カテゴリー別アーカイブ: Nail


NYLON JAPAN最新号♡KIKOちゃんのネイルを手がける人は誰?!
投稿日 2017年4月29日

hi!
shinjyuです

NYLONの最新号が発売されました!
表紙は私たちの永遠のミューズKIKOちゃん♡

ピンクがとにかくかわいいこの表紙。
実はよーくみるとネイルもsuper cuteなのです。

IMG_1254
このネイルを手がけたのが
この方。

IMG_1261

@eichimatsunaga

IMG_1255

このあいだのGVGVのランウェイモデルにむけて
ネイルのデザインを手がけたのもこの方。

アカウントにはキュートで奇抜で、
他にはないネイルが沢山みれるの♡

IMG_1257

IMG_1259

普段のネイルのインスピレーションに
ぜひチェックしてみて。

ではまた♡

Shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Nail
タグ :
コメントを送る




最近のネイル事情 春服にも意外に合うネイルポリッシュ。
投稿日 2017年4月4日

hi girls

Shinjyuです。

今まではジェルばっかりだったけど

モデルのお仕事が重なるとあまりネイルができず。。。

最近はずっとセルフです。

基本的に半透明のピンクやベージュが多いけど

とても綺麗な、くすみグレーのネイルを

いただきました。

IMG_0558

font pumaのモデルに参加した時に

マドモアゼルユリアさんから頂いた、

SUQQUの07番

大人の色って感じがして

すごく気に入ってるよ。

早く乾くのも嬉しいです。

IMG_0562

しかもくすみグレーが意外と

春のお洋服にあう気がする。

今までネイルはピンクにすることが多かったけど

グレーで一歩大人になった気分。

オススメです♡

IMG_0561

ではまた♡

shinjyu`s ig



カテゴリ : Beauty Nail
タグ :
コメントを送る




念願のオーロラミラーネイルはSPARK BY BUBBLESで♡
投稿日 2017年2月18日

Hi!

Shinjyuです。

2月に入ってジェルネイルをしたのだけど

早くも剥がしてしまって・・・

どうしてもやってみたかった

オーロラミラーネイルをやりに

SPARK BY BUBBLESに行きました♡

IMG_3640

ミラーネイルなんだけど、

オーロラの方は、さらにキラキラで

ピンクのミラーと、レインボーのオーロラの光沢感が出るの。

フラッシュなしでもこんな感じ。

IMG_3635

ベースの色によってミラーの色も変わるんだけど、

私はピンクを選んだよ!

意外とネイルはピンクや赤にするのが好き。

基本のワンカラーが5000円で

そこから一本200円でミラーにできるから

全部するのが抵抗あるなら数本だけでもOK

IMG_3634

ぜひやってみてね♡

Shinjyuでした

IMG_9025

shinjyu`s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Nail
タグ :
コメントを送る




気分をネイルに落とし込む。2月のネイル。
投稿日 2017年2月3日

hello~

Shinjyuだよ。

久しぶりに、ついに!

ネイルをしに行ってきました。

IMG_8446

今までは毎月のように通ってたけど

8月頃を最後に全く行けず。

久しぶりに大好きなNeoliveのこころさんに

会って来ました。

2月といえば

バレンタインがあるし、

恋の季節というか、ウキウキするよね。

そのシーズンにあったネイルもいいけど

私は毎回その時の気分で決めるよ。

今まではピンクとか淡い感じが多かったけど、

アデルを観たり、最果タヒさんの詩集を読んだり、

私のカラーでもある『青』が今の気分。

海のように穏やかでやさしくて

でもどこか謎めいてる感じにしたくて

そのイメージを伝えた後は

完全にお任せ。

IMG_8457

ごちゃごちゃしたネイルってやっぱり憧れるし

写真もたくさん見るけど

実際みたときごちゃごちゃすぎてよくわかんなくなるのも

いやだから、

色とか使うデコレーションには統一感をしっかり。

そうすると主張しすぎないし、

バランス良いネイルになるんだ。

海の波とか貝殻の内側とか。

シェルも少し入れてるからさらにイメージ通り。

大理石のような感じもいいよね。

IMG_8458

完全に青にどハマり中。

IMG_8459

いつも横浜のNeolive aimで

こころさんにお願いしてます♡

実際に何人か行ってくれているみたいで・・・

ありがとう♡♡

都内からも30分ほどなので

ぜひ♡

Shinjyuでした

IMG_8404

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : My recommend Nail
タグ :
コメントを送る




ネイルはあえてキュートな色が気分♡#パラジェル
投稿日 2016年11月4日

hi~

shinjyuです♡

最近、ずっとセルフネイルだったんだけど

ラストフライデーの時のドレスコードがピンクだったから

仕事の合間時間にさっとネイルして

ピンクにしたよ!

IMG_5527

ラストフライデー前から

きゅんっと可愛いガーリーな気分で

普段ボーイッシュやシンプルは服装だからこそ

はえるんじゃないかなっと思って♡

IMG_5311

今日もカジュアルなチェックシャツだったんだけど

うまいこと可愛いのとカジュアルさが混ざって

すごく周りにも好評だったよ♡

IMG_5562IMG_5569

ワンカラーネイルの

shinjyu的ポイントは

パステルな色を選ぶこと。

普段の洋服とは真逆ぐらいを選ぶと

逆に丁度いい!

ぜひやってみてね♡

IMG_5310

しかも時間を有効に使いたかったり

あまり時間をかけたくない人には

ワンカラーさらにおすすめ!

1時間弱で仕上げてもらえるからね♡

ぜひやってみてね!

IMG_5321

shinjyuでした

shinjyu`s IG

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty Nail
タグ :
コメントを送る