月別アーカイブ: 2017年7月


1日中下がらない!!マスカラ下地❤
投稿日 2017年7月30日

みなさんこんにちは~❤

めちゃくちゃいいマスカラ下地を見つけました!!!!

今の萌子のまつげはこんな感じなんですが

 

まじでずっとこのまま、一日中あがったまま~!!!!

まつエク卒業して、自まつげデビューしてから、

マスカラも下地も迷走していましたが、ピンときた!!ようやくだよ~涙

そのマスカラ下地がこちら❤

エトゥセのマスカラ下地!!!

何がいいかというと、

マスカラ下地によくあるのが、白なんだけど、

これは黒いマスカラ下地なので、

下地の後にマスカラを塗ったとき、より濃くみせてくれるの!!!

繊維たっぷりで、下地だけでもマスカラとして使えるみたい!!

朝にぐっとあげたまつげは

 

 

時間がたってもまじで下がってこない!!!!

マスカラだけだとどうしてもマスカラの重みでさがってきちゃうの。

ついでにおすすめのマスカラも紹介するね!!

 

DUPのロングタイプマスカラ❤

何個か使ってきたけど、萌子はこれをリピートしてるよ❤

とにかくたっぷりついてくれて、長くなるしかなりしっかり濃くなる

ブラシがコンパクトで使いやすい!!

あんまりデカイブラシだと、瞼とかにつきやすいけど、

これはほんとにいやブラシ細め使すいの

 

エトゥセのマスカラ下地DUPのマスカラ

ぜひぜひ試してみてくださいね❤

自まつげメイク研究でまた何か気づいたら更新しますねん❤

ではでは、また更新します❤

 

 

インスタのリンクも貼ってあるのでよかったら

遊びに来てくださいねっ❤

ではでは、また更新します❤

ばいば~い❤

↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




秋のツヤ肌make❤
投稿日 2017年7月29日

こんにちわ~❤

オシャレなナイロニスタのみんなはもうきっと、

秋を意識しているに間違えない?よね❤?

秋はマットが流行りがち!

ですが!

萌子はツヤ肌に今ハマっていて、、、!!!

シャドウやリップをボルドー、ブラウンで

秋感をだしつつ、

お肌はツヤっとがヘルシーな印象にするの❤

ツヤ肌を、作れるオススメアイテムをさっそく

紹介するね❤

そのアイテムがこちら!

MAYBELLINEのハイライトベース!

全体をノーマルなベースで仕上げたあとに、ハイライト効果のために、

これをチョンチョンっと頬骨~コメカミに”C”を描くようにのせていくよん❤

なじませたら、

さらにさらに!!!

MAYBELLINEのスティックタイプのラメハイライトをON❤

色はピンク系、ベージュ系あるから、自分にあったほうを選んでね❤

下地でつくったところにさらにクルクルのせていくだけ❤

わかるかな?!泣

ツヤっとした”C”の光が生まれてるの❤

お肌もきれいに見えるし、立体感もでるので、顔立ちもハッキリするよ❤❤

次回は

下がりにくいまつ毛や、秋リップについても書くのでぜひ見にきてね~❤❤

いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます❤

インスタのリンクも貼ってあるのでよかったら

遊びに来てくださいねっ❤

ではでは、また更新します❤

ばいば~い❤

↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




BLACKPINK ショーケースに行って来ました❤
投稿日 2017年7月25日

みんなも大好き、今、

だいだいだいだいだい大注目!!!

あの四人のライブに行って来ました❤

はい、みなさんご存知、BLACKPINKさん

です!!!!!!!

ナイロンの表紙を飾ったことも、、、、

歌声はもちろん、ルックスやパフォーマンスが

最高にキュートすぎて、

生で彼女達を見て、さらに大好きになりました。。。。ため息でるくらいかわいかった。。。。。はぁ~

 

\❤❤❤/

感動がとまらないまま、

アフターパーティーまでしっかりたのしませて頂きました❤

今最もキテる!コリアングループ。

BLACKPINKが気になるあなた、すぐ検索!!!!

ぜったいはまっちゃうよ!!!!泣

は~いい夢みれそう、、、w

それでは、また更新します❤❤❤

いつも読んでくださっているみなさん

本当にありがとうございます❤❤

Instagramもぜひぜひ覗きにきてね❤

下にリンク貼ります\(^-^)/ばいばいっ❤

↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




こんなリップ見たことない!? MAYBELLINE party❤
投稿日 2017年7月22日

やっほ~❤
萌子だよ~❤




この間はMaybellineのpartyにいってきました!!
みんなの中でもきっと愛用者はたくさんいるよねっ❤

 

 

 



まず見てほしいのが

\このリップ❤❤❤/

かわいすぎない。。。?

よくみてー!!!ドリンクとおんなじレインボーなの!!!!

リップでレインボーはやばいよね、、、

見た目だけじゃなくて、発色と潤い

さすがメイベリン!っていう感じで

裏切らないよ!!!泣き

しかも、とってもいい香りがするの~❤❤

partyではたっくさんの人が集まってわいわい❤

このpartyで食べさせて頂いたピザは

ピザスライスっていうお店のピザなの!!!!

萌子も大好きで通いまくってるお店なので、

みんなも是非是非行ってみてね❤❤

ってかんじでピザが大好きすぎてピザやさんの紹介までしてしまいましたっ❤笑

ではでは、また更新します❤❤

Instagramも遊びにきてねっ❤

下にリンク貼ります❤

 

↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




目立ち度No.1 スイムウェア紹介❤
投稿日 2017年7月19日

もうすっかり夏だね~❤❤

夏といえば海!海といえば水着!

 

 

 

どこの水着?って聞かれることが多い水着はズバリこれ!!!

 ・

STUSSYのボーダースイムウエアです!!

 ・

首で結ぶワンピースタイプ❤

今年は絶対ワンピースタイプは持っていたい

水着のひとつだよ~❤

そしてこのSTUSSYのスイムウエア、

私服っぽくも着れちゃうの。

もはや私服で大活躍させたいw

カラフルなパラソルや、

躍動感のあるショットで

最高のビーチ写真を撮ろうね❤❤

 

いつも読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます❤

 

 

インスタグラムも遊びにきてね❤

 

 

 

 

                                    ↓❤インスタグラム❤↓

_20170603_152656



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る