月別アーカイブ: 2014年7月


Zaを使った少しcoolなmake up
投稿日 2014年7月23日

 

 

今回はZaというコスメブランドを使った

真珠流のcoolなmakeを紹介します♥

 

Zaは「最速キレイを叶える」がテーマのグローバルコスメブランド。

スキンケア用品もたくさん発売しています

まずはベースメイクをしっかり!

IMG_0008

 

厚塗りしないように、すっぴん肌をいかしてベースをするように心掛けています

 

 

 

 

 

10487798_620558778043276_1009864137_n

 

アイメイクは、、、

10517102_620558931376594_2089992190_n

 

シャドウは付属のネイルチップではなく、必ずブラシで!!

 

ブラシを使うと、グラデーションメイクがしやすいって本で読んだ以来

かならずブラシを使っています

ライトブラウンをまずはon!!!!!!

 

 

10490200_620360814729739_351461821_n

 

瞼全体にのせて涙袋を強調するように下瞼にものせます^^

 

そのあとはダークブルーをon

 

10516999_620360784729742_583095058_n

 

二重幅に目尻→目頭 の方向ですこーしだけのせます!

 

Zaは発色がすごくいいので!!!

色が濃すぎないように気を付けます

下瞼にも引き締めるためにのせます

 

 

10514980_620360748063079_1581694651_n

 

最後はジェルアイライナー

 

まつ毛の生え際などにラインは絶対ひかないの。

 

怖い印象になってしまうから、目尻のみ

 

10510157_620558944709926_2102110113_n

 

すこし猫メイク風にしました!

 

 

これにあとワンアイテム足してもっとmakeを可愛くするには、、、

IMG_3673

 

NYLON JAPANに現在連載中のイラストレーターNaomi Lemonというイラストレーターとのコラボデザインのこのマスカラ♡

このマスカラでもっともっとmakeをクールに仕上げます

 

 

使う前は、、、

 

IMG_3129

マツエクがとれ始めてスカスカ状態、、、

これじゃベースをしっかりとしても

アイメイクのグラデーションがうまくいっても台無し・・・

 

 

でもこのマスカラをつかうと???

IMG_3130

 

まつげがびっくりするくらい長ーくなるよ♡

 

IMG_3675

 

メイクが上手くいくと気分もうきうきだね♡♡

 

みんなもぜひZaを使ってmakeを楽しんでね♡

 

Twitter @SHINJYU_Reis

 

instagram #SHINJYUXXX

 

 

 

SHINJYU

 

 



カテゴリ : Make up My recommend
タグ :
コメントを送る




MAKE UP ~LIP STICKで可愛く!〜
投稿日 2014年7月17日

 

 

hello!!!

IMG_0607

大阪はとっても暑い・・・

 

 

 

今日はmakeについて書くよ!

 

私の思う、girlsを可愛くしてくれる最高のアイテムはやっぱり・・・

 

imgres

 

LIP STICK!!!!

 

口紅!

 

CHANELやM.A.C、サンローラン、メイベリン

images

いろんなメーカーの色んな色のリップでmakeを楽しめるのは

女の子の特権!

 

instagramやtumblrでも見かける USAのコスメブランド

Lime Crimeは、発色もよく色も落ちない最高のLip stickがたくさん♡

 

imgres-1

images-3

 

見た目も最高にcuteなリップは お洒落やmakeに敏感なgirlsには必須アイテム♡

imgres-2

 

 

 

今回は

RED LIP

PINK LIP

の2パターンを紹介します♡

 

 

RED

IMG_3418

 

 

IMG_3433

 

赤にも、ボルドーや真っ赤っかや、オレンジが混じったものなどなど

種類がたーくさん!

 

私はメイベリンのチェリーレッドだよ♡

IMG_3257

 

そのまま唇に塗るよ!

 

Partyはイベントに出るときや、1人で出かけるときはREDを使うよ^^

 

 

IMG_3411

 

真ん中にグロスをのせるとすごくsexyになるよ♡

 

PINK

 

IMG_3421

 

こちらはサンローラン♡

最近いただいたの!

 

発色がすごくいいから指でぽんぽんとのせます!

images-1

 

そのまま塗るとホントにこれくらいの発色になるから、

ティッシュで一度軽く押さえるとマットな感じに仕上がります!

 

IMG_3286

IMG_3427

 

KAWIにいるときはピンク使うようになった!

 

色落ちしなくて香りもいいのがサンローランのいいところ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

images-2

 

パープルとか欲しいです!

partyで目立つ事間違いない♡♡

 

これからlip stickはたくさん集めようと思ってます^^

 

 

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

WEAR @shinjyu

 

 

IMG_1297

XOXO

 

 

SHINJYU

 

 

 



カテゴリ : Make up
タグ : make maybeline model nylon shinjyu
コメントを送る




The Cut 〜髪を切るという事〜
投稿日 2014年7月16日

 

 

こんばんは

 

毎日どたばたしてます、、、

IMG_7163

 

大好きな水原キコさん見て元気いっぱい!

 

 

 

 

昨日は、

The Cut というイベントに出演させていただきました!

 

Nicoleの西村さんのモデルとして。。。♡

 

10419665_624004521032035_1882565138_n

 

西村さんは本当に素敵な方です

 

IMG_3304

会場は大阪の中央公会堂

 

 

はじめて中に入ったので、とてもうきうきしました♡

IMG_3303

 

モノクロにして撮ってみたらすごく雰囲気でたよ!

 

カットライブは初めてで、緊張するかな、、、って前日までとても不安だったけど

本番前ははやく髪を切りたい!ってずっとわめいてました

 

 

本番はこんなかんじ

IMG_3374

 

 

前後左右。

どこを見てもお客さん。

 

耳元にはハサミのちょきちょきって音が聞こえる。

 

(この音がだいすき)

 

IMG_3336

 

cut後はこうなりました^0^

IMG_3337

 

だいぶ短くなってアシメになりました!

 

アレンジどうしようかな。。。

久しぶりのこの短さなのですこし戸惑いが。。。

 

 

私にとって髪を切るって

 

ただ毛先を整えるだけ。

ばっさり切る。

 

だけじゃないとおもってる

 

ロングにしたくて切りたくないのが本音なのに

今回このお仕事を引き受けたのは

ここで髪を切って、新しい自分に出会って

またこれから頑張っていこう!って思うためでもありました。

自分の中で何か変化を起こしたくて。

 

そんな感じです!

 

もやもやしている時はどうしても髪を切ってしまう癖が自分に

もとからあったからかも。。。

 

 

でも、カットって本当に不思議で魔法みたい!

 

もやもやが全部とんでいきました

 

 

私にとって

 

髪をきるということ

 

は、

何かしらの行動をおこして

新しい自分に出会うこと

もやもやを吹き飛ばすこと

 

 

かな。

 

IMG_3375

 

新しい自分、新しい気持ち。

 

 

そのおかげで、これからのハードスケジュールや気持ちの管理をしっかりできそう♡

 

IMG_3370

off shot♡

明日もいいことありますように♡

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

SHINJYU

 

 



カテゴリ : Hair Model Thoughts
タグ :
コメントを送る




Vantan&STYLIST TEPPEIさんと撮影
投稿日 2014年7月7日

 

Hello ♥

 

10510235_622102544555566_637291755_n

 

髪をトーンダウンして以来、ポイントでカラーを入れるのがマイブームになってるSHINJYUです♥

10533617_622653414500479_1595348026_n

 

 

 

この間、vantanデザイン研究所の学生さんと

stylistとして活躍しているTEPPEIさんとの撮影があったんだけど

そのデータをいただきました!

 

instagram にはもうUPしたけど、とても好評でうれしいです^^

 

TEPPEIさんは、

2006年にスタイリスト活動をスタートし

2012年にはアートディレクターのYOSHIROTTENと共にファッションに特化した

クリエーターユニット「XYZ(サイズ)」を始動

現在は様々なブランドをジャンルレスにHIGH&LOW-MIXする東京的な表現で

国内外の雑誌 広告 アーティストなど様々な場面で活躍中。

 

(彼のHPより引用  → http://www.st-teppei.com/ )

 

ホームページの作品はどれも素敵でずっと見ていられる!

 

素晴らしい方と撮影できて光栄です。

 

私のスタイリングはvantanの学生さんがしました^^

 

10533471_622596147839539_1358769213_n

10533640_622596301172857_1950588935_n

 

10531037_622666137832540_1268500579_n

 

女の子の世界を表現

 

スタイリングしてくれたゆるるさんの世界観もまた素敵なんです♥

 

10525023_622596351172852_929416823_n

 

 

私のお気に入りはこれ!

10449704_622596207839533_290973287_n

 

 

シャボン玉♥♥

 

あとは

10529458_622653521167135_1344308590_n

 

キャンパスを破って、きらきらのペーパーをはりつけてるの。

こんなのやったことないからすごく新鮮でした!

 

ほかにもゆるるさんとはこんな撮影も!

 

 

10485756_619566348142519_1221468625_n

 

10487658_619566314809189_950091741_n

 

ペアや集団で撮影をするのはまだ恥ずかしさがあって、すごく課題が残ったんだけど楽しかったです^0^

10490175_619566234809197_1877079405_n

 

10443916_619566284809192_1746413051_n

 

全身、そして服を魅せるにはどういうポーズをすればいいのかもっと研究していきます。

 

 

 

きょうはWELLAでカットのお仕事してきました!

10419665_624004521032035_1882565138_n

 

NicoleのBOSS西村さん♥♥

かわいがってくれてます。

だからその分、モデルとしてしっかりこたえていきます^0^

 

XOXO

 

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

WEAR @shinjyuxxx

 

 

SHINJYU

 

 



カテゴリ : Model
タグ :
コメントを送る