月別アーカイブ: 2014年4月


自己紹介
投稿日 2014年4月8日

はじめまして! SHINJYUです。

5月20日生まれ、O型、173cm、18歳です

本名は、リード真珠(りーど しんじゅ)

 

好きなものは、東方神起・笑顔・和菓子・おばあちゃんの作るご飯です!

10009619_570570796375408_2031646121_n

父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。

春から大学に通って、スペイン語を勉強します。
それ以外に、心理学やラテンアメリカについても勉強します。

加藤ミリヤさんプロデュースのアパレルブランド、KAWI JAMELE 心斎橋OPA店で働いてます♡

関西エリアを中心にモデル活動をしています。

名称未設定-235

1940068_561374897294998_1059079535_n

モデルのお仕事を通して

たくさんの方と出会い、刺激を受けて、学び、成長し、今の自分があると思います。

恩返しも含めて、もっといろんなことに挑戦して自分のアイディアや
インスピレーションを発信したいと思い今回NYLONに応募しました。

 

友達とわいわいすることが好きで、よくイベントには参加したり出演したり、
8月にはファッションショーを企画構成して発表します。

 

DJにも最近挑戦させていただきました

1062623_569492566483231_409544014_n

写真をみてわかっていただけると思いますが、笑うことが大好きです。

数年前に、尊敬してる方が

気分が上がらないときも口角を上げて笑えば
脳が「楽しい!幸せ!」と認識して、自然と笑顔になれる

と言ってくださったときから常に笑顔です。

一人の時間を毎日数時間とるようにして、自分と向き合うようにしてます。
読書したり映画をみたり。ちょっと遠くへ出かけてみたり。

 

このブログを通して

私の好きなもの、こと、人、場所、音楽、服、メイクを皆さんに発信したり
日頃の出来事で思ったことや感じたことを書いていきたいです。

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る