだいすき♡

 

IMG_5885

 

IMG_5888

 

最高♡

どんな色になるかどきどき期待してたけど

期待を上回る可愛い色です!

久しぶりにハイトーンにしたから戸惑っててかなり緊張してる顔。。。><

 

IMG_5878

 

この髪色もっと似合うようにダイエットや自分磨きがんばるよ!

 

1ミリほど切ったんだけども

1ミリしか切ったようには思えない!

IMG_5884

 

1ミリでこんなに変わるんだって思ったよ!

 

関西の方はぜひぜひNicole.にいってみてね♡

 

 

 

Nicole.

tel 06-6534-0128

〒550−0014

大阪市西区北堀江2-6-10 Nicole. apartment

 

 

昨日twitterでは、黒髪にするって言ってたけど

実はすごく迷ってて、、、笑

 

黒髪にするってツイートしたらすぐ、楽しみ!とか黒髪真珠みれる!って言ってくれる子が

何人かいたし、

KAWIのstaffにも黒髪にしてきます!って言ったの。

 

 

でも、そうやって宣言してもなんかなー、、って思って。

 

期待を裏切った♡

 

常に予想外なことや、良い意味で期待はずれな事をする

面白い人間でありたいし、

そういう意味でも今回はハイトーンにしました。

 

あとは芦原さんに黒髪にしたら絶対後悔するやろ!?って言われて

はい。って即答したから。笑

 

赤髪はブリーチしても赤みが残って色がしっかり抜けなくてオレンジっぽくなるの

それは避けたかったから黒にしようかなと思ってたけど

ほぼ赤みが消えるくらいまでブリーチをしてもらえたから安心♡

 

 

 

周りから行動や考えている事を予想されてしまう人間にはなりたくない

 

 

まじで?!びっくり!!!

 

って、みんなを驚かせたい!

 

だから今もたくさん努力して準備中♡

 

これからも色んな人にびっくりされるように頑張ります♡

 

 

 

Thanks to Nicole.♡♡

 

芦原さんSNS

Blog     terunarinicole.blogspot.jp

instagram  terunari1231

must follow!!!!!

 

 

 

 

twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

WEAR @shinjyu

 

 

 

xxx

 

 

SHINJYU

 

 



カテゴリ : Hair
タグ : サロン
コメントを送る




しんどいけど慣れたら簡単!〜グルテンフリーダイエット〜
投稿日 2014年9月1日

 

 

hello♡

IMG_5695

 

また髪を切ったの!

もうそろそろのばさなきゃ。

眉上久しぶりで、後ろ姿もう男の子みたい><

水原希子さんの長さまでとりあえず頑張ってみることにした!

 

 

今日は、今朝instagramでも書いたように私のダイエットについて書くよ!

 

 

 

2月も一時期やっていて、私にぴったりのダイエット法は

グルテンフリーダイエット

 

 

マイリーサイラスも2ヶ月で11キロ成功したとのこと。

 

私も1ヶ月で3キロほどの減量に成功しました!

 

 

グルテンは、小麦粉に入っている成分のこと。

 

このグルテンが食欲を活性化させてもっと食べたくなるの!

 

ケーキやパン、パスタっていくらでも食べられるでしょ?

あれはグルテンの仕業なの><

 

ダイエットの名前そのままだけど

グルテンを摂取しない。これだけです。

 

ではでは、もっと詳しくかいていくね!

 

IMG_5718



パン、パスタ、そば、クッキー、ケーキ、
揚げ物、醤油はダメ。




野菜、魚、肉、ご飯はオッケー。
ベトナム料理の代表、フォーもオッケーです。


食べるときは、成分表示をしっかりみて、
小麦粉は避けます。

 

 

2月のダイエット中の私の食事はこんな感じです

 

o0480048012832793639

 

ごはん

ポトフ

じゃことわかめの炒め物

 

o0480048012832793651

 

納豆ごはん

ミックス野菜(少しバターでいためる)

 

 

o0480048012832793785

 

スタバのサラダラップ(一番カロリーの低いもの)

 

 

ほかには、スタバの無脂肪ラテ。

グランデサイズでも50カロリーくらいで、ホットだとお腹がふくれます。

 

☆初めの1週間のつらさに打ち勝て!!

 

このダイエットは、本当に簡単です!

だって小麦を抜くだけだから。

2日で1キロは普通に減ります。

 

でもやっぱりパンやケーキが食べたくなるよね。。。

だから、最初の1週間は本当にしんどいんだけども、

そのあとは楽です♡

 

自然と体が欲しがらなくなるよ!

内側から綺麗になった気分になるし、うきうき楽しくなります!

 

 

☆食べたくなくなっても食べないと危険!

 

これは私の場合だけど

小麦を抜いて、ひたすら我慢を続けて

ダイエットが上手くいくと、食べることそのものを拒否してしまうの。

 

グルテンの摂取をやめると、自然と食欲は減るので

多分みんなも、このダイエットをやると

食べる事自体が「ちょっと嫌だな・・・」ってなるときがあると思います

 

でも、そんな時でも

フルーツのひとつやふたつ。

低カロリーのスープや野菜のスティックサラダ。

 

少しでも食べるようにしましょう!

 

imgres

 

悪い例だけど、私は痩せなきゃ痩せなきゃって思いすぎて

摂食障害になりかけたことも。7キロ減ったけど

ほっぺはこけたて頬骨の下が黒くなったし、運動してもすぐ疲れたり

悪い事ばっかりだったから本当に頑張り過ぎは危険。

 

 

 

 

☆気持ちをしっかり!

 

 

無理は禁物!

無理しすぎるとリバウンドします。

ダイエットが終わってから、またグルテンを含む食事をすると必ず体重は戻ります

 

私が思うダイエットは、

デート前、オーディション前、仕事前に

短期で集中的にするものではなく

日頃の生活から意識してやるものだと思うの。

 

だから、グルテンフリーダイエットだけど

パンを食べたい気分になったら朝にパンを食べたり

ちょっと小さなクッキーを食べたりしてるよ!

 

でも、一日1個。そのあとの「もっと食べたい!」という気持ちに勝つ努力がとても必要だけど

そこで我慢できたらダイエットは簡単になるよ^^♡

 

気持ちをしっかりもつのが大切。

 

 

☆運動をする!体を動かす!

 

 

IMG_5664

 

毎日駅まで自転車にのってます!

 

そして歩くときは早歩き。

 

寝る前はストレッチと筋トレ。

 

ストレッチと筋トレは、本に書いてるようなことをやらなきゃいけないっていうルールはないから

腹筋を少しやったり、ちょっと柔軟するだけでOK♡

 

体が柔らかい方が痩せやすいし代謝も上がるので

「痩せるため」にしんどい筋トレやストレッチをするのではなく

「痩せやすい健康な体をつくる」ためにやりましょう♡

 

 

☆憧れの人を目標に

IMG_7163

私の場合、KIKOさん!

憧れや目標の人を意識するとダイエットはもっと楽しくなるよ^^

 

 

 

 

 

グルテンフリーダイエット、

完全に小麦を抜くのではなく少しずつ量を減らして

食生活を見直す気持ちで少しずつ体重を落としていこうと思ってます♡

 

IMG_5698

 

顔がだいぶ痩せたから本当にうれしい><♡

 

筋トレやウォーキングをかかさずやって、半年1年かけて理想の体型と体重を目指す事にします♡

 

 

bye

 

 

 

twitter @SHINJYU_Reid

 

instagram #SHINJYUXXX

 

WEAR @shinjyu

 

 

SHINJYU

 

 

 

 

 



カテゴリ : Diet
タグ :
コメントを送る