カテゴリー別アーカイブ: Korea


映画レオンのナタリーポートマンを超えるボブお似合いさん登場!
投稿日 2017年8月12日

hi

shinjyuです。

ボブといえば、
レオンに出演したナタリーポートマンの
いわゆる
#マチルダボブ

みんな一度は憧れるんだけど

意外とバングに抵抗があったり
オン眉なんて勇気が必要になったり…

マチルダボブはやりたくても抵抗がある人
正直多いと思う。

でも、私はAfter Schoolのナナちゃんの
ワンレンボブをみて、
#ナナボブ っしょ!!
って思ったんです。

最近暑いし、首を見せて
前下がりにすると顔も小さく見えるし
ワンレンだから大人!!!

まさに大人のボブ。
切りたい〜……

ぜひ参考にしてね♡

bye!

 

Shinjyu’s instagram click and jump!



カテゴリ : Beauty Hair Korea My recommend
タグ :
コメントを送る




一番オススメのティントは、これ!#韓国コスメ
投稿日 2017年7月23日

hi,shinjyuですっ♡

今回もリップのお話。

ズバリ、ティントをお探しなら絶対ペリペラがおすすめです!

高校生のときから使ってるんだけど、

今回スタイルコリアンでまたお買い物して、

newバージョンのペリペラティントを買ったよ!

 

 

夏でも重い印象にならないマットタイプのティント

 

airy ink velvet

エアリーインクベルベット

色はheart grapefruitです♡

 

 

塗った瞬間からマットになって

赤のようなオレンジのような絶妙な色がお気に入り

 

 

ペリペラのティントの一番いい点は

唇にしっかり染まって落ちにくさは今まで使ったリップの中でもナンバーワンなの

 

 

是非みんなにオススメしたいな

 

では♡

xxx

 

shinjyu

 

shinjyu`s ig

 



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




BLACKPINKがイメージモデルのmoonshot♡赤リップをレポ
投稿日 2017年7月20日

hi♡

リップマニアのshinjyuがオススメしたいのは

ygが立ち上げたコスメ
moonshotのリップ。

BLACKPINKがイメージモデルだし
気になって買ってみたよ♡

私はリサちゃんが使ってた真っ赤なリップ

品番はS112 The red

驚くほどの発色でびっくりした!!!
最近マットばかりだったからもあるかもしれないけど
そうじゃなくてもきっと驚いてたくらいの発色。

そして、特徴の不思議なリップの形は
持ち方次第でリップライン全てにしっかりフィットして失敗したりずれたりよれたりせずに塗れたよ♡

スタイルコリアンという通販サイトでかったよ!
届くまで2週間近くかかったけど、
楽しみで楽しみで仕方なかったし、包装も綺麗で
いくつかサンプルも付いてて満足できました。
ここヘビロテします。笑

インスタに動画あげるからそちらもみてね♡

ではまたっ

xxx

shinjyu

 

 

 ig



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




Red velvetに学ぶ韓国ヘアのトレンド♡
投稿日 2017年7月13日

hi

Shinjyuです♡ついに!red velvetがカムバック♡

IMG_3851

全てが可愛い〜〜♡

5人のヘアスタイルもまたガラッと変わったね

IMG_3849

日本のサロンでも韓国風ヘアを打ち出す人が

沢山いるけども、

これからの夏にはやる韓国ヘアは

red velvetから学んで

サロンでお願いしましょう♡

1.

ジョイの派手カラー

IMG_3852

ジョイの派手な赤い髪は
夏にやりたくなる♡

カラーバターを重ねるとさらに発色もupするし
服装がシンプルになる人はオススメ。

 IMG_3856

2.
ウェンディのグラデーションカラー

IMG_3847

根元を残すとプリンになるのを気にしなくていいし
毛先は白くなるまで白くすればカラーをする回数も
だいぶ減ります。(色落ちとか気にしなくていい!)

ブリーチ回数は3〜4回必要。

IMG_3854

まっすぐストレートにするか
ジョイのようにゆる〜〜く巻くのが流行ってるのかな

3.

アイリーンの眉上バング

シースルーバングも韓国っぽいけど
厚みがあって思い切った眉バングは
可愛く幼く見えるからいいよね♡

IMG_3846

アレンジするときには、センター分けにして
前髪をすこーしだけ残すのが韓国ヘアっぽいね。

IMG_3859

4.

スルギのくるくる巻き

全体をしっかり巻いてからぐちゃっとくくって
さらに前髪を19mmでくるくる巻くのもブーム。

IMG_3857

音楽番組みてると、スルギちゃんは
顔周りだけ巻いてたりしててそれが可愛いの。

IMG_3848

全体巻くより部分巻きするのも今っぽい。

5.

イェリのホワイトブロンド

IMG_3855

個人差はあるけど5回前後のブリーチが必要だけど
黄色味もしっかり無くしたホワイトブロンド♡

ロシアンルーレットのときジョイがこの色で
肩くらいの長さだったけど、
イェリくらいのロングの方が韓国ヘアって感じがするね。

IMG_3858

みんなはどれにしたいかな?
私はウェンディのグラデーションカラーかな♡

ではっ

shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair Korea
タグ :
コメントを送る




おすすめのKorean girls instagram♡
投稿日 2017年7月4日

hi

Shinjyuです

インスタグラム、みんなやってると思うんだけども

私がフォローするのは自分の憧れだったり、参考にしている人ばかり。

特に最近の憧れの標的は

ヘルシーボディーでお洒落でクールな

韓国人インスタグラマー

スクリーンショット 2017-05-27 19.10.37

細くて可愛いだけ、じゃなくて

生活までクールな人をチェックしてるよ。

そこでおすすめを4人紹介するね。

スクリーンショット 2017-05-27 19.09.42

_dropin`s ig

キュートというより、毒っ気のあるセクシーな投稿。

スクリーンショット 2017-05-27 19.09.51

加工の仕方も参考にしているよ!

No,2

スクリーンショット 2017-07-03 13.39.22

kim.a.hyun`s ig

私がなりたいボディナンバーワンです♡

スクリーンショット 2017-07-03 13.39.15

私がなかなかやれないモノクロの写真も

バランスよくアップしてるのもリスペクトしてます。

No.3

スクリーンショット 2017-07-03 13.45.23

jinsolllllllshin`s ig

顔がめっちゃくちゃタイプです。

ファッションもすごくお洒落で、全てにおいて完璧ガール。

スクリーンショット 2017-07-03 13.45.46

No.4

スクリーンショット 2017-07-03 13.42.27

jinkyung3_3`s ig

自分がそうじゃないからか、こうしたアジアンフェイスに魅力を感じます♡

自撮りばっかのアカウントより

ライフスタイルとかootdも載せててすごくバランスのいいアカウントが好き。

その点においては、彼女のインスタグラムが大好き。

スクリーンショット 2017-07-03 13.42.47

以上4人でした♡

see you

xxx

shinjyu`s ig

Shinjyu



カテゴリ : Korea Model
タグ :
コメントを送る