NYLONブロガー rio komori(小森リオ)
小森リオ
rio komori
official blogger / student

福岡生まれの大阪育ち。大学で外国語を専攻しながら、関西圏・東京を中心に撮影モデルとして活動中。古着屋巡りと楽しいことが大好き。好奇心旺盛で幅広い分野に興味がある。

このブログのトップへ




現地の若者に大人気!台湾の可愛すぎるフォトジェニック☺︎ 投稿日 2017年10月1日

 

 

お久しぶりです。
小森です☺︎

 

 

そういえばまだ
台湾のこと書ききれてない…笑

 

今日は久しぶりに
台湾のお勧めスポットを
ご紹介したいと思います☺︎

 

 

台湾の若い子たちが
大注目してるフォトジェニック
『好好聚落』(好好小館)

 

 

 

もうここほんっっまにお勧め!

 

 

台中にあるから台北からは
離れてるんやけど…

 

新幹線に乗って
行く価値あると思います☺︎

 

 

新幹線も安かった!
値段覚えてへんねんけど…
(ごめんなさい!)

 

でも自由席で買って
座られへんかったけど
友達と話してたら
すぐ着いたイメージ!
(帰りは余裕で座れました!)

 

 

新幹線からのバスは
少しややこしいけど
Googleマップで調べると
ちゃんと着くのでご安心を☺︎
(帰りのバスは凄く複雑でした笑)

 

さてまずは好好小館っていう
隣にあるご飯屋さんに☺︎

 

 

パスタとオレンジジュースを
頼みました☺︎

 

オレンジジュース可愛い!

 

 

パスタはね、、
あんまり美味しくなかった…笑

 

 

でもこのカフェを利用すると
好好聚落の入場料が
免除されるんです!お得!

 

ケーキも置いてあるから
入場料免除の対象商品かは
分からないけどお勧めです!

 

 

好好聚落は
沢山のフォトスポットがあり
カップルや友達と一緒に来て
パシャパシャ写真を撮る人達で沢山!

 

 

 

タイヤがあったり

 

 

 

ソファがあったり

 

 

羽のオブジェがあったり

 

 

椅子が沢山並べてあったり

 

 

あらゆるところに

沢山のフォトスポットが!!

 

 

 

人もそこまでは多くなかったし
日本人は珍しいって言われました笑

 

 

やからみなさんにも
ぜひ日本でも流行る前に行ってほしい!

 

 

本間に面白い場所が沢山!

 

 

50元で入れるから

めっちゃお得やと思います!

 

 

フィルムで撮ったらめっちゃ良い感じ

 

 

 

♡ 好好聚落文創園區 ♡

 

住所 ♡ 433 台湾 Taichung City, Shalu District, 鎮南路永福巷7號

 

営業時間 ♡ 10:00-17:30

 

 

Instagramもよろしくお願いします☺︎

http://instagram.com/ppp218ppp/

 

 

それでは!再见☺︎

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。