BLOG

NYLONブロガー 村田 早希(saki murata)
saki murata
村田 早希
buyer

大阪在住。ペットのハリネズミ・ニードルくんと料理と映画とアートが好き。 ヘア&メイクやネイルなど美容全般を追求した記事をメインに、関西の面白い情報を発信。




夏といえばフェス!サマソニに行ってきたよ〜☀
投稿日 2016年8月23日

Hello!!

sakiだよ〜♡

今年も、サマソニに行って来た〜〜

今回は2日目だけ★

ホント今年は夏っぽいこと全然してなかったから

あっつい炎天下中だけど。

最高の音楽を感じて楽しかったよ〜★

IMG_8902IMG_5137IMG_1620IMG_6907IMG_5977

夕方なんかすごくいい感じで涼しくなってきて、

生演奏にテンション上がりました!!

pentatonixに、Fergieに、

WEEZERTHE OFFSPRING

が見れて最高に嬉しかった〜〜♥

その前の日の土曜日は、

友達がDJする違うイベントにも昼間参加してきた!

北港って初めて行ったけど

すんごく綺麗な所で良かったよ〜〜★

IMG_4226IMG_2929IMG_1533

see u!

follow me♡♡

【facebook】

Saki Mrt

【Twitter】

SakiNYLON

【stulio】

saki_murata

【instagram】

SAKI1011

Instagram



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




#OPENINGCEREMONY #oc_osaka_2nd
投稿日 2016年8月23日

Hello!!

sakiだよ〜♡

IMG_2986

#OPENINGCEREMONY

オープニングセレモニー

のトートバッグ

かわいい♥

2016.8.26(FRI)より

大阪限定アイテムが展開されるらしい〜〜よ!

#oc_osaka_2nd

IMG_2655

see u!

follow me♡♡

【facebook】

Saki Mrt

【Twitter】

SakiNYLON

【stulio】

saki_murata

【instagram】

SAKI1011

Instagram



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




#LOREALPARIS #ロレアルパリ #こなれメイク
投稿日 2016年8月19日

Hello!!

sakiだよ〜♡

初めて使った

#LOREALPARIS

のリップ♥

マットなのにうるおい感があって

すごく綺麗なヌーディーカラーがお気に入り!!

#ロレアルパリ

#こなれメイク

IMG_4469IMG_2021IMG_5832IMG_3688IMG_6210

IMG_9694

普段のナチュラルメイクに合わせやすい色味で

場を選ばないで付けれそう〜〜★

オススメです!

see u!

follow me♡♡

【facebook】

Saki Mrt

【Twitter】

SakiNYLON

【stulio】

saki_murata

【instagram】

SAKI1011

Instagram



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




わたしの最近気になるインスタアカウント★ #artist #instagram
投稿日 2016年8月15日

Hello!!

sakiだよ〜♡

いつもインスタで日々、

好みなイラストレーターやおもしろいアーティストなど

探したりしてるんだけど…★

最近のお気に入りの

2アカウントを今日は紹介しますっ!

まず、一人目は

【@Emilie_Nakamura】

とりあえずPOPなカラーリングに

女の子らしいCUTEなんだけど皮肉な要素が満載な

毒々しさもすんごく面白い!

有名なキャラクターやモデル、ミュージシャンとか

をおもしろ可愛くコラージュされた作品が

たくさんUPされているので是非フォローしてみてね!!

IMG_1933IMG_3608

このアカウントはまだはじめたばっかりっぽいんで、

知ってる人も少ないと思うので必見!!★

そして、二人目は…

【@bessnyc4】

わりと昔の投稿はハイブランドロゴを

いろんな画像にはめたりした作品などが多くて…

有名モデルの広告写真などに、過激な写真を合わせた

コラージュなどが面白くて

見始めたのがきっかけでした★

バービー&ケンが絶対しないようなシチュエーション

だったりちょっと過激なものも多いけど

ファンが多いこのアカウント

知ってるひとも多いかも??

IMG_7562IMG_7020

最近は、アニメなどと過激な映像などと合わせた

Movieがよくあがっているみたい!!

さかのぼったりして見てみてね〜〜!

私のオススメな2アカウントでしたっ★

see u!

follow me♡♡

【facebook】

Saki Mrt

【Twitter】

SakiNYLON

【stulio】

saki_murata

【instagram】

SAKI1011

Instagram



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




西宮にリゾートレストラン【CORAL KITCHEN at cove】がOPEN☆
投稿日 2016年8月15日

Hello!!

sakiだよ〜♡

こないだ、兵庫 西宮に出来た

CORAL KITCHEN at cove

のレセプションパーティーに行ってきました♪

海目の前に建ってるお店は

波の音が聞こえて来てすんごく日本ぽくない雰囲気でしたよ。

IMG_3042

 なんとこのお店2階にプールがあるおもしろい創り!!

だから、2階からプールに足つけながらそよ風にあたって

ゆっくりした時間を過ごせるに間違いなし〜〜

半分ぐらいのスペースにテラス席があるので

天気が良い日は外で太陽浴びてリゾートにきた気分味わえそう〜〜

夕方はこれまたいい感じでした♥

ご飯もおいしかったよ〜

海なイメージにぴったりな

シェルやヒトデのインテリアが私好みでしたっ♥

o2088117413719020222

IMG_4674IMG_7536IMG_3969IMG_6143IMG_7555IMG_9868IMG_5676IMG_3168

ライブペイントで壁に絵を描いてられるのは

buggy氏。

そして、、

サプライズゲストで

Def Tech】 

がライブで何曲も歌っていて最高のロケーションに

青春の生歌というステキすぎる時間でした〜〜♪

感動〜〜〜

ホント贅沢な時間でした。。。

IMG_1130

2年前ぐらいに買ったこのヤシの木ワンピース

久々に着たらピチピチムチムチだったけど、

ドレスアップ頑張った!笑

IMG_3903

みさなま、

西宮に行く機会があれば

是非このお店行ってみてくださいね〜!

IMG_9793

see u!

follow me♡♡

【facebook】

Saki Mrt

【Twitter】

SakiNYLON

【stulio】

saki_murata

【instagram】

SAKI1011

Instagram



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る