韓国映画日記|マドンソク作品集め❤︎ #悪人伝 #犯罪都市 #無双の鉄拳 #守護教師 #Netflix

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです!

今日は、映画日記のマドンソク編です。

マドンソク、韓国好きな人で知らな人は居ないくらい有名な俳優さんですよね♡

アンジェリーナジョリーも彼のファンらしく、やっぱり世界共通の魅力・・・?

新感線とか、나쁜 녀석들とか名作がたくさんあるんですけど、今回は悪人伝 ・犯罪都市 ・無双の鉄拳 ・守護教師の4つを一気見しちゃいました♡

犯罪都市と無双の鉄拳は流れで見たことあったんだけど、悪人伝と守護教師は初めて見た作品です✨

本当に全部全部、最高に面白くておすすめだから、それぞれ簡単に紹介していきます!

 

悪人伝|악인전(2019)

악인전 포스터.jpg

〈出典:https://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%95%85%EC%9D%B8%EC%A0%84〉

マドンソクがヤクザのTOPな役!

いつも警察側ばっかりだったから、ヤクザ側ってちょっと新鮮じゃない?と言っても、警察と1つの狙いの為に組んで戦っていうんだけど、マドンソクの無敵感が半端ない。

ストーリーも爽快で、ハラハラもあって、事件性も最高に面白くて、1回は見てみて欲しい!

犬猿の中だった、マドンソク(ヤクザ)と警官が、ちょっとずつ気が合うようになって行くのもこういう映画の見どころだと思う🖤

犯罪都市|범죄도시(2017)

범죄도시 포스터

〈出典:https://namu.wiki/w/%EB%B2%94%EC%A3%84%EB%8F%84%EC%8B%9C〉

次は警察官のマドンソク!

治安の悪くなってしまった街を守るという、警察対ヤクザの犯罪映画!

やっぱり正義のもとで全力に戦うマドンソクカッコ良すぎる・・・

というか、無敵です。マドンソク拳一つで100人斬り的なノリ。強すぎる。

面倒見が良くて、人情のあるこんな警官、街に1人いたら安心すぎる〜とか思いながら見てました。

爽快、最後までスピーディーに進んでいくから、これもぜひ一回は見て欲しい!

無双の鉄拳 | 성난황소 (2018)

〈出典:https://namu.wiki/w/%EB%B2%94%EC%A3%84%EB%8F%84%EC%8B%9C〉

そしてそして、今回はなんと、魚屋さん!?!?!?

魚屋さんのマドンソクです。(もちろん鬼強い)

ちょっと間抜けなマドンソクが誘拐されたお嫁さんのために暴れまくるという、マドンソクの成長ストーリー。

初めは、ちょっとコメディ風?なのかな?とか思ってたんですけど、全然ハラハラする。犯罪率は何気に今回の4作品の中で1位かも。

奥さんが誘拐されてるシーンはホラー級に怖かった・・・

もちろん最高に面白いから、これも是非見て欲しい♡

守護教師|동네사람들 (2018)

70405485925d4bb6...

最後はなんと、マドンソクが先生になっちゃったの!!!

田舎のちょっと治安が悪い高校にやってくるんだけど、その高校では女子高校生が誘拐されたという事件があって・・・

みたいな事件をまた、生徒とともに解決して行くんだけど、この正義が悪の環境?正義でいることが疎まれる社会をすごいよく描いてて、事件解決がメインストーリーではあるけど、社会性?もある作品だったなと思う!

是非この作品も見てみてほしいおすすめ作品!

やっぱり先生でも無敵です!

本当にマドンソクが出てる作品はどれもハズレなしだから、ぜひ見てマドンソク沼にハマって欲しい!

 

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ