NYLONブロガー MOMOKO
MOMOKO

official blogger / buyer

福岡出身。LAスタイルや韓国ファッションが好き。ジャンルにとらわれずファッションやビューティー、趣味であるトレーニングや旅行についてのブログを配信したい。今後は様々なことにチャレンジし発信力のあるインフルエンサーになりたい。

このブログのトップへ




アメリカのスーパーマーケットやドラッグストアで買うべきお土産! 投稿日 2017年6月16日

hello guys ;-)

 

こんにちは。

ハワイ旅行で買った自分へのお土産を紹介。

 

まずは久しぶりに大好きなスーパーマーケットWHOLE FOODSに行ってきたよ。

 

Processed with VSCO with c9 preset

 

留学中に学校のすぐ近くにあってよく行ってたので、とても懐かしい気分に。ここはオーガニック志向のスーパーなので、デザインも可愛く体にも良い商品が勢揃いしてるよ。

 

 

 

Processed with VSCO with c6 preset

 

【Giovanniのシャンプー・トリートメント】

日本だと2000円近くするジョヴァンニも半額くらいで買えるよ。サラサラになるしいい香りでオススメ!他にも日本で人気のジョンマスターオーガニックのシャンプー類も品揃えたくさん。もちろん日本よりお買い得!

 

 

Processed with VSCO with c6 preset

 

【プロテインバー】

トレーニングしてる人にはぜひ買って欲しいアメリカのプロテインバー!とにかくたっくさん種類があってパッケージも可愛くてどれを買うか迷うほど。どれも美味しくてオーガニックなので安心 :-D

 

 

Processed with VSCO with c6 preset

 

【調味料&ドレッシング】

調味料コーナーには大量の塩コショウや香辛料があるので自分好みの調味料が見つかるはず!私はお気に入りのレモンペッパーを。あと大好きなハニーマスタードのドレッシングも。

 

 

Processed with VSCO with c6 preset

 

【エコバッグ】

たくさん可愛いデザインがあって人気の商品。これはハワイ限定デザインだよ。

 

 

 

続いてはドラッグストアCVS

 

LA在住していた頃から愛用しているこちら。

 

Processed with VSCO with c6 preset

 

日本のものよりサラサラ長持ちだしコスパもいい【Secretの制汗剤】とホワイトニング効果抜群の【Crestの歯磨き粉】

 

おまけで大好きなアイアンマンの歯ブラシ。

 

 

Processed with VSCO with c6 preset

 

そして可愛すぎる【バンドエイド】

パッケージだけじゃなく中身もしっかりいろんな柄のスポンジボブ。友達へのお土産にもピッタリ!

 

 

とにかく広くてたくさんの商品があって、見てるだけでワクワクしちゃうアメリカのスーパーが大好き。日本でも通販で買えるけどやっぱり現地で買ったほうがお買い得!アメリカ本土だけじゃなくグアムやハワイでも買えるので是非チェックしてみてね。

 

 

読んでくれてありがとう ;-)
インスタもよかったら覗いてみてね。

 

Have a good day!

 

Instagram
@momoko_323

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ : america hawaii Shopping travel お土産 アメリカ スーパーマッケット ハワイ 旅行 買い物
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。