BLOG

NYLONブロガー 柴田瀬莉奈(shibata serina)
shibata serina
柴田瀬莉奈
salon model

愛知県在住。「思い立ったらすぐ行動!」をモットーに、現在はサロンモデルとして活躍中。ハズしを効かせたガーリースタイルが得意。ファッションだけでなく、ネイルやメイクアップ法などビューティ情報もどんどん紹介♪




濡れたようなアイメイクに挑戦
投稿日 2016年9月29日

みなさんこんにちは、セリナです

実は前からやろうと思っていてやっていなかったメイクがあって

【濡れ瞼メイク】 です☆

撮影でやったことがあって、私も挑戦してみたいと思ったんです^^

今回アイメイクに使ったコスメを紹介しますね

image4

前回のブログの購入品で紹介した、MISSHAモダンシャドウのSRD03とCBE01番

ADDICTION 92番とCHANELイリュージョンドンブル128番です。

濡れ瞼に使ったコスメはこちらの2つ↓

image5

shu uemuraヴィニールアンリミテッドCL000と先ほど紹介したADDICTIONを混ぜたものを瞼に塗ります

image3

image2

綺麗な濡れ感のある瞼になります☆

余ったものはグロスとしてリップの上に重ねます♥

※あまり塗りすぎるとアイシャドウがヨレてしまうのとテッカテカになってしまうので程よい具合で、、、笑

そして、本来グロスは目に塗るものではないのでお肌が敏感な方や荒れやすい方にはオススメしません。

気になった方は1度試してみてください^^


♡instagram♡

SERINAN33

メイク用アカウントも作りました→ SERINA_ITEM

よければフォローしてね^^



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




1度使ってみてほしいコスメ
投稿日 2016年9月23日

こんにちは、セリナです

私がオススメしたい、1つは持っていたいコスメを紹介☆

MISHHA モダンシャドウ(アイシャドウ)

image1

最近買い始めたのでまだ5色しかないですが、使ってみたらどっぷりハマってしまいました(笑)

色の種類が豊富で全色集めたいくらい可愛いです♥

秋ということで赤っぽい色が多いですが1つずつ紹介していこうと思います

モダンシャドウSRD03

image2(1)

ブラウンが強い赤で、塗ると深みがでるのでダークな印象にしたい時に使っています。

ラメではなくパール感が強いアイシャドウです

上 モダンシャドウGKH01

下 モダンシャドウMPP01

image3(1)

 グレーカーキの色が珍しく試してみたくて買ってみました。細かいラメがとても可愛くて絶妙な色がたまらなく好きです

 深みのある赤で秋にピッタリの色。他のカラーと比べると少しマットっぽいかなという印象です

上 モダンシャドウSPP02

下 モダンシャドウCBE01

image4(1)

 パープルカラーらしいんだけれど塗るとピンクっぽいです!キラキラが強くてポイント使いしてもよさそうです

下 ピンク系のベースカラーで細かいパールが入っていてとても綺麗です

どれも発色がいいし密着度も高いので崩れないです♥

是非気になった方は店舗で試してみてください


♡INSTAGRAM♡

SERINAN33

メイク用アカウントも作りました→SERINA_ITEM

よければフォローしてね^^

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




300円でこのクオリティーはすごい!
投稿日 2016年9月17日

みなさんこんにちは、セリナです!

新しいリップが加わったので紹介したいと思います!

ブラウン系の色をずっと探していてみつけたもの

image1

CHIFUREのリップ✩

748番のローズ系ブラウンの色

とっても発色が良くて色持ちがいいのに300円という安さ!

こんな素晴らしいものがあったのになんで今までスルーしていたんだろうってとても思いました(笑)

買ってからこのリップばかり使ってます、今日のメイクにも♥

image3

image2

ブラウンリップには抵抗があるっていう人は上からピンク系のグロスだったりラメの入ったグロスを重ねると使いやすくなりますよ♥

是非気になった方は使ってみてください!


♡ INSTAGRAM ♡

SERINAN33

メイク用アカウントも作りました→ SERINA_ITEM

よければフォローしてね^^

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




今お気に入りのネイルを紹介
投稿日 2016年9月11日

みなさんこんにちは、セリナです✩

早速ですが、お気に入りでたくさん使っているネイルを紹介しますね

image1 (2)

最近発売されたRMKの新色ネイルです

この色は完全一目惚れ♥

くすんだブラウンでとてもオシャレなんです

そして発色もいい!

これはシンプルに単色で塗るのが1番いいと思います!

image2

好きすぎて最近はこの色しか塗ってないです(笑)

本当にいい色なので是非使ってほしいです


 

♥ INSTAGRAM ♥

 SERINAN33

メイクアカウントもあるよSERINA_ITEM

よかったらフォローしてね☆ミ



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




お気に入りの#クレヨンリップを紹介
投稿日 2016年9月6日

みなさんこんにちは、せりなです☆

今日は手軽に買えて色持ち、発色がいいLOREALとREVLONのクレヨンリップを紹介します☆

image1 (1)

上の2つがLOREALで他3つがREVLONです

LOREALとREVLONのリップはツヤ~マットまで色んな質感やカラーが揃っていてみているだけで楽しいですよね♡

実際に腕に塗ってみました

image2 (1)

特にお気に入りなのは、1番左の2色のローズペタルとピンキーチェリーです

青みピンクが可愛いです^^

単色で塗るのも可愛いですが、この2色を使ってグラデーションリップにするのも可愛いですよ♡

今まではツヤっぽい質感が好みだったけれどこれからの季節はマット系にも挑戦してみようと思います^^

何かおすすめのマットリップがあれば教えてください♡

image3 (1)

インスタグラムもやっているのでよかったらフォローしてください♥

SERINAN33

メイクアカウント (SERINA_ITEM)



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る