カテゴリー別アーカイブ: American Apparel


♡Check American Apparel`s New look♡
投稿日 2015年10月17日

今日は夕方から大学の授業ですがその前に・・・

アメリカンアパレルの秋のstylingを紹介♡

最近はスタッフや自分のstylingも組んで

撮影頑張ってます。

アメアパの秋のスタイルをぜひチェックしてね^^

New printed items

IMG_1139

IMG_1597

dacota dressもどんどん新色が入ってきてるよ!

シンジュもNAVYもってます。

IMG_1143

tight dress

体にぴたっとフィットして

ボディラインも綺麗♡

IMG_1615

IMG_1568

スカートはすこしフレアになってます⚪︎

IMG_1723

new tennis skirt!!

アメアパ独特のテニススカート♡

IMG_1192

IMG_1524

ジュリアードトップスも

素材と色の種類が増えました!

IMG_1301

リエコさんコーデは

アメアパにはいる前からずっと大好き♡

ぜひ参考にしてみてね^^

IMG_1335

choker topも柄versionが仲間入り!

IMG_1341

オフショルが苦手だったり

もう寒いし無理かな・・・って思う方は

こちらがおすすめ♡

IMG_1599

二の腕の位置のオフショルというより

肩にかけて着るから秋も大丈夫!

IMG_1587

デコルテが綺麗に見えるから

撮影できた時にもう一目惚れ。

めちゃくちゃ暖かい素材を使ったニットは

冬まで使えます。

色はカーキもあるよ!

IMG_1495

IMG_1496

もちろんメンズも

たくさん新作はいったよ!

女の子がゆったりメンズを着ても可愛いと思うんです。。。

IMG_1600

IMG_1196

そしてもうすぐhalloween!!

仮装に必要なアイテムも

アメアパにお任せください♡

IMG_1566

IMG_1608

東京にきて早くも一ヶ月が経ちました!

生活リズムがついて

すこしずつ余裕ができてきた自分に安心してます・・・

なんとか体調崩さず元気にやってるので

変わらず応援してもらえると嬉しいな。。。♡

こうしてブログを読んでくれてる人がいるのが

何よりも嬉しい!

これからも頑張ります。

Thanks for reading my blog

it really means a lot to me.

SHINJYU`s instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : American Apparel Fashion My recommend
タグ :
コメントを送る




アメアパのインターンでやっていることを紹介するよ!
投稿日 2015年10月6日

Hi!

Shinjyuです♡

東京にきてもうすぐ3週間。

そもそも東京にきた一番の理由である

American Apparel本社でのインターン。

今日は本社でしていることを

紹介するので

アメアパのインターンやアパレルの会社が

どういったものなのかわかるはず 😛

How to start the internship

アメアパの場合、まずはメールで履歴書を送ります。

履歴書のフォームをネットでダウンロードするのもいいし、

私は自分で細かくかきました。

そのあと面接を受けます。

アメアパは本社では英語を使うことが本当に多いので

日常会話だけでなくビジネス英語もできていないと

ミーティングに参加したり、業務メールが届いたときに苦戦…

(私もものすごく苦戦中・・・)

面接の結果見事合格すれば、

具体的なスタートする日にちを決めます。

How long is it?

半年間、週に3日。

朝の10時から19時なので

終わってからはそこから撮影に行ったり課題に取り組んでいます。

What is PR?

プレスは簡単にいうと

ブランドを売り出すのが仕事。

新商品の宣伝や、ブランド自体のために

販売員の時から気にかけているのは

個人のSNSとくにInstagram

Screen Shot 2015-10-06 at 7.35.22 PM Screen Shot 2015-10-06 at 7.35.31 PM

まずは自分がブランドを好きになること、

どういったことを売りにしていきたいのかを常に考えています。

もちろんこれはプレスだけに限らず、

販売員も、バイヤーもです。

そして着用しているタレントやモデルさんがいないか

常にネットで調べています。

リサーチして見つけた写真がアメアパのインスタにupされることも。

Screen Shot 2015-10-06 at 7.39.37 PM

PRとして、様々なメディアに商品を出して行ったり、

いわゆるプロダクトプレイスメントというものをやっています。

メディアに出た商品が誰にどんな着方をされているのかを

リサーチするので大変な仕事です。

いろんなメディアにアメアパが登場しているのを見ると

やっぱり嬉しいしやりがいを感じます^^

American Apparelのインスタ

多くの方がフォローしている

アメアパのインスタグラム。

ここに1枚の写真がアップされるまでに

オフィスのメンバーで意見を出し合いながら

クオリティの高くてアメアパにしかできない

SNSの発信の仕方を心がけています。

例えば中国のゴールデンウィークに合わせた投稿も

中国語を書いたり、国旗の色をイメージしたり。

Screen Shot 2015-10-06 at 7.53.02 PM

スタッフに実際着てもらって撮影することも。

IMG_1254

IMG_1190

お店に届いた新作商品は特に着用で載せて、

見る人がイメージしやすいように!

IMG_1189

スタッフが足りていなかったり、

ドタバタしているときは私もモデルをします。

IMG_1139

物撮りも私がモデルをしてます!

IMG_1194

カラーが豊富なアメアパだからこそ提案できるコーディネートを組んだり。

IMG_1144

IMG_0632

毎日毎日やらないといけないことがたくさんある分、

時間はあっという間にすぎるし家に帰ったらもうくたくた!

でもいつもやりがいを感じながら頑張っています♡

東京の生活は

月曜 夜間授業

火曜 モデル関係の仕事

水曜 本社

木曜 本社

金曜 本社

土日 モデルor短期授業or休み

帰宅後に、ブログを書いたり

大学の授業をパソコンで受けたり

休む暇もないけど

インターンに参加できて本当に幸せです♡

アメアパもこれからも

多くの方に愛されるブランドとしていつまでもいられるように

新しいスタートをきって大事な時期だから

明日からまた頑張ろうと思います!!

thanks for reading!

my instagram

IMG_0428

xxx

shinjyu



カテゴリ : American Apparel Private
タグ :
コメントを送る




#アメアパ のスタッフ10人でUSJにいってきたよ!
投稿日 2015年10月3日

 

こんにちは!

昨日はAmerican Apparel JP4のスタッフで

USJにいってきました!

IMG_1258

ドレスコードはフィッシャーマンとデニム。

アメアパの洋服はカラーバリエーションが豊富だから

こうしてみんなと着れるのが良いよね♡

IMG_1284

IMG_1237

遅刻したSoujirouさんが一番めだってた。笑

IMG_1283

いまハロウィーン期間のUSJで

お化け屋敷は本当に苦手だけども

みんな1列になってセーター引っ張りながら進んで楽しかった♡

私はフィッシャーマンをきて並んで座るみんなが可愛くて

写真たくさん撮りました。笑

IMG_1209

IMG_1219

休む暇もなく

次々乗り物にのって今日は筋肉痛!!

IMG_1225

IMG_1228

ハリーポッターが初めてだったスタッフもいて

最近香港から日本にやってきてVMのトレーニング中のTomomiちゃんも

楽しんでたみたいでよかった♡

お昼は夏並みに暑かった><

IMG_1231

IMG_1233

IMG_1236

私とMiharuちゃんはお菓子やさんでかった飴をずっと舐めて、

IMG_1285

Naoeさんはマンゴーアイスたべて

IMG_1280

最後はみんなで

ババガンプでエビを食べました!

IMG_1265

関西の方では大阪シティウォークに唯一の店舗で、

映画フォレストガンプがイメージになっているので映画ファンの方も

いってみてね!

IMG_1263

店舗で毎日頑張っているスタッフのためにも

オフィスの方ではもっと頑張らないと。

IMG_1262

今日もみんなが店舗の方でお待ちしてます♡

ぜひ秋のショッピングを楽しんでね^^

IMG_1275

Thanks for always reading my blog!

Shinjyu`s instagram

2630人ありがとう!

IMG_1139

xx

Shinjyu



カテゴリ : American Apparel Private
タグ :
コメントを送る




インスタによせられた質問にお答えします!!
投稿日 2015年8月27日

こんばんは!Shinjyuです。

今回は過去一ヶ月

私のinstagramによせられたコメントにお答えします♡♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.16.46スクリーンショット 2015-08-27 22.16.32

私もかなりのくせ毛なのでヘアにはかなり時間かけてます><

当日も大事だけど前日にちゃんとブローしてあげることを意識してます。

ヘアオイルをつけてまっすぐのばしてあげると、朝も楽♡

前髪はアイロンしてから細いコテで毛先だけ巻いてます。

あとはシースルーにして量を少なくするとセットも楽です!

うまくいかなかったらあきらめてセンター分け。笑

スクリーンショット 2015-08-27 22.17.14スクリーンショット 2015-08-27 22.17.20

phontoっていうアプリです!

絵文字の他に文字入れるときはコレ。

色んなフォントがあるし、色も作れて、

透けさせたりくねくねさせたり

かなり使えます♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.20.05スクリーンショット 2015-08-27 22.19.58スクリーンショット 2015-08-27 22.20.16

ごめんね、中に何も着てないです><

でも水にぬれてもOKなヌーブラをつける人もいるみたいです。

私は柄がちょうどあるから透けることの心配はないけど、

真っ白とかだと水着用の下着等必要になるかと思います!

スクリーンショット 2015-08-27 22.19.04スクリーンショット 2015-08-27 22.18.57

1月は70キロ前後まであって

いまは62キロくらいでまだまだなんだけど

ゆっくりあまり何も考えずに。

かるーくダイエット。

みたいな感じでいたら、痩せてました。

今はラスト2週間の追い込みをかけて置き換えをしたり

夜は食事抜いてかなりハードにしてるけど

ダイエットはストレスたまらないようにゆるーくやるべきかと。

痩せるためのダイエットというか、健康な体と生活のためにって思うと

気も楽になるし気づけば痩せてる。

(3日ほどほとんど食べてない私が言っても説得力ないけど)

身長は175cmです。

まだ伸びる気がする!!♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.18.31スクリーンショット 2015-08-27 22.18.20

アメアパ結構すけるよね・・・

アメアパの白のチューブトップか

黒、白、ベージュの下着なら透けないのでオススメです。

あとは柄物のチューブトップや水着をあえて透けさせても良いと思うよ♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.25.46スクリーンショット 2015-08-27 22.25.24

スクリーンショット 2015-08-27 22.25.41

アメアパはノーメイク、黒髪指定です!

かなり厳しいけどぜひ面接うけてみて^^

このトップスはRAGEBLUEのもので、

タオル生地なんです!きもちいいよ♡

メンズのブランドなんだけど

あえてLサイズでかってゆったり着てます。

スクリーンショット 2015-08-27 22.23.44スクリーンショット 2015-08-27 22.23.39

この写真のやり方は以前ブログにかいてるので

そちらをチェックしてね♡

画像編集のやり方

スクリーンショット 2015-08-27 22.22.04

スクリーンショット 2015-08-27 22.45.48

これもよく聞かれる!

韓国語は独学7年目くらいになりました。

中学1年生の終わりに韓国に興味を持ち始めて

中2からめちゃくちゃ勉強してました。笑

自分の好きなKPOPの曲は歌詞をノートに書き綴って

上にハングルの読み、下に和訳を書いてまずは読み書きに集中して

何度も歌って発音も練習した!韓国語のラップも大好き♡笑

それから初級レベルの参考書を買買って、文法を本格的に勉強して

高校1年でハングル検定4級

18歳で韓国語検定初級

この間中級を取得したよ!

検定試験を受けることで独学でも自分がどれくらいのレベルなのか分かるし

2回生の冬から留学もしたいのでレベル高い資格を持っていれば

名門校に留学も夢じゃない!

いつもコメントくれるみんなありがとう♡♡

なかなか返せてないけどしっかり読んでます!!

IMG_8713

shinjyu instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : American Apparel Beauty Diet Fashion Hair Private Q&A
タグ :
コメントを送る




最近の #American Apparel コーデをまとめて紹介!
投稿日 2015年8月6日

Hello August!

8月ですね◎

さっそく熱中症でダウンしました・・・

皆も本当に気をつけて!

現在American Apparelではセールをやってるよ!

人気のアイテムまで半額になっていて

「え?!これもセール品?!いいの?!」

ってなるくらいです。笑

私ももちろん買い物したよ♡

ずっと挑戦してみたかったオフショルtopsを購入!

IMG_8992

オフショルはずっとずっと欲しくって、

柄のオフショルはすべて半額。

安いし買っちゃえ!ってな感じでGET。

IMG_9047

私でLサイズきてます。

気分的にオフェロスタイルを楽しみたいときがあるから

あえて花柄をチョイス。

IMG_9030

あとデイジー柄のカフショーツとラグランも購入。

IMG_9002

ラグランは残念ながらセール対象外ですが

2900円というプチプラで、長袖なので日焼け対策も。

柄のカフショーツもほとんど半額で、

定番のデニムカフショーツとちがって

伸縮性に優れているから履きやすいし動きやすい!

ツイストスカーフはちゃんと広げてうなじで結ぶのが好き!

IMG_9011

セール品ではないけども

水原希子さんも着用していたのもあって

人気のロンパースを私も購入。

IMG_8844

中のキャミソールも着心地抜群!

オーバーオールの下にきたり

IMG_8983

DJのときも着てる!

DJすると汗かくからノースリーブが着たくなる◎

IMG_8879

wonder girlsのソンミも着てるんだ!

IMG_8979

そしてAAkoreaのみ発売してる

seoul city bagもなぜか日本の店舗でも発売中。

私は韓国で買ったけど

普通のcity bagよりカバンの中がごちゃごちゃしないし

2000円という安さ!

IMG_8890

もちろんテニススカートも5つ持ってるくらい愛用中♡

IMG_8847

アメアパのいいところは

人によって着こなし方が違うから

インスタで#AmericanApparel のハッシュタグで色んな人の

コーデをみて

常にいろんな新しい着方を追求できるところ。

一見ミスマッチな気がするコーデも

着てみるとしっくりきたり。

毎日が楽しくなるお洋服♡♡

いま連休中であまりお店にいないけども

ぜひ夏のお買い物はアメアパでね♡

11733270_818163578282794_1457743081_n

SNS

http://instagram.com/shinjyu_reid

xxx

shinjyu



カテゴリ : American Apparel Fashion
タグ :
コメントを送る