NYLONブロガー moeko(萌子)
萌子
moeko
official blogger / shop staff /model

横浜在住。美容専門学校を卒業後、独自のファッションセンスでショップスタッフやフリーモデルとして活動。好奇心旺盛! 食欲旺盛! "自分らしく"をモットーに、ありのままの happy lifeを配信♡

このブログのトップへ




今から始めるファーコーデ紹介❤ 投稿日 2017年9月19日

さてさて!もう夏服は飽きた!!っと思ってる、

ナイロニスタの皆さん、

萌子も飽きました。(笑)

そこで!おすすめアイテム!

てっとり早くて、かわいい!それがファーアイテムなんです❤

今から着れるファーコーデ載せるね~❤

そのいち~

バッチバチなド派手ファー!

こういうミックスファーは、ファーに入っている色と同じ色の小物を使うと

まとまり感がでてキマるよ☆

ベロアボトムと合わせて秋をどんどん意識していこ~❤

そのに~

今度は打って変わっての、渋めのコーデ❤

ロング丈のファーベストは今季めちゃくちゃ注目してて、

むしろくるぶしくらいまであるファーベスト狙ってます!!

ファーのボリュームで着ぶくれしないように、

ベルトや帽子はマストだよ

ってなかんじで2パターンと少な目でしたが参考になるといいなぁ~❤

はやくアウター着たいね。(T_T)

それではこのへんで❤

ばいば~い❤

インスタグラムも遊びに来てね~ん❤

↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。