カテゴリー別アーカイブ: 未分類


GIGI HADID&MAYBELLINEがコラボ。マスカラまで入ったメイクパレットを発表!
投稿日 2017年10月17日

 

 

hi
shinjyuです。

 

私のお手本、ジジハディッドが
メイベリンとコラボし、
最強のメイクパレットを発表しました!

 

それが、jet setter palette
(ジェットセッターパレット)

 

飛行機の中で無くしたり色々広げて
ごちゃごちゃにならずに済むパレットを求めてた
GIGIの悩みから開発されたパレット。

シャドーやハイライト、鏡、
リップグロスからマスカラまで!!
全てを備えたパレット♡

色もどれも可愛い♡♡

 

単体でいろいろ買いそろえたり、
トラベルになにをもってくか悩んだり、
旅行先で1つだけ無くしたりする心配もないね!

 

私もとてもとても欲しい…🙄
随時UKなどで発売中だよ!

 

bye girls!

 

xxx

 

shinjyu

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




朝つけた香水の香りを長持ちさせる秘密。
投稿日 2017年8月19日

 

 

Hi

Shinjyuです。

 

香水をつけても、

でもすぐ香りが消えてしまうこと、あるよね?

せっかくお気に入りの香水をつけてるんだから

長持ちさせたいですよね。

 

 

そんな時のおすすめが

vaselineを手首と首につけてから

香水をシュッとします。



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




Shinjyu、今年のサマソニにMCとして参加します!
投稿日 2017年8月5日

今日は皆さんに告知させてください♡

8/19.8/20
幕張メッセで開催されるサマーソニック2017に

リード真珠が、

MCとして参加することが決定しました!

ずっとずっと報告したくてうずうずしてました!!

サマーソニックは、音楽はもちろんだけど
フード、ブランドのブースなど

沢山楽しめるコンテンツがとにかくあるんです。

私は、その中でマンハッタンポーテージさんのブースで
MCとして、8/20の2日目に参加させて頂くことに。

もうドキドキがとまりません!

はじめてのサマソニ。
はじめてのMCのお仕事。

緊張と楽しみが同じくらいで
すごくすごく入り混じってます。

ぜひみなさんに会えますように♡

big loves!

Shinjyu’s instagram. click and follow!

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




テクニックいらずで挑戦できるグラデーションリップを試してみたよ!#maybelline
投稿日 2017年8月4日

Hi
shinjyuです♡

先日、maybelineのパーティーでDJをさせて頂き
コスメのプレゼントをたくさん頂きました。

そのとき頂いた、以前から気になってたこのリップ

リップフラッシュ ビッテンストロボ

グリーン→オレンジ→レッドの3色が
ひとつになってるの。

レッドを内側にしてリップにオンするだけ!

テクニックいらずでグラデーションリップが
簡単にできたよ!

ティントだと、
唇に染まるから
ゴシゴシ洗わないととれないし
難しい人には難しいし
肌弱い人は荒れる可能性もあるんだけど、

メイベリンだったら
潤い続いて、簡単にオフできるし、
私唇弱いんだけど荒れなかったよ!

プチプラで、どこでも買えるのも嬉しいね♡

 

 

簡単にできるのでぜひお試しくださいっ

bye!

 

shinjyu’s instagram click! and follow!

 

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




what’s true beauty? -if anything, be you.-本当の美しさは自分らしさ。
投稿日 2017年7月19日

hi girls.
shinjyu here.♡

先日facebookの動画で、
ashely grahamというプラスサイズのモデルのスピーチを見ました。

動画によると
自分の事を美しいとおもう女性はたった2%らしいです。

かなり衝撃でした。

でもなんとなくわかる。
だって、女の子でいるって本当に大変だから。
トレンド、メイク、ダイエット、恋愛、仕事、
とにかくいろんなことに追われて追いかけてる。

その反面、
女性が求められることや活躍できるチャンスが
社会で増えて、みんなキラキラした女性になれる、
そんな世の中になってきたと強く思います。

いわゆるキャリアウーマンになれる社会になってきた!
私はやっぱりそのことが嬉しく感じるな…♡

それでも自分を美しいと思えない人の方が
圧倒的に多いことに、ショックをおぼえました。。。

ずばり、私は自分のことが好きです。

ナルシストとかじゃなくて。
他の誰でもなく、私は私として生まれてきて
私らしく毎日を過ごせていることに幸せを感じ、
私らしく生きる自分を美しいと思います。

でもその気持ちになるまでにはかなり時間がかかった。

ashely grahamは、
自分のセルライトもゴージャスだとスピーチで語りました。
でも彼女もそう思えるようになる前は
社会の求める体や服のサイズにフィットできず、
鏡に映る自分に否定的になるときが勿論あったみたい。

だけど自分の内面が大切だと知った後に
自分らしさが美しいと思えるようになったんだって。

私もそうです。
モデルになりたい。
とにかく痩せたい、女性として綺麗になりたい。

この服に入らないとだめ、この3サイズでないとだめ。
このブランドのこのサイズを着たい。

痩せてる→綺麗。

そのルールが自分の中にもあったし
社会・業界がそうだった。

もちろんそう、仕事だから。
痩せることも仕事だから。モデルはね。
モデルは!!!!ね。

でも私はね、
痩せるまでの過程、モデルを目指す過程、
つらかった。

難しいんだけど、夢を叶えるのは辛い。
当たり前、しんどいことの方が多い人生です。

でもフィットしなかった。
夢を叶えるまでの過程までも楽しみたかったのに
自分らしさがますます消えて、削られて、
社会の求める自分になろうとしてた。

プライベートでもそうだった、

痩せてる友達に近づきたかった。
彼に魅力的だと言われたかった。
綺麗だとみんなに思われたかった。

そうじゃない。
自分が求める自分になりたかった。
周りがおもう「魅力・綺麗」より
私がおもう「魅力・綺麗」を追求したかった。

自分でいて気持ちいい自分になりたかったの。

それで気づいたの。
この夢は違うって。この思考は違うって。

そこから過度なダイエットもやめたし、
モデルという夢や職業よりも、
自分の言葉や頭を使って、もっと自分を活かせる
自分を好きでいれる夢をもって生きようと決めたの。

そこから全てがうまくいくようになったの。

カウンセリングやトークショーの仕事も
トレーナーの仕事も
ブロガーの仕事も
音楽の仕事も

社会や業界がつくったルールにとらわれず
自分の、おもうがままに生きていけた。

自分を非を認めて、許して、
自分の心の声を受け入れてこそ、
はじめて自分らしさを追求できる。

それからは、
鏡を見て、ため息をつくこともなくなった。
身体のアンバランスさもキズもムダ毛も
全てが、愛しくおもった。
美しいと感じたの。

美しさは内側からくるもの。
美しさは自分らしさから生まれるもの。

社会や業界は細い人を求めて
shinjyuも細くいなきゃいけないと言おうと気にしない。
それなら起用しなくていい。

友達が細くてこのダイエット効くよと言っても
彼氏にもっとお尻痩せて、でも胸は残してと言われても
全然気にしない。

私のことは、私が1番わかってる。
私らしさが1番美しいとわかってる。

私は私を本当に愛してるの。

だから、これを読んでる人にもちゃんと
届いて欲しい。

もう無理をしたり、我慢したり、何か追いかけたり
そんなことしなくていいから。
そのままが1番美しいよ!

あなたはこの世にたった1人のあなたで、
それだけでもう愛しくて素敵なことなんだから!

誰が何を言おうと、
そのままが美して愛おしいからね。

if anything, remember this,be you.

xxx

shinjyu

shinjyu’s ig 続きを読む



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る