NYLONブロガー raina
raina

official blogger / art student

大学で洋舞を学び、現在は学外でもコンテンポラリーダンスを中心にダンサー兼振付師として活躍中。クールで柔らかい独特な雰囲気を活かし、踊りや言葉、写真を通して常に表現者であることが目標。

このブログのトップへ




ドライフラワー専門店『 EW.Pharmacy 』 投稿日 2017年10月4日

こんにちは!

ライナです!

友達の誕生日にお花をプレゼントしたくて、

前から気になってたお店

 EW.Pharmacy 

に行ってきました!

20種類のドライフラワーの中から

私は10種類をセレクト。

お花のことは全然詳しくなくて迷っていたら、

店員さんも一緒に考えてくれて、

プレゼントする友達のイメージに合うお花を

次々に持ってきてくれるの。

花言葉も合わせて考えてくれるから

店員さんにじゃんじゃん聞くのがオススメ!

出来上がりはこれ♡

紫ベースでシックな感じにしたよ!

色合いを考えて綺麗に並べて

パッキングしてくれるから、

渡すときも可愛いし、

貰ったあとこのまま飾っても可愛いよね!

ちなみに、友達は

透明の箱に入れて飾ってくれてるみたい!

5種類、10種類をセレクトするものの他に、

ガラスのビンやドームにアレンジする

ものもあるみたいなので、

自分のお部屋にも欲しいな〜と考え中!

初めての人も選びやすくて、

何より、店員さんが優しくて

また来ようって思えるお店でした!

お店の内装も可愛いので行ってみてね!

Raina’s Instagram

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

私服、私生活も載せてるので

Instagramもチェックしてね♡



カテゴリ : 未分類
タグ : EW.Pharmacy エデンワークスファーマシー ドライフラワー
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。