NYLONブロガー SARM
SARM

official blogger / singer-songwriter / model

日本だけでなく海外でも活動するシンガーソングライター。jazz、soul、blackmusicをルーツとしたサウンドと天性の迫力ある歌声が特徴。アーティスト目線のフィーリングをブログで発信。

このブログのトップへ




今月号の #NYLON でも表紙に‼︎80′sアイドルカルチャーを存分に詰め込んだ話題の少女コミック”スローモーションをもう一度”☆☆ 投稿日 2017年4月26日

Hi:)<33

SARMデス✌︎

みんな、今月のNYLONチェックした??

今月号のNYLONの表紙でも話題になっている、

80′sアイドルカルチャー☆

それを存分に詰め込んだ

現代の高校生が主人公のラブコミックを

みんなにも知ってもらいたい♡

IMG_1052

その名もスローモーションをもう一度☆

中森明菜ちゃん風の扉絵は可愛い♡

そして、今月号のNYLONでも

希子ちゃんも80′sアイドルに扮していて

トキメキました♡

IMG_1062

実はこの”スローモーションをもう一度”

ファンには絶大な支持があり、

少女コミックの中でも最近、

結構話題になっています☺︎

サームも80′sカルチャーがずっと好きだったので

平成の今、こうゆうコミックが出たのは

凄く感激デス。笑

それから、扉絵も全部可愛いんデス♡

IMG_1066IMG_1064IMG_1070

昭和の香り漂わせるこの雰囲気が

とても大好きです♡

因みにコミック中にも

80年代、当時流行していた

オモチャ、ファッションなども度々登場☆

毎回話のタイトルも当時の流行していた

曲の名前だったり、細かいところも注目♡

IMG_1073

そしてスローモーションをもう一度☆3巻

あと2日後の4月28日に新発売♡

是非みんなもチェックしてね☺︎✌︎

SARM

Twitter / Instagram

IMG_1074



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。