カテゴリー別アーカイブ: Fashion


ウェアをお探しなら、ナイキラボとピガールのコラボアイテムをチェック!
投稿日 2017年7月8日

hi

shinjyuです。

トレーニングやランニングをするとき

可愛いウェアは必須。

新しいウェアをお探しなら

ナイキラボとピガールがコラボした

バスケットボールがテーマのウェアを

チェックして!

IMG_3714

パリのストリート感もプラスされている

普段のナイキウェアとはまた違う雰囲気に

私も一目惚れしました♡

IMG_3713

いいなって思ったのが

男女ともに着用okということ。

シェアしたりお揃いで着てみたり。

カップルでトレーニングなんて素敵…♡

IMG_3710

普通のウェアより

やっぱり目立ちたい!

なんて方にはオススメだよね。

上だけブルーのブラで

下はブラックもいいかも。

IMG_3712

トレーニング好きなら、

ストリート、スポーティーが好きなら、

マストチェック♡

shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




プチプラで可愛くて安心♡よく使う韓国通販ブランド
投稿日 2017年7月2日

hi girls

shinjyuです。

7月に入ったね♡

今日は私のよく使う韓国通販ブランドを紹介するね。

今まで通販なんて怖くて使えなかったけど

これから紹介するブランドたちは

安くて可愛くて、意外とはやく届く!

ちゃんと安心してネットショッピングを楽しめてるよ。

ohotoro

IMG_3658

ここでスラックスを買ったんだけど

3日くらいで届いたよ!

IMG_3652

ボトムスを買うのはかなり不安だったけど

全然履けたしこれからも買い続けます。

chuu

-5kgジーンズで人気のchuu

スカートもでたみたい!

IMG_3657

商品も早く届いたし、ジーンズも何度履いても

クタクタにならず丈夫だよ♡

IMG_3653

ガーリーが好きな方や

ちょっとセクシー系のランジェリーが好きならここかな。

mixxmix

ペアルックを3人以上でするときにおすすめ。

カラーバリエーションがとにかく豊富でどれも安いから

色違いで買いそろえたり。

IMG_3655

以上3つでしたっ

どのサイトもshinjyuが実際に愛用してるものなので

おすすめだよ!

shinjyu’s ig

xxx

shinjyu



カテゴリ : Fashion Korea
タグ :
コメントを送る




シュールさが可愛いIKUMIのTシャツ
投稿日 2017年6月27日

Hi!!

Shinjyuです

たまには自分のファッションの事も

書こうかな。

基本白Tとジーンズorレギンスです。

この時期は!

でも、ちょっと違う感じにしてこうと。

インスタ映えも間違いない

IKUMIのTシャツを手に入れたよ

IMG_3558

2017SSのIKUMIは

こういうのがたくさん。

サンダルにサンダル!って書いてたり

ガチャベルトにガチャベルト!って書いてたり

当たり前が面白くて

それがファッションとしてはえる。

すごく、良きです♡

インスタに載せたら1000こえてびっくり。

IMG_3566

ちなみにラフォーレ原宿で

ポップアップやってるのでぜひ♡

shinjyu’s ig

xxx

shinjyu



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




お洒落と動きやすさ。どっちも欲しいならスポーツブランドの水着!#hurley
投稿日 2017年6月11日

hi

Shinjyuです

私の夏、始まりました!

河口湖でウェイクボードに行ったよ。

時間がなかなかなくて、去年と同じ水着で

行こうと思ってたけど、なんとか買えました!!

IMG_2741

今年の水着はHurleyです

泳ぐことが昔から大好きで

最近マリンスポーツも始めたので

動きやすさって私はすごく重視するの。

去年もホルターネックの水着だったんだけど

中がビキニで着るのに時間がかかる・・・

IMG_3491

ささっとすぐに着れるのも

なかなかの決め手でした。

さらに、HurleyはNIKEの子会社なので

素材が最高♡

ウェアとしても使えるし

いつかはこの水着で海辺ヨガしたい・・・

IMG_2738

去年に続き今年もホルターネックのデザイン。

ホルターネックだと、スタイルが良く見えるのも嬉しい!

ボトムスは少しTバック風なので

ワークアウト精神が燃える。

IMG_2801

この日も都内に戻ってから、すぐにジムに行ったよ。

スクワット系頑張ってます!

IMG_2737

来月行くときにはもっと絞ってよう!

とにかく動きやすくて乾くのも早いHurleyの水着。

みんなにもおすすめだよ。

IMG_2810

ではまた♡

shinjyu`s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




中村アン×ocean pacific コラボ水着が可愛すぎる!!
投稿日 2017年6月1日

Hi
Shinjyuです。

6月になりました!
私は明日オフで、ウェイクボードにいきます♪

残念ながら時間がなく去年とおなじ水着で行くんだけど
ぜったい欲しい!って見た瞬間思った水着があるの。

それが中村アンちゃんと、
ocean pacificのコラボ水着。

まだ今の所、発売日は未定なんだけど
ぜったいほしい。

IMG_2577

定番のブラックや、お気に入りのカタチの水着より
やっぱり新しくチャレンジしたいからこそ

ありそうでなかったシンプルなデザインと

かわいいビタミンカラーに一目惚れ♡

IMG_2576

IMG_2573

ワンピースタイプもほしいなぁ。

IMG_2575
ラベンダーとかもいいな♡

これが一番狙ってるものです♡♡

IMG_2574

はやく発売にならないか
わくわくしています♡

ウェイクボード楽しんでくるね!
今月もよろしくお願いします♡

ではまたっ

shinjyu’s ig 

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Fashion
タグ :
コメントを送る