BLOG

NYLONブロガー Mutsumi Suzuki
Mutsumi Suzuki

official blogger / artist / student

「"KAWAII"とは何なのか?」を本気で研究している大学生。2016年3月よりNYに留学。現地のPUNK ROCKやGAYのカルチャーに夢中のCHAOSでANARCHYな女の子。なんでも型破りなもの、ひとが好き。




Art Baby Girl♡日本上陸中!NYのstreetで大人気のアーティストのお家に潜入! #NY #street #art
投稿日 2017年5月2日

KONNICHIWA~~Japaaaan!!!

Mutsumiです!

現在日本に帰国中です〜〜

今日はGWのNYLONイベント、『NEW AGE CENTER -NYLON JAPAN MADE』に向けて

来日する!!!

Art Baby Girlを紹介するよ!

image

 

wings

“Art Baby Girl”

@artbabygirl??

IMG_3274

Grace Miceli(グレースちゃん)の手がけるフェミニンでキュートだけどちょっぴり毒のある

NYで人気のアートです!

grace4

happiness-print-0

Brooklynにある彼女の描いたBunnyのウォールペイントはストリートガールズの人気者。

image

実はNY滞在中、彼女のスタジオにお邪魔しちゃいました!

かわいいお部屋の写真と一緒に、初のインタビューBLOGです!

 

image

—Were you born in NY?? (NYで生まれたの?)

ううん、生まれはシカゴなの。

IMG_3057

—Since when did you start art?? (いつからアート活動してるの?)

マサチューセッツではお写真の勉強をしていたの。学生時代はもっとシリアスでダークな写真やムービーを作っていたけど、5年前くらいに今のスタイルになったかな。でもこっちの方が楽しいかな。

IMG_3273

—Why you decided to live in NY??(なんでNYで暮らそうと思ったの?)

全てがNEWだから!服を作るひと、絵を描くひと…クリエイターになるならNYだよね!って。

そしてここにいる友達はみんな何かを作ってる。

シカゴも好きだけれど、少し小さくて、クリエイターの友達をつくるのは難しかったなあ。

NYなら誰がどうあっても気にしないからね!わたしみたいにタトゥーがたくさんでも。

IMG_3267

—What is your most important things for drawing??(絵を描くことに1番大切にしてることは?)

なんだろう。。。フィーリングかなあ? いつも何を絵にしようか考えながら、周りを見ながら考えて歩いてる! 直感でメモに残して、後で絵に描いてるの。

IMG_3268

子供が夢中になって好きなものをするのと同じ感覚でアートをするグレースちゃん。

そんな彼女が純粋にKAWAIIと思ったものが詰まったスタジオこそ、

Art Baby Girlそのものでした。

NYは、とってもクリエイティブでおNEWが詰まった街。

夢を追いかけてる子、かわいいものが好きなみんな、NYは遠いけど

このGWは渋谷でNEW AGE CENTERでArt Babyに仲間入りしよう!

nylon_new_age_20170430_001-thumb-660x660-692830

【会場】東京都渋谷区渋谷1-23-25

【日程】5月3日-4日-5日

【時間】11-9pm

【入場料】無料

おまけ**

IMG_3272

(グレースちゃんのペットのイグアナ、ドリュー・バリモアちゃん)

 

your friends.

Mutsumi.xoxx

fllow me!

IMG_3277

insta @actually623

 

 



カテゴリ : Art fashion Mutsumi
タグ :
コメントを送る




NYから詳しく自己紹介!#NY #Mutsumi #myself
投稿日 2017年3月3日

image

こんにちは!623[Mutsumi]です♡

ちょっぴり詳しく自己紹介しよーかなって!

(前回が適当だったので反省)

お誕生日は123!1月23日

現在22歳の大学四年生です!

NYには去年の3月からいるよ〜

といっても、大学のために日本にもうすぐ戻るんだけどね。泣

NYでは英語を勉強しつつ、写真撮られたり、

髪を派手にしまくったり、パーティを盛り上げたり

色んなことしてます♡

 image

image

好きなものはトゥルトゥルの食べ物!

うどんとタピオカがだいすきだよ。

趣味はお絵描きと、ダンスがずっとだよ。

高校の時はチアダンス部にいて、

全国6位まで行けたことがあったの♡

(若さ返せ)

今はNYPUNK ROCK

どハマりしちゃって、PUNKを勉強中。

おしゃべりはTwitter

@62__________3x

(アンダーバー10個…は面倒だからリンクだよ笑)

NY生活気になるひとはinstaみてね!

623



カテゴリ : fashion lifestyle Mutsumi ファッション 未分類
タグ :
コメントを送る




NYのストリートより愛を込めて。
投稿日 2017年2月26日

 

 

 

 

b12b5cfa4e542250a06639b64efd564c

こんにちは、初めまして。

Mutsumiです♡

_MG_9769

1年間NYLON bloggerとしてお世話になることになりました。

現在はNYはManhattanのEast Villageという

NYの原宿みたい(勝手に思ってる)なところに住んでいます!

ちなみにmanic panicの発祥地だよ〜!

IMG_8110

マニパニのサロンがあって、お世話になってます。♡

ちゃんとブログ書くの初めてだから、せっかくNYいるし、

Tokyoに負けないくらいNYもKAWAIIづくしだから

何か気になるものとかあったら教えてね!

これからよろしくね〜〜!

623



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る