カテゴリー別アーカイブ: Music


初めてのミックス、本日から発売です!#BROOKLYNinTheHouse
投稿日 2017年8月25日

Hi!

Shinjyu here♡

本日からついに、

わたしの初めてのミュージックミックス

BROOKLYN in the House-take a chill pill-

mixed my SHINJYU REIDが

国内配信サイトでリリースされました!

全25曲、全てセレクト&ミックスしました。

とにかくチル出来る曲ばかりです♡

私の思いが募った、素敵なアルバムなので

ぜひ聞いていただければと思います。

itunesでダウンロードされた方はぜひ

レビューもお願いしますね♡

入はこちらから!

ではまた♡

♡真珠のインスタグラム♡

 

 

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Music
タグ :
コメントを送る




私の初music mix BROOKLYN in the HOUSE 先行予約が本日スタート♡
投稿日 2017年8月18日

hi
shinjyuです。

来週25日に、私のmix
BROOKLYN in the HOUSE-take a chill pill-
mixed by SHINJYU REID

が発売されることはすでに告知しましたが、
今日からiTunesで先行予約がスタートします!!

期間限定で私のSNSプロフィールのリンクが
先行予約のページに変わります。

全25曲も公開されるのでチェックして、
ぜひ先行予約の方お願いします♡

そして、明後日はサマソニでお待ちしてます!
たのしみだよー!

♡先行予約はこちらから♡

xxx

shinjyu

 



カテゴリ : Music
タグ :
コメントを送る




はじめてのmusic mix、BROOKLYN in the HOUSE-Take a chill pill-を25日発売します!
投稿日 2017年8月8日

今日はみなさんにおしらせです♡

今月25日に

BROOKLYN in the HOUSE -Take a chill pill-
mixed by SHINJYU REID

私のはじめてのミックスが発売されます!

ブルックリンをイメージした
チルでリラックスできる全25曲を
Shinjyuがセレクトしてミックスしました♡

サブタイトルのtake a chill pillは
私のダディがよく言ってきたことば。

慌てずとにかく落ち着いてって意味。

みんなにとって、疲れてしまったり息抜きしたいときに
このミックスがみんなのchill pillであればなと思い、
そのタイトルをつけました。

数ヶ月に及ぶ打ち合わせと選曲、ジャケットデザイン。
初めてのことだから新鮮で楽しく用意ができました♡

音楽が好きでDJをはじめたのは18歳のとき。
その当時は女の子のDJが少なかったから
初めてすぐ、何もわからない状態でイベントにでて
現場でミックスのことや音楽のことを学びました。

音楽は私の息抜きだし天職だし、
欠かせないもの。

辛い時も嬉しいときも音楽が一緒にあったし
知らない土地で知らない人の前でDJしても
音楽があればみんなで盛り上がれるのが
すごく幸せな瞬間です。

私の好きな音楽や曲をDJではなくて
かたちとして残したいという夢が
このミックスで叶います♡

発売は、itunesやApple musicなど国内配信サイトにて25日から。
その一週間前の18日から先行予約がスタートします!

また随時、SNSで報告させてください♡

 

 



カテゴリ : DJ Music
タグ :
コメントを送る




Netflixにて配信スタート!EDMも人間の成長も楽しめて感動できる映画 XOXOを紹介!
投稿日 2016年9月7日

ohayo〜

Shinjyuです!

9月になりましたね…

もう夏の終わりを感じますが

9月17日からはウルトラジャパンもあるし

今年の夏もいろんなミュージックイベントがあったし

参加した人と多いんじゃないかな?

これからフェスにいくひと、

まだまだフェスの余韻に浸りたいひと、

フェスってどんなものか気になるひと、

なんか楽しくなって元気が出る映画が見たいひと、

そんなみんなに、私からオススメの映画を紹介するね。

それが、こちら。

XOXO

IMG_0039 (1)

Netflixで配信スタートしたばかりの

XOXO

これは、Tomorrow Landだったりウルトラとおなじで

盛大なミュージックフェスが舞台の映画。

IMG_0043

プロのDJを夢見る主人公イーサン。

と、イーサンの親友でありマネージャーであるタリク。

IMG_0036

主人公の曲は、1ヶ月メールを続けた運命の相手?

と思いフェスにやってきた、クリスタル。

IMG_0035

フェスにむかうバスツアー担当の男性。

IMG_0037

XOXO終了後は

遠距離恋愛になるカップル。

IMG_0038

6人のそれぞれの視点で楽しめて

それぞれがXOXOを通じて成長したり

大切な何かに気づくんです。

だからこれはフェスのドキュメンタリーでもないし、

実際のフェスを録画したものを放映してるのでもないし、

ひとの成長がみれて、かつ見たひとにも夢を与えてくれる映画なんです。

2回続けてみて、2回もと泣いちゃいました。

もちろん映画には、

お酒やドラッグなど危険なシーンもあるんだけど

それもフェスは楽しいことばかりじゃないと教えてくれてるんだとおもう。

IMG_0041

ドラッグや泥酔してハプニングをおこしてしまえば

全てがくるってしまったり、

狂う危機にさらされるというメッセージもあってそのシーンは私もこわくなったなぁ。

でも楽しいことばかりじゃないってことも

メッセージとしてふくめているのがすごくいいところ。

私にとって、XOXOのようなフェスでDJするのは

本当におおきな夢で目標なの。

IMG_0043

世界に若手DJはたくさんいるし

ジャンルによってブームがきたりこなかったり。

モデルとおなじ、音楽も、過酷で厳しい世界なんです。

その一面もみれたから私はこの映画にハマったのかも。

でも諦めないってことが大切なんだと。

こないだオーディション落ちたばかりで凹んでたけど

諦めたら終わりなんだって改めて感じたよ。

夢を捨てたひとも登場するんだけど

そこからステップアップした姿がみれたり、

遠距離になりそうなカップルが喧嘩してから

あらためて2人1つになったり。

失敗したりぶつかることで、

ひとは成長できるし、分かち合えるんだと

映画に教わったよ。

IMG_0042

だから音楽って本当にすごいんとおもう。

みんながひとつになって、

夢や希望をもらえて、

そんな魅力がたまらなく好きで

DJはいつまでたっても辞められないなぁ。

映画の途中で流れる曲もすごくいいので

音楽好きのひとも、夢探し中の人も、

どんな状況にあるひとも絶対何かを得ることができる

映画です。

ちなみに映画のサウンドトラックもあるよ♡

IMG_0039

映画自体も2時間もなくて

ちょうどいい見やすさだからぜひみてほしいな…

そして何回も何回もみてほしい!!

普段映画すごくみるんだけど

本当にいいと思ったものしかオススメとしてブログに書きたくないの。

つまり、この映画は、

本当にいいってこと❤️

IMG_0033

以上Shinjyuでした❤️

IMG_0029 (1)

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Music My recommend
タグ :
コメントを送る




美容や食事や生活について聞かれる質問、全部答えます♡
投稿日 2016年9月1日

hey ~

shinjyuです。

IMG_1785

先日インスタのコメントとDMで、

私に聞きたいことを募集しました♡

詳しくお答えしたので

ぜひ参考にしてみてね!

♡ファンデやシャドウ、リップなど、

これはプチプラではなくデパートで買った方がいいコスメはありますか?♡

基本的に

気に入ったものは気に入ったコスメブランドで買うしリピートする。

プチプラでもブランドでも、

どちらにしても

好きなもの、そして肌に合うものを買うよ!

IMG_1684

でも、ファンデはちゃんとしたものの方がいいと思う!

自然のもので作られていたり敏感肌用だったり。

じぶんがいいな、合うなって思うものは

プチプラであれちゃんとしたものであれ、

同じものを使い続ける!

これが答え。・・・・でいいかな?笑

♡口紅何使ってますか?♡

シュウウエムラのプラムシマーRD04

3本目!

IMG_0022

あとはロレアルパリ。

エクストラオーディナリールージュ

901番。

IMG_1955

どちらもプルプル艶もあるんだけど

グロスみたいにべたついたり、よれたりしないの。

シュウの方は一生使う!

♡野菜とか果物とかサラダは毎日食べてますか?♡

食べます!毎日!

最近だと

おやつと夜食はトマト。

朝はスイカかバナナ。

IMG_1615

りんごも好き~♡

サラダというか野菜丸かじりするのがすき!

1日どれくらい食べるとかは決めてないし、

たまーに食べない日もあるんだけど・・・

好きだから割と食べるよ。

IMG_1867

野菜や果物は食べて損はないし食べ続けてると

自然と炭水化物とかお菓子とかへの興味が薄れるの。

だから最初は意識的に食べていけば

そのうちに自然と『習慣』になると思うよ!

IMG_1860

今度パプリカの丸かじり、やりたいなあ。

♡どうすれば3日坊主になりませんか?

やる気になれる格言を教えてください!♡

格言というか、毎日じぶんを褒める!

今日もできたじゃん!エラーイ♡って。

そしたら自然と明日も頑張ろう~とか

続けようってなるよ。

あと、もう強制的にやる。

とりあえずウォーキングも筋トレも宿題も、

1日やらなかったら一生やらないから。

無理やりやる。

「今やらなきゃいつやんの?!」って自分に厳しくも大事。

IMG_2140

やり始めるまでのスイッチが遅いだけ、3日坊主さんは。

多分スイッチ着くと誰よりもすごいよ。笑

私もそうです。

♡食事を詳しく聞きたいです!♡

女性は一ヶ月で四回ホルモンバランスが変わるので

それに合わせて食べたいものが変わるし意識して変えてます。

でもとにかく一番のルールは、

⭐︎食べたいものは食べる!

⭐︎ただ時間は守る。

⭐︎最低でも22時以降は食べない。

食べるの我慢すると生理周期もズレて

体調一気に壊しちゃう。

食欲には素直に、ストレスフリーなタイプ。

生理中こそ甘いもの食べたくなるけど我慢。

カフェインもとらない。

生理痛の原因なんだって。

嘘だと思ってやってみたけど本当に効いたの♡

あと、最近は味の薄いもの食べるよ。

味濃いものは、インドカレーくらい。

ジュースも最近飲まないし、お茶も嫌いになるくらい。

水か炭酸水!

最初は辛かったけど今はもう習慣化してます。

IMG_2540

♡痩せたいのに自分に甘えすぎて続かないので、どうやったら続くのか教えて欲しいです。♡

『強制』

『意識』

『習慣』

この流れを作ると、ダイエットも勉強も

なんでも辛くないと思います。

めげそうになったら、なぜ自分が痩せたいと思ったのかを自問自答すること。

綺麗になりたいと思う理由を明確に立てるのも

大事な事です。

IMG_0802

あとすぐ諦めたりサボっちゃうなら

何日分の食事メニューと運動メニューを書いて

それを実行するのもいいかもね◎

♡スキンケア知りたいです。♡

2日に一回のフェイスマスク。

IMG_2047

寝る前のスリーピングクリームとアイクリーム。

IMG_2390

あと二週間に一回の小顔矯正。

IMG_2078

これだけ~♡

あとファンデは塗らない。

肌に負担をかけないことが一番。

ファンデ塗らなかったら簡単なスキンケアで済むし

簡単なスキンケアしてれば自然と肌も綺麗に強くなる!

あと、若いうちはいいものを使いすぎない。

肌が甘えちゃうので。

無印に売ってる化粧水とかでいいと思います。

♡ニキビできた時どうやって治してますか?♡

あまりニキビできたことないんだけど

とにかく清潔にすること。髪がかかったり汗ついちゃったりしないようにして、

すぐにニキビ用の薬とか、オロナインとかつけて寝れば大丈夫◎

IMG_1956

私は疲れがたまると唇の横にヘルペスができて、

高熱も出るからその解決策が知りたいな・・・

♡ヘアケア教えてください!♡

シャンプーとトリートメントはLIM。

IMG_0416

すごくいい香りで髪がしっとりするの。

乾かす前はWELLAのリュクスオイル。

2プッシュくらいを中間から毛先に。

IMG_9594

7割乾いたらproductをつけると

パサつかず寝癖つくにくくなるよ!

スクリーンショット 2016-05-28 21.18.56

スタイリング剤はミルボンのジェミールフラン。

ゴシゴシワッショーイ!ってつけてる。笑

IMG_1932 (1)

♡次どんな髪色にしますか?♡

うーん、奇抜はもうしないです!

どんなに黒く暗くしても結局茶色になっちゃうのも

めんどくさいから

ブラウンなんだけど赤みがちょっとあるチョコみたいな色にしたいな~。

IMG_1871

ブロンドにしたい欲が止まらないのが悩み!!!

いつか突然、ブロンドにするのもあり得るかもね・・・?♡

♡マツエクメニュー教えてください!♡

さいきんはHOMEかPOOLでやってるんだけど

13mm~14mmを

130本

多くて180本

IMG_1878

IMG_1854

♡リーちゃんはエクステってどう思いますか?♡

やったことないから何とも言えないけど

ケアとか大変なのにすごいなって思う。

ケアして長持ちするように頑張るなら

エクステは全然あり。

ケチって安いもの使ってたり

ケアせずにバシバシに痛んだり

地毛との差がわかるような付け方をするくらいなら

それは結果としてオシャレじゃないと思う。

やるからにはケアは必須かな?って思う。よ!

♡歯列矯正はどこの歯医者に通ってますか?♡

都内ではなく、実家の方で15年くらい通っているところに行ってます。

田舎の方でこっそり通ってるので

場所は秘密にしておきます。ごめんね・・・

IMG_9985

歯列矯正のこと、あまり詳しくないけど

どこでも基本的に同じことをやるから

家の近くの歯医者に一度相談してみてね♡

♡どこのデニムをよく買って着てますか?♡

MOUSSYが大好き♡

IMG_9584

しっかりした素材、柔らかい素材、

ストレッチスキニー、

ハイウエスト、ジャストサイズ、

いろんな種類があるし日本製なのにお手ごろ価格で好きだよ!

月に一個は買ってるかも。

あと洗濯しても何度着てもしっかりしてる!!

♡どこのブランドの服をよく買いますか?

MOUSSYが好き♡

IMG_0811

あとはSLYかな。水着もSLYなの。

IMG_2091

あと白Tはアローズにおいてるhanesのもの。

あとはEVRISかEMODA・・・

モードな感じも好きだけど

カジュアルも好き♡

IMG_8824

今欲しいのはベロア素材のものかな。

♡恋愛している時は、じぶんがいつもよりかわいいとか

綺麗とかありますか?何かが変わるんでしょうか?♡

変わる!すごく変わる!

まず、朝の目覚めが良くなる。

あ~今日も頑張ろ~♡ってウキウキする。

恋愛するとホルモンも分泌されるから

自然と食欲が減って痩せてくし

「綺麗になったね」って言われる。

IMG_9673

だから逆に恋してない時とか、

関係がうまくいってない時は

食欲ないんだけど

ホルモン分泌はされないから肌荒れして

化粧ノリも悪くなる。

そういう時こそオシャレしようって頑張るんだけど

もう気分乗らないから何着ても不細工。

極端なこと言うと、

Tシャツジーンズコンバースの服装でも

ウキウキの時はそれだけでオシャレしてる気持ちに

十分なれるけど、

そうじゃない時は「うわ~服ミスったかも・・・」

ってなっちゃう。

別に何着てもどんなメイクや髪でも何でもよくて

気持ちウキウキ毎日楽しくするためにも

恋は私には無くてはならないもの、です。

♡おち込んだ時どうやって立ち直りますか?♡

まずは究極に落ちこみます。どん底まで。

3日連続で泣いたこともあるし、

家族や親友に泣きながら相談したこともある。

IMG_8421

どん底まで落ち込むと

もうあとは上に上がるしかないから切り替える。

切り替えは美味しいもの食べたり、

口角上げて笑ってれば大体の事は

どうでもよくなります♡

ここまで落ち込んで馬鹿馬鹿しいなって思うところまでおち込んだら、

あとはもう笑顔になるだけ!

笑ってる方が楽しいよ。

♡今のリーちゃんに欠かせないものは?♡

恋心!向上心!睡眠!

この3つがないと無理かも・・

IMG_9421

いつでもドキドキしてたいし

ストイックでいたいし、

1日頑張ったあとは何も考えずに爆睡したい。

♡これからの目標は何ですか?♡

まずはもっとモデルや芸能の仕事をすること。

もう21歳だし、本当にやりたいことを生涯の仕事にしたいから、

しっかりとモデルの道を進みたいな。

あと音楽!♡

たくさんの質問

本当にありがとう!

9月もよろしくね♡

Shinjyuでした

IMG_0003

shinjyu`s instagram

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet Do it yourself Fashion Food Hair Make up Music Private Q&A
タグ :
コメントを送る