カテゴリー別アーカイブ: DJ


はじめてのmusic mix、BROOKLYN in the HOUSE-Take a chill pill-を25日発売します!
投稿日 2017年8月8日

今日はみなさんにおしらせです♡

今月25日に

BROOKLYN in the HOUSE -Take a chill pill-
mixed by SHINJYU REID

私のはじめてのミックスが発売されます!

ブルックリンをイメージした
チルでリラックスできる全25曲を
Shinjyuがセレクトしてミックスしました♡

サブタイトルのtake a chill pillは
私のダディがよく言ってきたことば。

慌てずとにかく落ち着いてって意味。

みんなにとって、疲れてしまったり息抜きしたいときに
このミックスがみんなのchill pillであればなと思い、
そのタイトルをつけました。

数ヶ月に及ぶ打ち合わせと選曲、ジャケットデザイン。
初めてのことだから新鮮で楽しく用意ができました♡

音楽が好きでDJをはじめたのは18歳のとき。
その当時は女の子のDJが少なかったから
初めてすぐ、何もわからない状態でイベントにでて
現場でミックスのことや音楽のことを学びました。

音楽は私の息抜きだし天職だし、
欠かせないもの。

辛い時も嬉しいときも音楽が一緒にあったし
知らない土地で知らない人の前でDJしても
音楽があればみんなで盛り上がれるのが
すごく幸せな瞬間です。

私の好きな音楽や曲をDJではなくて
かたちとして残したいという夢が
このミックスで叶います♡

発売は、itunesやApple musicなど国内配信サイトにて25日から。
その一週間前の18日から先行予約がスタートします!

また随時、SNSで報告させてください♡

 

 



カテゴリ : DJ Music
タグ :
コメントを送る




これからの活躍も期待!15歳の天才DJを紹介!
投稿日 2016年4月22日

みなさんこんにちは

Shinjyuです♡

モデルやブロガーのほかに

音楽のお仕事でDJもさせていただいてるのですが、

今回は私が今一番注目している

超若手DJを紹介します♡

Yakkuru

IMG_8604

私と同じ奈良県出身の

なんと15歳のカリスマDJ.

DJを始めたのはいつ?きっかけは?

彼がDJを始めたきっかけは、

ちょっと意外でした。

10歳でハイパーヨーヨーに出会ったYakkuru

11歳で競技ヨーヨーに移り、

音楽に合わせてヨーヨーを操る大会にも出場。

IMG_8605

当時大会で使われていた曲が、

CAPSULE

Shinichi Osawa,

boysnoize

だったため、そこから音楽に興味を持って

なんと13歳からDJを始めたそう。

彼のsoundcloudには、

remixがいろいろ載せられていて

私もよく聞くんだ♪

Yakkuru`s soundcloud

スクリーンショット 2016-04-21 21.15.18

尊敬するアーティストは誰?

「尊敬アーティストはたくさんいるけど、

とくに中田ヤスタカさんは音楽に興味をもった

きっかけなので、憧れでもあります。」

きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeを手がけた

中田ヤスタカさんをとにかく尊敬しているそう◎

インスピレーションのために聞く曲は?

「自分の個性がちゃんと曲に出ている人の曲です。

なんというか、曲を聴いたらこの人だ!ってなる感じの」

Martine recordsやTREKKIE TRAXの

ネットレーベルも良くきくとのこと。

Martine Records soundcloud ページ

スクリーンショット 2016-04-21 21.22.11

TREKKIE TRAX soundcloud ページ

スクリーンショット 2016-04-21 21.23.09

ここがすごい!

大阪アメ村で開催されるイベントでも

DJをこなす彼は、

DJの途中にヨーヨーを操ったり、

今でも変わらず音楽を始めた原点を忘れていないんです。

IMG_8602

IMG_8603

もっと聞くには?

なんと本日22日にミニアルバムの配信が決定!

IMG_8595

すべて新曲、

Yakkuruの世界観がぎゅっと詰まっているアルバムです♡♡

これから間違いなく注目される彼を

Nylonistaのみんなもいち早く

Check it outだよ!!

IMG_8606

以上Shinjyuでした♡

IMG_8194

しんじゅのインスタグラム

xx

Shinjyu



カテゴリ : Art DJ Music My recommend
タグ :
コメントを送る




♥︎YABANIGHT♥︎
投稿日 2015年6月9日

Hi♥︎

Shinjyuです

IMG_7081

昨夜はYABANIGHTでした♥︎♥︎♥︎

出番が0時という、

ほんとにピークタイムにDJさせて頂きました。

IMG_7072

一体何人いたのか分からないけど

私の視界はこんな感じ。

IMG_7070 2

こんな大勢の前でDJしたことなくて、

でもせっかくの名古屋でのDJだから

いつもやらない曲をやったら

ホントに盛り上がって

皆にも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!

IMG_7066

日曜日の晩にも関わらず

友達もたくさん来てくれた♥︎

IMG_7111IMG_7099IMG_7098IMG_7097IMG_7096

アメアパで一度接客させて頂いた方が遊びにきてくれたり、

名古屋から応援してくれてるみんなと写真とれたり

直接会えたことがほんとに嬉しかったです♥︎

名古屋の友達はみんな明るくて

会えるのがいつも楽しみ!

IMG_7083

とてつもなくNICE PARTYでした!

DJ中の動画は

instagramにUPしています

めちゃくちゃ暴れて、トップスの

メッシュの部分やぶれちゃったの><

IMG_7085

IMG_7100

大阪では割と静かにDJするんだけど

アップテンポでみんなが楽しめる音楽にしたところ

結局自分が一番盛り上がってた><

そりゃ服も破れるよね・・・

IMG_7110

遊びにきてくれて本当にありがとう!

そしてイベントにDJとして参加させて頂きありがとうございました♥︎

IMG_7094

そして次の日はお昼前に櫃まぶし食べたよ!

名古屋の櫃まぶしは美味しいね♥︎♥︎

IMG_7088

JBCGデザイナーなつきちゃんと

撮影もしたよ!

IMG_7112

Falineにもいって

名古屋の友達に会えて

すてきな名古屋滞在になったよ◎

来月大学の授業のために

また名古屋にいくので

またみんなに会えるといいな♥︎

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram shinjyu_reid

スクリーンショット 2015-06-04 19.45.48

みんなのおかげで

週間ランキング1位になりました♥︎

IMG_7101

これからも

いろんなことを発信していけるように努力します!!

xxx

Shinjyu



カテゴリ : DJ
タグ :
コメントを送る




My DJ schedule with →ASAMI / Usuke Devil / Elli Arakawa / 2BOY
投稿日 2015年5月12日

hi guys♡

Shinjyuです

今日は私の

今後のイベントスケジュールをまとめて告知します!

5/19 ANTENNA at onzieme

IMG_6265

Guest DJ

2BOY

Birthday DJ
SHINJYU

DJs

unbalance / cazbow / becch / SAK / maho / Andy

私じつは

5月20日に誕生日を迎えます!

DJをしながら誕生日を迎えるという、シアワセなイベント♡

イベントは21時から夜中までやっているので

ぜひちらっと遊びにくるだけでもいいので

皆に会えるのを楽しみにしています!

いろんなジャンルのmusicが聞けるANTENNAなので

ホントにオススメ^0^

5/30 NU WAVE 大阪テクノ部 feat.PANORAMA

IMG_0337

テクノが好きなら絶対これ!

Resident DH

SHINICHI OSAWA
SEKITOVA

ELLI ARAKAWA

PANORAMA DJs

unbalance

batch.

TOMOYA

Black floor

Guest DJ

ASAMI

DJs

cazbow

becch

SHINJYU

maho

今回はメインだけでなくブラックフロアでも開催。

メインには

多くの雑誌やコレクションで活躍する

エリーローズさんが登場!

ブラックには東京で

学生もしながらブロガーやモデルもこなす

スーパーtwinsで有名の

ASAMIちゃんをお呼びしています♡

IMG_0339

私も半年ぶりの

NU WAVEでのDJだから今から楽しみ!

6/7 YABA NIGHT at JB`s

IMG_6243

guest DJ

2BOY

Usuke Devil

pick up DJ

SHINJYU

名古屋のみんな!

I`m back again♡♡♡

今回はより大きなイベントで

豪華ゲストと共に

私はpick up DJとしての出演が決定しました♡

IMG_6242

pick up DJとして

イベントに出演するのは今回がはじめてで

東京の2BOYさんと、ファッショニスタのUsuke Devilくんと

初共演でわくわくしています。

3月よりもさらにパワーアップしたDJができるように

しっかり準備をしておきます♡

ホントに久しぶりの名古屋だから

観光もしたいな・・

いまから楽しみです♡♡

IMG_6279

私も来週でいよいよ20歳に。

年齢もあって出番が終わってからはすぐに帰ったり

いろんな方と共演できてもお会いできなかったり

悔しい思いもたくさんしてたけど

これからは年齢に縛られることなく

もっといろんなすごい人のDJも見て

いろんな場所の音楽を聞いて勉強します。

フェスにもいってみたいなー♡

でも20歳になったからって調子には乗らず

何よりもまずは大学生として社会人として

立派な大人になれるように頑張らなきゃ。

そのがんばりが私の音楽にも反映して

DJする姿やこれからUPしていくmixが

皆にいい刺激と影響を与えていけるように

努力していきます!

ではイベントで会おうね♡

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

IMG_6246

xx

SHINJYU



カテゴリ : DJ
タグ :
コメントを送る




今月もANTENNA開催!30日は一緒に遊ぼう♡ @ SHINJYU_Reid
投稿日 2015年4月19日

こんにちは Shinjyuです

今回はみんなにイベントのお知らせ!

先月も出させて頂いたイベント

ANTENNA

今月末30日に開催決定いたしました!

IMG_5486

今回はDJメンバーもすこしかわり、

神戸からTwonさんを

ゲストDJとして迎えて

関西にいくつも店舗があるサロン

TICK TOCKで美容師をされている

Becchさんも今回初ANTENNAです◎

そして前回大好評だった

photo shooting by TOKKUN

今回もやりますよ〜♡

IMG_4375

前回の写真はフロア中に貼り出すので

人気のあの人やこの人を見つけてね!

もちろん皆も可愛くかっこよく

撮ってもらってね♡

前回のお写真を何枚か紹介!

IMG_5496

IMG_5495

IMG_5497

カジカジ表紙で大人気のモデル

あんちゃん♡

IMG_5492

東京にも出店した

サントニブンノイチのオーナー

micoちゃん!!

IMG_5493

日本・シンガポール・ロンドンに店舗をかまえる

ヘアサロンLIMのワタローさん!

IMG_5494

そして私も!

IMG_5491

音を聞くだけでなく

写真を撮ってもらったり

いろんな人に出会える

楽しいイベントになってます!

珍しく私も最後までいるので

声かけてね^^

お待ちしてます!

IMG_5564

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram #SHINJYUXXX

xxx

Shinjyu



カテゴリ : DJ
タグ :
コメントを送る