カテゴリー別アーカイブ: Make up


旬の艶メイクなら、MARY QUANTのフェイスカラー☝︎
投稿日 2017年8月14日

hi

Shinjyuです。

8/4から発売スタートした。秋のMARY QUANT♡

私もいくつか頂き、試しました。

今旬の艶メイクをしたいなら、

イルミネイティングカラーを絶対に試してほしい。

私はいつも少量出して、

頬骨・おでこ・あご・はなにつけます

赤身も消してくれるし、小さな小さなラメでツヤッツヤになります。

最初つけすぎて焦ったけど、だんだん量になれて、

最近はこれがないとやってけないくらい。

肌保湿して、これ塗って。

マスカラとリップでおしまい。

なのに肌はつやつやで凹凸あって、最高♡

これ、プライベートであと2つくらい買います。決めた!

おすすめです〜♡

ではまた♡

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu

 



カテゴリ : Beauty Make up
タグ :
コメントを送る




8/9全世界先行発売!ルージュディオールリキッドをgetせよ!
投稿日 2017年8月7日

Hi girls
shinjyu here!

8/9から全世界先行発売決定した
ルージュディオールリキッドを
一足早く試してみました。

メタリック、マット、サテンの3つのエフェクト、
全部で24色展開♡

8/9から新宿伊勢丹で

イベントが開催されることになっていて、

そこで世界で1番はやくこのルージュディオールリキッドがgetできるのです。

私は一足はやく、
メタリックとマットを試したよ!

メタリックは塗った瞬間は、
目立ちすぎるかな?って思ったんだけど、
ほどいいスウィートでクールなピンク具合に
なんだか惚れちゃって最近毎日つけてるよ。

マットは、はじめてここまでブラウンっぽい色味を
チャレンジしてみたんだけど、
じぶんでもこの色味がお気に入りカラーとなったのが
驚きです。

たくさんのエフェクトと色の展開だから
定番の色を探すのもアリだし、
自分にあう新しい色を探すのもアリだよね♡

ぜひお気に入りを見つけてみてね!

ではまた♡

 



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る




一番オススメのティントは、これ!#韓国コスメ
投稿日 2017年7月23日

hi,shinjyuですっ♡

今回もリップのお話。

ズバリ、ティントをお探しなら絶対ペリペラがおすすめです!

高校生のときから使ってるんだけど、

今回スタイルコリアンでまたお買い物して、

newバージョンのペリペラティントを買ったよ!

 

 

夏でも重い印象にならないマットタイプのティント

 

airy ink velvet

エアリーインクベルベット

色はheart grapefruitです♡

 

 

塗った瞬間からマットになって

赤のようなオレンジのような絶妙な色がお気に入り

 

 

ペリペラのティントの一番いい点は

唇にしっかり染まって落ちにくさは今まで使ったリップの中でもナンバーワンなの

 

 

是非みんなにオススメしたいな

 

では♡

xxx

 

shinjyu

 

shinjyu`s ig

 



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




BLACKPINKがイメージモデルのmoonshot♡赤リップをレポ
投稿日 2017年7月20日

hi♡

リップマニアのshinjyuがオススメしたいのは

ygが立ち上げたコスメ
moonshotのリップ。

BLACKPINKがイメージモデルだし
気になって買ってみたよ♡

私はリサちゃんが使ってた真っ赤なリップ

品番はS112 The red

驚くほどの発色でびっくりした!!!
最近マットばかりだったからもあるかもしれないけど
そうじゃなくてもきっと驚いてたくらいの発色。

そして、特徴の不思議なリップの形は
持ち方次第でリップライン全てにしっかりフィットして失敗したりずれたりよれたりせずに塗れたよ♡

スタイルコリアンという通販サイトでかったよ!
届くまで2週間近くかかったけど、
楽しみで楽しみで仕方なかったし、包装も綺麗で
いくつかサンプルも付いてて満足できました。
ここヘビロテします。笑

インスタに動画あげるからそちらもみてね♡

ではまたっ

xxx

shinjyu

 

 

 ig



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




泣いた後のようなウルウルメイクをマスターしよう♡✴︎
投稿日 2017年6月17日

Hi

Shinjyuです。

今日もメイクのお話。

今日やるのは、これ。

IMG_3357

泣いた後のような

ちょっと腫れた赤い感じとウルウルを♡

メインで必要なのはこの二つ

IMG_3351

DAZZSHOP

①サバーブアイライナーペンシル

(color/RHAPSODY 01)

②アリュールドシングルアイシャドウ

(color/MYSTIC NUMBER03)

ペンシルアイライナーは

ウォータープルーフでかなり落ちにくいし

色も絶妙♡

IMG_3352

下まぶたにしっかりかきます〜

IMG_3323

目のウルウルツヤツヤは

前回も使ったKIKOのスーパーグロス。

少量ならばヨレにくいからお気に入り。

IMG_3328

次に使うシャドウの色味は

こんなかんじ。

オーロラのようなきらきらになります

IMG_3353

これをまぶたの中央と

下まぶたに引いたラインの下になじませたら

完成♡

IMG_3356

リップもピンク系にして色を統一したよ♡

ウルウルにしたい人はもちろんだし、

カラーメイク初心者さんにもオススメです。

ではまた♡

shinjyu`s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Make up
タグ :
コメントを送る