NYLONブロガー raina
raina

official blogger / art student

大学で洋舞を学び、現在は学外でもコンテンポラリーダンスを中心にダンサー兼振付師として活躍中。クールで柔らかい独特な雰囲気を活かし、踊りや言葉、写真を通して常に表現者であることが目標。

このブログのトップへ




自分に似合う髪型はどれ?自分に似合う髪型を見つけよう!! 投稿日 2017年7月2日

こんばんは!

ライナだよー!

IMG_5994

最近、髪型に迷ってて、、

過去の写真を振り返っていたんだけど、

髪型によって

雰囲気が全然変わってくるから

髪型ってとっても大事だな〜って。

IMG_7842

今の髪型はこんな感じ!

オン眉でボブ!!

ショートだったんだけど

今伸ばしたくて伸ばしてて、、、

でもなんか自分らしくないのかな?

自分に似合う髪型って難しい!!

IMG_8202

IMG_8203

今より長いときは

肩につくぐらいもあったの!!

成人式の前撮り用に伸ばしただけなんだけど、

やっぱり違うな〜ってなって

IMG_8204

1回やってみたかった

パッツンボブに。

IMG_8205

パッツンボブはやってみて

満足しちゃって、

結局ショートに戻ったの。笑

今思えばこのショートが

1番好きだったかも!!

IMG_8206

ベリショにもしてみたけど

顔の輪郭的に違うかなって分かった!

.

.

.

.

.

女の子っていろんな髪型ができるからこそ

自分に似合う髪型に悩むところだけど、

やりたい髪型をどんどんしてみると

なんとなく自分に似合う髪型が

分かってくる気がする!!

思い切ってイメチェンするのも

ありだと思う!!!

どうせ伸びるから迷ってるならGO!!

IMG_8208

Instagramに過去の髪型載ってるから

よかったら参考にしてみてね!!

Instagram → @in__a__ra



カテゴリ : 未分類
タグ : hair 髪型
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。