NYLONブロガー saeka
saeka

official blogger

東京生まれ愛知県在住。 某コレクションブランドでの勤務を経て、独特な感性を磨き、ストリート、モードファッション、アートやアニメをこよなく愛する主婦。 新しいファッションを発信していきたい。

このブログのトップへ




今年もよろしくお願いします☺︎ 投稿日 2017年1月8日

新年明けましておめでとうございます♡

去年は私にとって良い年でもありました。

大好きなNYLONのbloggerになれて

ファッションは好きだけど

自信のなかった私に

少しだけ自信がつきました。

今年はもっともっと

私のブログを見てくださる方に

ファッションやグルメ、旅行など

ブログに書いて私のできるだけの

情報を皆様と共有できたら

いいなと思います♡

❁❀✿✾

まず、年末にSHIMAの神能さんに

マッシュヘアーにして頂きました♡

1度やってみたかった!

お洒落な髪型になりました♡

IMG_3669

年明けSHIMAのnanakoちゃんに

結局ショートボブに

してもらっちゃいました。笑

IMG_4001

切りっぱなしのショートボブ♡

こんなに短いの初めてかも♡

ハイライトもいれてもらって

新鮮♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルサの女みたいだけど

お気に入りです♡笑

❁❀✿✾

今年はたくさん笑おう♡

IMG_3994

ブログ読んでくれてありがとう♡

Instagram☞➳︎︎︎⇾xxsaekaxx

followしてね♡IMG_3995

最近マイブームのsnapchat︎︎☺︎



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。