月別アーカイブ: 2017年4月


ピンクのドレスコード❤萌子服❤
投稿日 2017年4月30日

こんばんわ~~~~❤

最近は喜ばしすぎることに!

party続きの日々を送らせて頂いてたので

順番に記事を書いていくねっ❤

少し前になってしまうんだけど、

yummy mart

コラボアイテム発売記念

パーティーに行って来ました\(^-^)/

IMG_20170422_195032_112

もう一枚目からさっそく可愛すぎてやばいよね、、この空間、、、

ドレスコードは

❤❤❤PINK❤❤❤

だったの~~!

\❤❤#萌子服  PINK❤❤/

IMG_20170422_195032_114

萌子が大好きなブランド、ギャレリーで

一目惚れしたスワンシャツ❤に、

2017-04-22-17-58-07-133

ブランドバックっぽくも見える

ZARAのポーチバック❤

2017-04-22-17-52-58-655

白のワイドパンツと合わせると、

白×PINK甘くなりすぎる?って思ったので、

ネオンPINKのなが~~いガチャベルト

ストリートにたおしこむよ❤

(↑文太くんは今月のnylonにもでてるからcheck~~❤めちゃくちゃオシャレボーイです、、)

今回は、カービィーとのコラボだったため、

店内が恐ろしく可愛いことに、、、

_20170422_072803_20170422_0728162017-04-22-17-53-52-068

PINKの中でPINKのコーデはやはりあがる!!!!

ちなみにこのシャツ、

レイヤードしてもかわいいから、

柄だけど着まわしきくよ❤❤

_20170428_114834

着まわし大好き人間だから

それもまた記事を書くね❤❤

着回してほしいアイテムのカテゴリーがあったら、

インスタからでもメッセージくださいっ❤

では~~っっ♪

\いつも読んでくれてありがとうっ❤/

2017-04-22-17-56-58-841

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

↓↓↓↓↓

_20170429_074449



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




星空メイク?!キラッキラな目元になるラメとの出会い❤
投稿日 2017年4月30日

今まででメイクしてきていっっちばん

ビビッときたラメに出会えたの~~❤

_20170430_112820

ピントあってないwwww

ごめんねふざけてないからねw

でもさ!!!このピンぼけの常態でも、

2017-04-30-10-24-10-958

めちゃくちゃラメってるのわかる?!よね?!

会う人、会う人に、シャドウどこの?!

っ聞かれるよ❤❤

\マットなシャドウをのせただけの瞼/

2017-04-30-10-28-25-411

からの

\ラメった瞼/

2017-04-30-10-25-49-542

一目瞭然でしょ!!!

萌子は眉毛までのせて、

より一層、一歩上手なおしゃんメイク

に挑戦中だよ❤❤

気になるこのラメの正体は

\  この子  /

2017-04-30-11-32-18-182

確か一度blog書いたかな?

その時は撮影で使ってもらっただけだったんだけど、気に入りすぎて自分で買っちゃいました❤

色は5色?あるんだけど、

一番自分の肌に馴染みそうな、オレンジっぽい

のをチョイスしたよ❤

ピンクとか、シルバーもあるから

試してみてね!!!

このラメをおすすめする理由は、

こんなキラッキラになって、落ちにくい

のに、ベタつかないところ!!!

萌子は、ジェルタイプのやつで瞼にベタつきがでるやつが苦手だから、

ずっと探してたのこういうラメ!!!

売ってる場所なんだけど、

渋谷の109のSBYで買ったよ❤

ピンクとか品切の色もあったから

なんどかチャレンジしてぜひ手にいれてね❤

\今度のコスメネタはリップかな~~❤/

2017-04-30-11-51-15-418

また更新します!ばいばいっ❤

いつも読んでくれてありがとう~っ!!!!

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

↓↓↓↓↓

_20170429_074449



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ディズニーパーク内で目立てる写真映え講座❤ポージングも❤
投稿日 2017年4月29日

やっほ~~~~~~♪

_20170425_082429

この写真を見て、お分かりの通り、

ディズニーランドに行って来ました!!!

きゃ~~~~~~~❤

記事書いてるだけでも、

この日のことを思い出してテンションあがってるw

せっかく夢の国という素敵すぎるところへ行ったからには、インスタに載せないでは

いられないのが

ナイロニスタの皆さんでしょ?w

今回のディズニーは、

“写真映え”

に命をかけたようなコーデで行くことができたので、写真を載せながら伝授していくね❤❤

ではさっそく!!!!!

まず、いっちゃん重要なのはもちろん

コーディネートだよね?!

IMG_20170424_231443_004

今回はこんなかんじ❤

パーク内で目立てる

にこいちコーデを組むときのポイントは、

原色

そして、同じ形のアイテム

さらに、ディズニーで何かしらお揃いの物

を購入することかな❤

私たちはたまたま同じ系統のファッションが好きだったけど、

上の3ヶ条揃えれば、

同じ系統が好きなお友達じゃなくても

大満足なリンクコーデが組めるはず!!!!!

あと、サングラスも写真映えには

欠かせないアイテムだと思うよ❤

仲良しな友達と洋服どうする~~❤って

相談してる時間って最高に幸せだよね❤!!!

か~ら~の~~!

お次は

ポージング

いくつかあげるね~っ!!

\  段差に座る  /

2017-04-24-21-10-18-087

\ 背中合わせ  /

2017-04-24-21-05-53-560

\ 美味しいものにかぶりつく /

2017-04-24-21-04-09-485

\  肩を組む /

_20170425_082429

\  全身/

2017-04-24-21-19-57-557

背中合わせのやつと、この全身は

セルフタイマーなの!!!

写真撮ってくださいって頼むのが

照れ臭い人や、

納得いくまで何回でも撮り直しできる

ところがめっちゃいいと思う❤

三脚がなくっても、

カバンに立てかけるだけで十分な写真が撮れるよ❤

ピンのときは、

ぬいぐるみを持ったり、

2017-04-24-20-57-59-146

自撮りでも、何かを持っていると

やっぱりいいかんじに撮れる気がする❤

テンションあがるからかな?w

_20170425_020454

ちなみに萌子が持ってるのは

ディズニーいったら絶対に食べるチキン❤

個人的にぶれてる写真も好きなんだよねw

_20170424_225247

躍動感あるし、やっぱり自然!

ぶれるとフィルムっぽさもでるから

フィルムが好きな人におすすめ!

楽しくダンシングしてるところを連写して

もらってみて!

高確率でぶれるからwww

近々ディズニーに行く予定がある子は

ぜひ参考にしてねっ❤❤

読んでくれてありがとう~~~~❤

\ ❤❤❤ではまた更新します❤❤❤/

_20170424_225235

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

↓↓↓↓↓

_20170429_074449

ばいば~い❤



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




サロン、blocにて撮影データ❤
投稿日 2017年4月25日

皆さんこんにちは❤

最近は春を飛び越えて夏感はんぱないよね!!!

でも、朝と夜の寒暖差がすごいから

体調には気を付けてね(;_;)!!!

さてさてっ!!

今週、22歳、残りわずか、

とてつもなくありがたいことに、

撮影がギュウッとつまったキラキラウィーク❤

でした泣。

たくさんの素敵な方との作品ができて

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

今回は、

ナイロニスタで通っている子も多いのでは?

サロン、

bloc

(ブロック)

にて、モデルをさせて頂きました\(^-^)/

インスタにまだ載せきれていない

撮影データも一足先に

blogに貼っちゃうね\(^-^)/❤

_20170421_220814

IMG_20170423_121943_256

_20170421_220757

IMG_20170423_211221_931

衣装ちぇ~~んじ

_20170422_002840

_20170421_220606

_20170421_220552

こんな感じです❤❤

どこのですか?と質問が多い

最初のスワンシャツ

萌子の私服だよ~~\(^-^)/

前にもblogで紹介させて

もらった、ギャレリーっていうお店で買った❤

最近はほんとにギャレリー

でのお買い物率が高いっ!!!

最近、撮影のメイクはね!

眉毛にもラメをのせることが

多いって気づいたの!!

撮影じゃなくても定着するような気もするのは

萌子だけかな。。?

普段、ふつうにやりたい!!

絶対オシャレ顔だと思う❤❤

シャドーやリップに使うラメを

眉毛にものせてみてね❤

萌子も眉ラメメイクしたら

またblogに書きますね\(^-^)/\(^-^)/

では今日はこの辺で♪

みんないつもありがとう~っっ❤

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

_20170409_095423

 ばいば~~いっ♪



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




インスタ映え最強説!?噂のドーナツ新作に注目❤
投稿日 2017年4月22日

やっほ~っ❤❤

皆さんご存知でしょうか、

今となってはミスタードーナツに並ぶほどの人気を誇る、

❤クリスピー・クリームドーナツ❤

_20170419_113724

昨日、仕事先の差し入れで頂いたこの子達。。。

PhotoGrid_1492558201010

ちょっと可愛すぎない?!?!

今はイースター

がテーマだから、ぜひこの可愛すぎる限定ドーナツをげとってね!!!

そう、クリスピー・クリームドーナツ

は、季節やイベントにとっても敏感で、

そのどれもが

ナイロニスタがとびつきそうな

デザインばかりなの。❤❤

少しまえにやっていた限定ドーナツも

萌子はもちろんげとってます。www

\あいらぶ、あめりか~~~ん/

_20170224_133540

そんなクリスピー・クリームドーナツ

から、4月26日にまた新作が❤❤

PhotoGrid_1492559073912

はい、ぴんく~~

みんなだいすきぴんく~~~❤❤

ベリーベースだから

さっぱりしてそうだよね!

(あくまでも予想だけどw)

まぁなんといっても、

インスタ映えは間違いなしだね❤

ちぇっくちぇっく~~❤

そしてもうひとつ!!!

_20170419_083549

フローズンタイプから❤

ストロベリーチーズケーキ

キャラメルラテ

クッキー&クリーム

だってさ~~~~~どれも捨てがたい。

新作の他、

_20170419_083605

誕生日や記念日に嬉しい、

好きなドーナツを組み合わせて、

メッセージを入れれるボックスもあるんだよ❤

大切な日にやってみたいよね!!!!

萌子がもらったら飛んで喜ぶ!!!!

どれも可愛く撮ってコラージュして

インスタ行きにしちゃお!!ww

_20170419_112558

これをさらにgifにしたら絶対かわいい!!!!

クリスピー・クリームドーナツ×GIF画像加工

ぜひやってみてね❤❤

同じNYLONブロガーの方たちも

GIFをたくさん使ってくれていて

ほんとにうれしい!!!!

みんなセンスゴリゴリだから飛んでみてね❤

では、きょうはこのへんで❤

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

_20170409_095423

 ばいば~~いっ♪



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る