NYLONブロガー raina
raina

official blogger / art student

大学で洋舞を学び、現在は学外でもコンテンポラリーダンスを中心にダンサー兼振付師として活躍中。クールで柔らかい独特な雰囲気を活かし、踊りや言葉、写真を通して常に表現者であることが目標。

このブログのトップへ




前髪で雰囲気を変えちゃおう!productを使った前髪アレンジ♡ 投稿日 2017年3月13日

こんばんは!

ライナです!

.

.

.

前髪だけで

顔の雰囲気を変えられる

って知ってた?

IMG_2179

私が愛用している

productを使って

前髪アレンジを紹介しちゃいます♡

.

.

.

まずは、

IMG_2180

ベーシックな前髪。

私は少しだけ眉上で、

ぱっつんすぎない前髪だよ!

IMG_2181

product をたっぷり手にとって、

手で温めながら馴染ませる!

後ろの毛先からつけていって、

最後に手に残ったものを

前髪につけるとちょうどいいよ!

.

.

.

ここからアレンジ♡

まずは流した前髪

IMG_2182

IMG_2183

スッキリした印象に!

少しでもおでこが見えると

全然違う!

.

.

.

次は

前髪の根元から

product をつけて、

IMG_2184

IMG_2185

立ち上げた前髪に!

おでこが全面見えると

クールな印象になるよ♡

.

.

前髪がうまく立たない人は

ドライヤーの温風で根元を温めた後に

冷風でキープさせてみて!

.

.

.

最後は、少し個性的な

IMG_2186

IMG_2187

センター分け

個性的だけど、やってみると

スッキリしてかわいい!

.

.

これは立ち上げたセンター分けだけど

ぴたっとさせるのもかわいいかも♡

.

.

.

.

.

今回紹介したアレンジは

ぱっつんの方も、

ワンレングスの方も、

シースルーの方も、

いろんな前髪の方が

チャレンジできると思うので

ぜひ試してみてください♡

.

.

.

Instagram @in__a__ra

IMG_2190

Twitter @raina0605

IMG_2192

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

.

.

.

ライナ



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。