NYLONブロガー moeko(萌子)
萌子
moeko
official blogger / shop staff /model

横浜在住。美容専門学校を卒業後、独自のファッションセンスでショップスタッフやフリーモデルとして活動。好奇心旺盛! 食欲旺盛! "自分らしく"をモットーに、ありのままの happy lifeを配信♡

このブログのトップへ




1日中下がらない!!マスカラ下地❤ 投稿日 2017年7月30日

みなさんこんにちは~❤

めちゃくちゃいいマスカラ下地を見つけました!!!!

今の萌子のまつげはこんな感じなんですが

 

まじでずっとこのまま、一日中あがったまま~!!!!

まつエク卒業して、自まつげデビューしてから、

マスカラも下地も迷走していましたが、ピンときた!!ようやくだよ~涙

そのマスカラ下地がこちら❤

エトゥセのマスカラ下地!!!

何がいいかというと、

マスカラ下地によくあるのが、白なんだけど、

これは黒いマスカラ下地なので、

下地の後にマスカラを塗ったとき、より濃くみせてくれるの!!!

繊維たっぷりで、下地だけでもマスカラとして使えるみたい!!

朝にぐっとあげたまつげは

 

 

時間がたってもまじで下がってこない!!!!

マスカラだけだとどうしてもマスカラの重みでさがってきちゃうの。

ついでにおすすめのマスカラも紹介するね!!

 

DUPのロングタイプマスカラ❤

何個か使ってきたけど、萌子はこれをリピートしてるよ❤

とにかくたっぷりついてくれて、長くなるしかなりしっかり濃くなる

ブラシがコンパクトで使いやすい!!

あんまりデカイブラシだと、瞼とかにつきやすいけど、

これはほんとにいやブラシ細め使すいの

 

エトゥセのマスカラ下地DUPのマスカラ

ぜひぜひ試してみてくださいね❤

自まつげメイク研究でまた何か気づいたら更新しますねん❤

ではでは、また更新します❤

 

 

インスタのリンクも貼ってあるのでよかったら

遊びに来てくださいねっ❤

ではでは、また更新します❤

ばいば~い❤

↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。