カテゴリー別アーカイブ: Tokyo


乗り物も写真も大事!写真に並びたくない人のおすすめフォトスポット。#ディズニーランド
投稿日 2017年9月10日

 

 

Hi
Shinjyuです。

 

先日妹とディズニーランドへ♡

 

妹は、頻繁にこっちにはこれないから
ディズニーには朝10:30から入って
なるべく多くの乗り物を乗ろうと必死。笑

でも、頻繁にこれないからこそ
写真も大事!!

 

 

最近はみんなおしゃれな写真を撮るために
時間をかけたり、または中央で並んだり。

 

暑い中寒い中写真に時間をかけるより
乗り物に乗りたい!でも写真も大事!

そんな人に、私達が見つけた
フォトスポットやポイントを教えるね。

 

1.シンデレラ城は斜め左から夕方頃に!

 

 

シンデレラ城から離れたところに
ワンスでも照らされる小さな塔が左右一つずつ
あるんだけど
その左側から夕方、日が落ちるころにとってみて♡

 

夕日に照らされて、綺麗に撮れます。
しかもここは私からしたら穴場だった。

こんなにいい写真撮れるのに
誰もいないかはわ順番など気にしなくてもok.

 

少し離れたところだからシンデレラ城も
しっかりうつるよ!

2.シンデレラ城の後ろから

 

撮る人はメリーゴーランドを後ろにして、
あとは撮られる人を下から、前から、ズームで
とにかくとるとる!!!

後ろの方がシンデレラ城のピンク色がでるし、
ディズニーの風景もちょっと映るよ!

人が通るところだから、気をつけながら。
人があまりいないタイミングでシャッターをおしてね

 

3.ミニーマウスの家の前。

 

ほとんどの人は
ミニーマウスの家のまえにあるポストを使って
撮ってるんだけども、それだと並んじゃうし
ありきたりになっちゃうと感じる人は、

ミニーマウスの家のゲートの前で撮りましょ♡
可愛い色の家がしっかり写って
私は結構お気に入りだよ。

 

4.トゥーンタウン

トゥーンタウンは正直、
どこでもフォトスポット!!

 

よくみる電話やダンベルを使うのもokだし、
(私は並ばず人がいない時に急いで撮った。笑)

何を背景にしても可愛い。
妹は青のドア背景にしたよ。

あと、バスとかも可愛いです!

 

全部がフォトスポットになるから、
トゥーンタウンでは自分だけの穴場フォトスポットを
見つけてね♡

 

 

あと、最後に風景のフォトスポットなど撮りたい方に
私から一つだけ。
夜のプーさんのハニーハントにファストパスで並んで、

本を撮る!笑
これ私の定番。

 

本を撮るのと一緒に、下の小さな池にうつる
プーさんの本も撮ってみて!

 

続きを読む



カテゴリ : My recommend Private Tokyo
タグ :
コメントを送る




新宿で美味しくて安いしおしゃれなランチはここ!
投稿日 2017年8月24日

hi
shinjyuです

エスニック料理が好きな人におすすめなランチを
紹介します♡

新宿にあるサナギです。

お昼はセルフになっていて
カウンターまでとりにいったりジュースも
セルフサービス。

880円でお腹いっぱいになれる♡

どこもかしこもフォトジェニックなので
お気に入りのフォトスポットを見つけてね。

夜は席選べないけど、昼間は好きなところに座れるから
前から気になってたピンクがかわいい
畳に座ったよ。

毎日通いたい…♡

bye!

xxx

shinjyu

shinjyu’s ig follow!!



カテゴリ : Food My recommend Tokyo
タグ :
コメントを送る




COMMUNE 2ndで見つけたヘルシーランチ
投稿日 2017年5月30日

Hi

Shinjyuです♡

お休みの日に

久しぶりに個人的な撮影を。

お昼の時間帯だったので

表参道にあるCOMMUNEにはじめていきました。

いろんなお店が集まって、

外でゆったりたべれるエリア。

そこで、

とてもヘルシーなランチを見つけました♡

キヌアとアボカドのはいった

ハーブサラダ

IMG_2643

ピーマンとかぼちゃは揚げたて。

そして、ジンジャークーラー

IMG_2644

底に濃いジンジャーがたまっていて

よく混ぜてレモンを潰して。

おいしかったです♡

COMMUNEには、

ビーガン向けのお店や

お酒の種類が豊富なお店もたくさんあるから

お昼でも夜でも楽しめるかもね♡

最近ヘルシー思考になった私には

ぴったりのランチでした♡

ではまたっ

Shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet Food Tokyo
タグ :
コメントを送る




今週末は代々木公園に雪が降る!snowbankのチャリティイベントに出演します。
投稿日 2016年11月7日

hi guys!

皆様にお知らせです。
すでにインスタでお問い合わせもたくさん頂いてるので、

詳細をここに書かせていただきます。

この度、
11/12と11/13に開催される
SNOW BANK pay it forward 2016へ
出演することが決定いたしました。

代々木公園に雪を降らせて、
プロのスノーボーダーやが集まり
様々なブランドやチームがサポートで加わり
沢山のボランティアとお客様であつまり行う
2日間のイベントです☺️

IMG_5294
snowbankとは、
慢性活動性EBウイルス感染症という難病を患い、
過酷な闘病生活を乗り越えて克服した
プロスノーボーダー
荒井DAZE善正さんがスタートさせた活動。

骨髄バンクのこと、白血病や
様々な病を
スノーボードやアートを通して
もっと多くの人に知ってもらうために…
という思いが込められているのです。

ROXYやVOLCOM,
そして私がいつもお世話になってるmaddocなど
協賛に沢山関わっているかなり
BIGなイベントに参加するのが本当に光栄です。

開催地
代々木公園B地区イベント広場

12日
11:00〜16:30
16:30〜19:30アフターパーティー

13日
12:00〜16:30

当日はプロスノーボーダーの公開練習や
試合を生で見ることができます。
そのほか各スポンサーのブースや、
フードコーナーまで!

IMG_5231

私のスケジュールは…

12日
スノーボーダーのバックでDJ
アフターパーティーでDJ

13日
スノーボーダーのバックでDJ
DAZEさん、渋谷区長さん達とトークショー

となってます。
合間にインタビューや撮影も入る予定なので
二日間ともドタバタとしている気がしますが、
まよった場合は、maddocのブースにぜひお越し下さい♡

何もない時は、そのブースにいるはずです。
なので是非会いにきて欲しいな…

そして、
もうひとつこのイベントで実現したのが
私の初めてのグッズ!!!

こつこつ、ねりねり。
の結果、
snowbank×maddoc×リード真珠
コラボ缶バッチが完成しました!

IMG_5295

二日間限定、限定生産の
スーパーレアな缶バッチは、
会場内で募金をすればゲットできますよ♡

色はpinkとblueの2色。
なんとも言えない素敵な絶妙な色に仕上がりました!

この二日間のために作りました。

献血やドナー登録は実は簡単なことなのだけど、
体の状態や家族と話し合わないとできない人も
世の中にはいると思って。

だから何もしない、じゃなくて
募金という形で人のためになることを実現ささせるための
缶バッチです。

募金で集まったお金は、
特定非営利活動法人
全国日本骨髄バンク 推進連絡協議会
(骨髄バンクのNPO法人)へ寄付されます。

初めてのトークショーも、
初めての屋外でのDJも、
初めてのグッズ製作も、
全てが新しくてドキドキしています。

ファンのみんなや、
ラストフライデーに参加してくれた人まで
このイベントについて問い合わせいただいたり、
ほんとにほんとに嬉しいです。
2日間、長い時間の開催だし、
原宿に遊びにきたついでにでもぜひきて欲しいな。

本当にいろんな人の思いが入り混じったイベントなの。
でもね、何かしらのアクションを起こして
誰かのためになりたいっていう気持ちはみんなが同じ。

私は横乗りスポーツなんて、
スノーボードなんて何も知らなかったし、
たまたまの縁があってこのイベントを知って
参加する側になって。

闘病生活なんてしたことない私が、
DAZEさんや区長さんとトークショーすることになって。

かなりの責任感を感じています。

こういうチャリティ活動は
出来て当たり前だとおもっているの。
若い人達からやっていかないといけない。

IMG_0021

若い人の代表として、インフルエンサーとして、
しっかり発信する立場だということに責任を持って
2日間有意義な時間にできればとおもいます。

また、普段何かしらのアクションを起こしたくても
なかなか出来ない方や、
私が以前やった献血を私もやってみたい!という方、

是非会場内でドナー登録と献血に参加してみて下さい。

献血に不安を感じるなら、
会場内で私を見つけてなんでも聞いて下さい♡
私は次12月までできないので我慢…

2日間、お好きな時間に是非遊びにきてくださいね〜!
みんなに会えるのが楽しみです。
ラストフライデー来れなかった方もぜひ♡♡♡

わからないことあればインスタでお答えします♡

以上Shinjyuでした

IMG_2089

shinjyu`s instagram

 

 

 

xxx

Shinjyu

 



カテゴリ : My recommend Tokyo
タグ :
コメントを送る




初挑戦!派手すぎないグリーンカラーにしました!
投稿日 2016年6月23日

こんばんは
Shinjyuです。
髪のことはしょっちゅうブログに書いてて
アクセスも多いのでまた今日も髪のお話。
私は髪はブリーチしすぎて
カラーが2週間〜3週間で落ちちゃいます。
最近は前みたいに
同じ場所で同じ人に同じ調合で
が最近はあまりないんだけど、
濃いめにいれてもらうことを伝えたり、
何より本当に髪をやって欲しい人に行くことは
大事にしてます。
練習モデル、サロンモデルは
安い、たまにタダ、ラッキー!
って考えるんじゃなくて、
この人のためならいくらでもお金払えるって人に
髪をやってもらいましょうね。
さて本題に。
今回は
5年前からのお付き合いで、
美容に興味をもつきっかけを与えてくれた場所でもある
LIMへ♡
code+LIMのワタローさんとは
大阪時代から知り合いで。
ワタローさんの2ヶ月後に私が上京し、
ついに今日カラーしてもらいました!
(上京したのはもう1年前。)
ワタローさんが打ち出してる
#ムラムラカラー
にしました!
IMG_0414
その人にぴったりのカラーに仕上げてくれます♡
私もムラムラカラーを、そわそわしながら体感。
抵抗あってなのかなかなか色味が決まらなくて。
・暗くしたい
・ピンクとか紫の気分じゃない
・赤やりたいけど奇抜はいや
・そういえばオリーブ系やったことない
・ハイライトが捨てきれない
・ポイントカラーやりたい
みたいにもうめちゃくちゃな感じでわがまま放題。笑
ベースが明るいぶん
とにかくとにかく暗くしたかったんです。
IMG_0350
「違う!」「いや」「気分じゃない!」
ってわがまま言いながらも
ちゃんとカウンセリングしてくれて
Shinjyuオリジナルカラーに仕上げてくれました
仕上がりはこちら。
初のオリーブ!というか、グリーン!
IMG_0386
ポイントカラーは自分でカラーチャートみながら
2色入れて後1つはワタローさんおまかせ。
IMG_0402
最初にしっかり濃いめにいれてるから
いろんな退色が楽しめるみたい。
元から明るめ&薄めにしちゃうとすぐ落ちちゃうから
最初には絶対暗め。
カラーを長持ちさせるポイントのひとつ。
IMG_0407
あとブリーチしすぎには注意ね、
いつもいってますが!
カラーが持たない髪質になるので。
こないだ6/6に染めたのに
今朝もうライトブラウンだったので・・・
IMG_0341
IMG_0382
ライトブラウンでも別にいいんだけど
ハイライトローライト根元、
細かいこと全部気になっちゃうし
やっぱり暗いのが落ち着く。
人とかぶりたくないし、
カラーのマンネリ化を感じてる人には本当におすすめ。
でも奇抜すぎたらな…ってちょっと不安や抵抗があっても大丈夫。
そんな抵抗も吹き飛ぶように満足いく仕上がりにしてくれるので♡
IMG_0410
可愛いカラーを長持ちさせるためには
お家でのケアもだいじ。
シャンプーを変えたり、ぬるま湯で洗ったり、
コテの温度を上げすぎないようにしたり。
私はLIMオリジナルのシャンプートリートメントを
おうちケア用に新しく仲間入り♡
シャンプーは三つの香りから選べます。
IMG_0416
おうちケア、楽しくなりそう♡
個性的な人、物、デザインに
敏感なNylonistaの皆さん
ぜひcode+LIMで
ムラムラカラーに挑戦してみてね!
shinjyuでした
IMG_0409
xx
Shinjyu


カテゴリ : Hair My recommend Tokyo
タグ :
コメントを送る