カテゴリー別アーカイブ: Model


夏こそ保湿をしっかり!美肌の秘訣を紹介。
投稿日 2017年7月15日

hi

shinjyuです♡

嬉しいことにお肌を褒めて頂くことが多いので

私の肌ケアについて書いてみようとおもいます。

基本的に、

普段から気をつけているのは

1.水を飲むこと。
2.(賛否両論あるけど)ファンデーションは塗らないこと。

顔に塗るのは

1化粧水。
2乳液。
3(たまに下地)。
4ミネラルパウダーファンデーション。
です。

冷房や、紫外線で肌はダメージを受けてるから
保湿は夏こそしっかり心がけてるよ。

朝急いでる時は、
キュレルの化粧水と乳液だけですが

休みの日や夜にしっかり保湿タイムをつくってるので
今日はその方法を教えるね。

使うのはこの4つ。

IMG_3840

まずはLUSHのクレイ洗顔

【天使の優しさ】

を使うよ。

水と混ぜてつくるんだけど
アーモンドパウダーがクレンジングミルクになって
皮脂や汚れをオフしてくれるの。

ラベンダーもはいっていて香りもいいし
スクラブ洗顔があまり好きじゃない人も
これだったら痛くないし気持ちよくマッサージできるの

IMG_3841

高校生のときからずっと愛用しています♡♡

洗顔がおわったら、
panasonicのナノケアでスチーム。
ラベンダーのアロマオもセットして
10〜15分スチームをあてます。

くすみの改善、ハリとツヤを与えてくれて
肌のターンオーバーも期待できるの。

今紹介してるのは
夜や休みの日の、保湿ケアだけど
撮影の前日とかはスチーマーをやるかな。
現場にも持っていきたいくらいダイスキ。

スチームがおわったら
キュレルの化粧水と乳液でしっかり保湿。

保湿するときは首やデコルテも忘れずに!

これで私のケアは終了。

皆さんもぜひ、やってみてね♡

bye.

shinjyu’s ig

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty Model My recommend
タグ :
コメントを送る




おすすめのKorean girls instagram♡
投稿日 2017年7月4日

hi

Shinjyuです

インスタグラム、みんなやってると思うんだけども

私がフォローするのは自分の憧れだったり、参考にしている人ばかり。

特に最近の憧れの標的は

ヘルシーボディーでお洒落でクールな

韓国人インスタグラマー

スクリーンショット 2017-05-27 19.10.37

細くて可愛いだけ、じゃなくて

生活までクールな人をチェックしてるよ。

そこでおすすめを4人紹介するね。

スクリーンショット 2017-05-27 19.09.42

_dropin`s ig

キュートというより、毒っ気のあるセクシーな投稿。

スクリーンショット 2017-05-27 19.09.51

加工の仕方も参考にしているよ!

No,2

スクリーンショット 2017-07-03 13.39.22

kim.a.hyun`s ig

私がなりたいボディナンバーワンです♡

スクリーンショット 2017-07-03 13.39.15

私がなかなかやれないモノクロの写真も

バランスよくアップしてるのもリスペクトしてます。

No.3

スクリーンショット 2017-07-03 13.45.23

jinsolllllllshin`s ig

顔がめっちゃくちゃタイプです。

ファッションもすごくお洒落で、全てにおいて完璧ガール。

スクリーンショット 2017-07-03 13.45.46

No.4

スクリーンショット 2017-07-03 13.42.27

jinkyung3_3`s ig

自分がそうじゃないからか、こうしたアジアンフェイスに魅力を感じます♡

自撮りばっかのアカウントより

ライフスタイルとかootdも載せててすごくバランスのいいアカウントが好き。

その点においては、彼女のインスタグラムが大好き。

スクリーンショット 2017-07-03 13.42.47

以上4人でした♡

see you

xxx

shinjyu`s ig

Shinjyu



カテゴリ : Korea Model
タグ :
コメントを送る




ANNA SUIメイク体験開催決定!ハロウィンキャンペーンモデルをしたよ!
投稿日 2016年10月20日

hi guys♡

Shinjyuです。

この度

10/1発売されたANNA SUIのヘアチョークと

NYLON JAPANタイアップのモデルをしたよ!

IMG_4137

本格的なハロウィンメイクが楽しめるアイテムがアナスイにはいっぱい♡

私はアラビアンレディになって、

毛先と顔まわりにヘアチョークを塗ったよ。

IMG_4286

そろそろハロウィンも近づいて

どんな仮装にしてるか迷ってる人には

ぜひアラビアンレディをやってほしいな♡

IMG_4138

バルーンパンツやファーのアイテムを使えば

わざわざ衣装を買う必要なし!

あとは本格メイクでアラビアンの世界を表現。

IMG_3994

IMG_4139

そしてこの本格メイク体験できるメイクブースが

10/28 渋谷MODIで1日だけオープン!

抽選でNYLONISTAの皆様をご招待♡

当日は私も参加するので

みんなに会えるのがとても楽しみです!

下の3つのどれかが体験できます♡

IMG_4134

では当日お会いしましょう!

Shinjyuでした

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Art Beauty Hair Make up Model
タグ :
コメントを送る




ANNA SUI BEACH COLLECTIONのモデルをしたよ!全国のANNA SUIでキャンペーン開催中!
投稿日 2016年5月2日

Hi girls !

Shinjyuです。

早速ですが、

NYLON japanとANNA SUIがタイアップいたしまして・・・

スクリーンショット 2016-04-28 0.03.02

なんと♡

Shinjyuがイメージモデルとして

1分間のムービーとNYLONのホームページに登場しています。

スクリーンショット 2016-04-28 21.33.39

5月1日発売スタートしたばかりの

ANNA SUI

BEACH COLLECTION

ムービーの方では

CUTE

IMG_8735

POP

IMG_8745

COOL

IMG_8750

うきうきルンルン動き回ってます♡

とにかく発色が間違いなくどのメーカーよりも

いいし、上品で綺麗な色なマスカラ。

IMG_8740

IMG_8743

ツヤツヤに仕上がるグロスは

ほんのり発色もOK出し重ね塗りすればしっかり発色♡

IMG_8741

IMG_8751

ムービー以外にも

他のNYLONブロガーたちも参加した

実際に商品を使ってメイクしているウェブページに

私もいるよ♡

スクリーンショット 2016-04-28 0.03.26

スクリーンショット 2016-04-28 0.03.40

インスタにもちょこちょこのせてる写真でも

ANNA SUIを使ってました♡

IMG_7626image

撮影当日は、

ANNA SUIカンケイシャヤ

ムービーを可愛く作ってくださる方、

編集部の方までいて

真剣ながら和気藹々とした最高の現場でした。

メイクして、落として

またメイクして。

すごく大変なことなんだけど、

メイクで可愛く変身できるのって楽しいし、

女の子でよかった!って思ったの♡

IMG_8734

撮影が3月中旬で、

友達が東京に来てたり

ファッションウィークがあったり

かなり多忙な時期だったけど

その分充実感があったしすごく体も気持ちも

コンディションが絶好調♡

あらためてこの仕事が大好きです。

ちょっとメイクの話に戻りますが・・・

やっぱりカラーメイクって全体のバランスとか

色の濃さのこと、いろいろ難しいと感じる方も多いかと・・・

でもそんな時はプロから教わりましょう♡♡

NYLON.JPの特設ウェブページでルーレットを回すと・・・?

スクリーンショット 2016-04-28 0.04.02

A.B.Cのどれかが当たるよ!

カラーメイクセットのプレゼント

スクリーンショット 2016-04-28 0.04.11

マスカラのサンプルプレゼントと、

全国のANNA SUIでメイク体験!

スクリーンショット 2016-04-28 0.04.16

ベースメイクのサンプルップレゼントもあるよ!スクリーンショット 2016-04-28 0.04.23

キャンペーンは

5月31日までやってます。

isetan mirrorを除く全国のANNA SUIで開催中!

YOUTUBEで動画も見てね♡

ANNA SUI×NYLON MOVIE

スクリーンショット 2016-04-28 0.03.15

五月がスタートしましたね♡

今月もたくさん頑張りましょう♡

Shinjyuのインスタグラム

IMG_8765

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Make up Model
タグ :
コメントを送る




♡Heather Diaryに登場しています♡
投稿日 2016年4月28日

Hi guys!

Shinjyuです

実は私、

モデルのマギーさんが連載を務めている

HeatherさんのHeather dairyに

登場しています!

IMG_8585

インタビューでは

私のはまっている恋愛心理学について。

自分自身が恋愛心理学に出会ったきっかけや、

なぜ学ぶのか、

理想の女性像について

熱く語っています♡

第二弾はHeatherのアイテムを使って

春のデニムコーデ。

プレスルームにて真剣にスタイリングしたよ!

IMG_7190

私がリアルにオススメしたいものを厳選したんだ♡

小物で色を取り入れたり。

IMG_8580

トレンド重視にしたり。IMG_8588

あま〜いデートスタイルを組んだり。IMG_8581

すごくすごく楽しませていただきました♡

趣味で勉強していた

恋愛心理学について、こうしてインタビューというお仕事でお話できて幸せ♡

広い本社はかなり緊張したけど

改めてモデルや、恋愛心理学の勉強を頑張ろうって思えた瞬間。

IMG_7188

Heather Diaryは毎日更新中で、

私の他に、NYLONのナイルちゃんや

テラスハウスの島袋聖奈さんなど。

大人気大活躍の方々に紛れています。

IMG_7206

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♡

素敵な機会を有難うございました!

もう少しで21さい。

これからも1日1日、一つ一つを大切に

突っ走ります♡

第一弾はこちら

スクリーンショット 2016-04-28 0.18.59

第二弾はこちら

スクリーンショット 2016-04-28 0.18.45

ぜひご覧ください!

以上Shinjyuでした!

スクリーンショット 2016-04-25 20.47.48

しんじゅのインスタグラムはこちら

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Fashion Model
タグ :
コメントを送る