#韓国 #ソウル の #SAC で #위대한낙서 ( #TheGreatGraffiti ) を鑑賞+ Yoyoma’s Kitchenでランチ♡ #FOODPORN
投稿日 2017年2月10日

 

こんにちはMIJUです:)

先日、韓国に来て初めて展示を見に行ったので紹介します♡

 

 위대한 낙서 (The Great Graffiti)

uri_mr1484653846341

 

 

 

展示が好きなお姉さんがいて、一緒に行こう!って誘ってくれたの♡

私が行ったSACではミュージカルが行われたり、展示をたくさん行っているとっても広いアートセンターになっていて館内では同時進行で様々な展示が行われていました。

私が行った「위대한낙서」は60~80年代に生まれたアーティストの作品を展示しているもの。



 

20170117_161505004

 

 

 

期間は2月末までしているので訪韓の予定の人にはぜひ見て欲しい♡

 

20170117_161428524

 

 

もともとアートにはとても疎くて、この他にもたくさんの展示があったけどそんなに心惹かれず・・・

そんな中一番気になる!と感じたのがこの展示だったんです。

生きる伝説とまで言われる現代グラフィティのアーティストたちの作品がたくさん見られる展示となっていました♡

 

 

ZEVS

 

20170117_162826999

 

 

こういうアートを見慣れてないから何と言っていいのか分からないんだけど、とにかく見ながら「可愛い」しか言って無かった気がします。(ボキャブラリーの少なさ・・・笑)

 

 

20170117_163438265

 

 

 

トレードマークであるロゴの上に重ねるアートはどれも素敵だったなあ。

写真がうまく撮れなくて載せて無いんだけど、壁一面をヴィトンのロゴを使ったアートで埋め尽くしている作品は圧巻!

韓国の学生と韓国で共同作業したんだとか。

 

 

20170117_163923677

 

 

 

 

 

ニック ウォーカー

 

20170117_164859191

 

 

このアートが可愛すぎて思わずポストカードまで購入しちゃった!

自身の分身を描いているVANDALシリーズの中には韓国で作業したものを展示していました:)

 

 

20170117_165309227

 

 

 

 JonOne

uri_mr1484653812949

 

 

パリで活躍中のJonOneのアートはダイナミックでブラシのタッチがそのまま生かされているアートがシグニチャースタイル。

 

カラフルで躍動感がある物ばかりでどれも素敵だった!

 

 

 

 

20170117_171729404

 

JonOneの作品の中に自分の名前をひたすら書きまくっている作品もいくつか展示されていたんだけど、この作品は作るのに物凄いパワーを使うしとっても苦痛なんだって。

ダイナミックだけど繊細すぎて・・・!!

 

 

実際に韓国でライブパフォーマンスをしたものが、その当時のままで展示されているんです。

 

20170117_171522140

 

ペンキや靴、ドリンクまで置きっぱなし!

JonOneがついさっきまで描いていたような感覚がするアートでした;)

 

 

 

Shepard fairey

 

OBEYでおなじみのShepard faireyも展示しています!

平和を願ったアートが多いのは意外だったし印象的でした♡

20170117_171958594

 

 

 

 

このほかにもJRやCRUSH、L’Atlasと言うアーティストのアートもあったんだけどうまく撮れていなかったので省略します;(

というか、どれもこれもあまりにも上手く撮れなかったのでFaceBookを見てもらった方が良いかもです・・・TT

https://www.facebook.com/THEGREATGRAFFITI/

 

 

 

オーディオガイドはプラス3000₩でレンタルできます:)

お姉さんと片耳ずつシェアして回りました。

 

uri_mr1484654134607

 

 

 

 

展示を見る前に近くのお店でご飯を食べたのでそのお店も紹介します♡

 

Yoyoma’s Kitchen

 

20170117_143507083

 

 

ヨンジョン姉さんがここが美味しいらしいよ!って調べてきてくれたお店。

 

イタリアンに韓国が混ざってるフュージョン料理で有名みたい!

 

20170117_144206443

 

私たちが食べたのはウニクリームパスタとキノコとサムギョプサルのリゾット:)

 

 

ウニのパスタは麺が太いからソースが良く絡まって美味しい♡

塩味がキツイかな~と思ってたけどマイルドでした:)

 

20170117_150828573

 

ヨンジョン姉さんは思ってた味と違うと言ってたけど、私は割と思ってた味の通りでした。

考えてみたら韓国でウニのパスタってあんまり見かけないかも・・・?

普段食べないから知らないだけかしら??

 

 

 

キノコのリゾットの方が私的には想像してた味と全然違った!

結構ナチュラルな味付けで野菜の苦みが結構残っている味でした:)

 

20170117_151004489

 

サムギョプサルと一緒に食べると美味しかった♡

 

 

20170117_151024732

 

 

 

本当はハンバーガーが食べたかったんだけど(生ビールが半額になるの 笑)

生ビールが今出せないと言われて、それじゃあ他のにしようってなったの。

(私もヨンジョン姉さんもビールが大好きだからバーガー < ビール半額にひかれた)

 

 

 

 

価格はリゾットで19000₩、パスタも同じくらいだから安くは無いんだけど味は美味しかったです:)

 

20170117_144234109

 

 

南部ターミナル駅の5番出口から出て、奥の小道の方まで入って行くのでナビを見ながら行くのがおすすめです!

 

20170117_143512282

 

展示もレストランもおすすめなのでぜひ利用してみてください♡

 

 

 

Seoul Art Center

http://www.sac.or.kr/

 

 

Yoyoma’s Kitchen

ADD: 서초구 효령로52길 16

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




最近ハマってる #スキンケア + #ヘアケア 法 + カラーキープ法♡
投稿日 2017年2月8日

 

こんにちは!

またまたINSTAライブで聞かれたことに回答するブログです♡

今回はスキンケアとヘアケア、ヘアカラーのキープ法をまとめました!(3連続で美容ポストだね 笑)

 

 

 スキンケア

 

まずはスキンケア。

トナーと水分クリーム、アンプルくらいしか普段は塗ってないんだけど、時々パックをするのにハマっています!

InShot_20170125_104943

(シュレックみたいなのがトップ画像でごめんね!笑)

 

 

 

 

このパックはオートミール(右)とヨモギ(左)の粉末をぬるま湯で溶いたもの。

20170123_190545028-1

 

 

天然のパウダーで肌に優しくて、効果も良い!と聞いたルームメイトが買ってきたもの。

顔に塗って起き上がっても垂れないくらいの硬さにしてブラシで塗ります。

 

 

 

IMG_20170125_013022

 

 

30分くらい放置したら洗顔していつものスキンケアをすれば終わり!

粉末によって成分が違うんだけど、トラブルの鎮静や美白に効果があるとルームメイトは言っておりました。

30分待つとカピカピになっちゃうから結構洗い流すのが大変なんだけど、これはこまめに長く続けるのが美肌への道なんだって!

 

 

 

IMG_20170125_012941

 

落とした直後から突っ張らずしっとりだし、翌日のメイクノリが全然違うので結構気に入っています♡

日本でも天然食品の粉末は販売していると思うので、肌の悩みに合わせて使ってみるのをおすすめします!

 

 

 

 

ヘアケア

 

よく言われるのが「髪の毛綺麗!」と言うコメント♡

とっても嬉しいのですが、特に特別なことはしてなくて・・・

普段から”カラーリング・パーマ・コテを使わない”だったから多分あんまり傷みが目立ってないのかも!(久しぶりにブリーチしたから内側は切れ毛とかちょっとありますTT)

 

 

 

これは韓国に住み始めてからずっとリピートして使ってるトリートメントです。

ミジャンセンのこのトリートメントは濃厚で効いている気がします!笑

20170203_151910320

 

 

 

 

髪を乾かす前、出かける前は左のシルクセラピー(左)って言うオイルを塗っています!

シルクテラピーは熱を与えるとより効果的らしいので、コテを使う前とかにもオススメ。

20170203_151803981

 

右はスタイリング剤兼トリートメントオイル!

ウェットヘアが韓国ではまだまだ浸透してないので、「髪洗ってないの?」と聞かれる率が高いアイテム。笑

だから韓国ではデイリーよりも、撮影の時とかに持っていって使うことが多いかな:)

以前ブログにも書いたことがあるのでチェックしてみてください♡

 

 Qinomii

↑クリックで記事に飛べます♡

 

 

 

 

カラーケア

 

そして最後はカラーキープ法。

グレーを上手くキープ出来てる??

と聞かれたのです。

 

Ancelsのダークシルバーを使って色を入れているのでキープできてます!

20170203_151853152

 

 

 

ただサロンで染めた直後のような色ではなく、もっと暗めのシルバーになってます!

 

uri_mr1482583187126

(この画像が染めた当日の色!)

 

 

uri_mr1484223149302

(最近はこんな感じかも)

 

 

 

上手く色を入れるために、乾いた状態でカラーした部分にカラトリを塗りたくり結んで放置。

次にカラーしてない部分を重点的にシャンプーして、カラーしてある部分の根元を一緒に洗う。

で、シャンプー部分を上手く洗い流したらさっき紹介したミジャンセンのトリートメントを塗って数分待ったら全体を洗い流す、って感じです。

週2はこんな感じの難しい洗い方をして、残りは普通にカラトリを使わずにシャンプー&トリートメントだけで洗ってます!(毎回カラトリ使うと暗くなり過ぎちゃうの)

 

 

 

私が最近ハマっている、と言うか実践している美容法でした!

またライブで貰ったリクエストにこたえるブログを書きまね♡

質問いつもありがとうございます!

BYE♡:)

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




リクエストにお答え! 私のポーチの中身をご紹介♡ #コスメ #デパコス
投稿日 2017年2月6日

 

 

こんにちはMIJUです!

先日デイリーメイク法をブログで紹介したのですが、今回はポーチの中身を紹介しようと思います♡

 

デイリーメイク法

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

 

ブログ用の写真を撮ってみて自分でびっくりしてしまった中身となっております。笑

 

uri_mr1485308843305

 

中身はこれが全部!

なんと9割リップだったという。笑

出先でリップしか直さないとはいえこれは持ち歩きすぎですね~

 

 

 

それぞれのアイテムについて詳しく書いていきます!

 

 

ポーチ

uri_mr1485308827141

 

 

これは以前ポーチの中身を公開した時と変わっていないはず!

弟にもらった雑誌の付録を愛用しております。笑

丈夫だしたくさん入るし便利♡

 

 

 

 

クッション

 

20170116_200840226

 

この間ブログでも紹介したクッションファンデ。

moonshotを愛用している友達とケースだけ交換しました!

友達はベージュが気に入って、私は黒が良いなあって思ってたからWIN WIN♡笑

 

 

過去最強のクッションファンデ! #YG のコスメブランド #moonshot の新作が素晴らしい♡

 

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

ここからは全部リップです。笑

ブログに載せたことがあるアイテムも多いので、品番などはリンクしてあるそれぞれのブログをチェックしてください♡

 

 

YSL ヴィニルクリーム

 

 

20161211_200938453

 

遂にゲット! #YSL の #リップマニキュア  407 #CARMINSESSION ♡

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

入荷を待ちに待ちに待ちに待ったアイテム!

しっとり仕上がるので唇が乾燥してるな~なんて日は使う率が高いです!

色もね・・・本当に可愛くてですね・・・心底買ってよかったと思ってます♡
 

 

 

3CE リップカラー

 

20161124_153400381

 

 

 

 

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

私が最近特に愛用しているリップのうちの一つ!

YSLのアイテムと色味が結構似ているので、マットに仕上げたい時はこちらを使っています♡

ただ、写真を撮るときはぼやけて見えるのでセルカを撮るときは避けてます!

 

 

 

 

 

3CE リキッド リップカラー

 

20161016_115437735

 

これは結構なバーガンディーでとってもマットな仕上がり。

最近はリップバームを塗ってから中心に乗せてグラデーションしています:)

 

 

3concepteyes の新作マットリップ「3CE LIQUID LIP COLOR」が最高♡

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

uri_mr1476597740637

 

 

 

 

 

CHANEL ルージュ ココ スティロ  

 

IMG_wcdeuz

 

 

ちゅるんとした質感がお気に入りで、これも乾燥しているときに良く使います!

うすーくつけるとナチュラルながらもツヤ感がしっかり出るので可愛いリップです♡

 

 

 ここ1ヶ月で買ったお気に入り #免税店 #コスメ をまとめて紹介♡

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

 

 

 

ARMANI エクスタシーラッカー

 

20160717_193910061

 

これは正直最近あんまり使っていないカラー。

唇にピタッとくっついてツヤ感も可愛いんだけど、今の季節には合ってない色かな~と!

ブログ書いてからポーチ選抜から外しました;(笑

 

 

ここ1ヶ月で買ったお気に入り #免税店 #コスメ をまとめて紹介♡

↑過去のブログ記事に飛べます♡
 

 

MAC ティントバーム

 

uri_mr1485308812528

 

これはもうすぐ使い切っちゃいそうなくらい愛用しているアイテム!

リップベースにも使えるし、簡単にこれだけつけても可愛いし本当に愛用してます♡

買い置きを検討中です:)
ここ1ヶ月で買ったお気に入り #免税店 #コスメ をまとめて紹介♡

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

 

 

MAC マットリップ

 

uri_mr1485308787484

 

そして最後は大好きなMACのマットリップ!

(実はこれ以外にも最近2本買い足した)(またブログに載せるかも!)

ポーチに入っているのは3本です:)

 

 

ALL FIRED UP

20161230_121257926

 

 

これはすっぴんに映えるピンクリップで、イエベなのに不思議とあう色なんです!

これについては後日ブログで詳しく書くかも!?

 

 

 

 

ON AND ON

 

IMG_20161126_223744

 

アイシャドウとしても使えちゃう、大粒ブルーラメが魅力の #MAC のパープルリップ #ONANDON

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

これは先日ブログで紹介したアイテム!

本当に超優秀で、いろんなリップに重ねて使っています♡

 

 

 

 

PERFECT SCORE

 

InShot_20170118_141936

 

3色目は THE定番なレッドカラーのアイテム。

これもめちゃくちゃ愛用してて、もう一本買っておけばよかった・・・と思う位にお気に入りです!

 

 

まさにストライク♡ #MAC の新コレクション”It’s A Strike”のリップスティックが可愛すぎる!

↑過去のブログ記事に飛べます♡

 

 

 

 

あとはマンゴーの香りのリップバームと目薬のみ。

自分でも確かめてちょっとびっくりする位にリップしか持ち歩いていなかった・・・笑

私のポーチの中身でした!(リクエストありがとうございました!!)

 

また更新します♡

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




10分で終わる私のデイリーメイクの方法♡ #韓国 #コスメ
投稿日 2017年2月3日

こんにちはMIJUです♡

先日のインスタライブでメイク法を知りたい!と言う方がいたのでブログにまとめます♡

超簡単でいつも10分で終わらせているメイクなので難しいメイクが苦手と言う人には参考になるかもしれないです:)

 

InShot_20170125_105106

 

 

まずメイク前のスキンケア

MISSHAのトナーx2をしてからbelifの水分クリームをたっぷり塗って保湿します。

 

 

 

 

20161110_120317640

 

 

トナーは適量を2回染み込ませて内側からしっとりするように心がけています:)

この2つのアイテムについては過去にブログで紹介したことがあります!

 

#乾燥肌 の私が選んだ冬用スキンケアアイテム!

 

↑クリックで記事に飛べます♡

 

 

 

20161110_120339694

トナーは2本買い置きがあるんだけど、水分クリームも優秀で私にしては珍しく底見えコスメになりそう!

買い置きを検討中です♡

 

 

 

次に日焼け止めを塗ります。

コパトーンのこの日焼け止めはしっかりしたテクスチャーで毛穴カバーにも効果的なタイプ!

クッションに配合されている日焼け止めだけだと弱すぎるんだよ!と友達に教えてもらってからは必ず日焼け止めを塗るようにしています:)

 

20170124_192333836

 

すっぴんの日も日焼け止めは欠かさないようにしています!

 

 

 

 

 

 

で、先日もブログに載せたクッションファンデーションを顔全体に塗ります。

 

20170116_200840226

 

これは本当に手放せません♡

 

 

 

過去最強のクッションファンデ! YG のコスメブランド moonshot の新作が素晴らしい♡

↑クリックで記事に飛べます♡

 

 

 

 

次に眉毛を書きます。

使っているのはMAMONDEのアイブロウの一番暗いカラー。

眉毛がもともと濃いので眉頭と眉尻の隙間を埋めるようにして書くだけです!

 

20170124_192137500

 

 

IMG_20170130_103932-1

 

(最近整えてないからすごい状態・・・笑)

 

 

 

 

次にビューラーでまつげをしっかり上げて・・・

 

20170124_192208759

このビューラーはMACの物です!

shu uemuraの物を愛用していたんだけど、この間日本に忘れてきてしまったみたいでTT

急ぎで買い直したアイテムです。

 

 

 

 

次にマスカラ

頂いたCELEB MEと言う韓国コスメの物を愛用しています:)

 

20170124_192242962

 

 

ブラシが両サイドについていて、ブラシのサイズが大・小になっているので短いまつげもしっかりキャッチできるんです♡

マスカラを選ぶ時のポイントはお湯で簡単に落ちることです:)

これもお湯で簡単に落ちてくれるからありがたい!

 

 

IMG_20170130_103932-1

(上の画像と全く一緒でごめんね!)

 

 

 

次にアイラインをちゃちゃっと引きます。

アイライナーは先日ブログで紹介したI’M MEMEの物。

ラインブラシはOLIVE YOUNGで別途購入しました!

20170124_192150495

 

 

日本 + #韓国 2017年の初売りセールで買ったものまとめ♡

↑クリックで記事に飛べます♡

 

 

 

IMG_20170130_104122-1

 

こんな感じで目尻にだけ引いて、目頭にも軽く引いてます。(見えにくくてごめんなさい!)

目尻は細く引いて、目頭よりもすこしだけ上の位置になるように引いてる気がします。

 

 

 

 

次にアイシャドウ

愛用しているWAKE MAKEのもの♡

WAKE MAKEは韓国のドラッグストア「OLIVE YOUNG」で購入できます。

過去にブログでピンクのシャドウは紹介しました!

 

 

イチオシ!発色力が抜群の #WAKEMAKE のピンクシャドウ♡

↑クリックで記事に飛べます♡

 

 

20170124_192229808

 

まず右側のベージュをアイホール全体と涙袋に指でさささ~っと乗せます。

このアイシャドウは微細なパールがとにかく可愛いので広範囲にたっぷり乗せてます!

 

IMG_20170130_104256-1

 

IMG_20170130_104249-1

 

写真だと分かりにくいんだけどほんとにキラキラ!って感じで可愛いのです。

 

 

 

 

 

次に左側のレッドバンをアイホールの中央にだけ指で乗せたらなじませます:)

 

IMG_20170130_104330-1

 

 

IMG_20170130_104335-1

 

このアイシャドウが韓国女子にとにかく評判良いの!

どこの使ってるの?って良く聞かれます♡

 

 

 

 

最後にespoirのアイシャドウパレットのブラウンカラーを三角ゾーンに乗せたら終わり!

 

20170124_192304054

 

 

これも過去にブログで紹介したアイテムです!

 

捨て色無しでかなり使える #ESPOIR のシャドウパレットを購入したよ♡

↑クリックで記事に飛べます♡

 

 

 

20170124_192321124

 

 

右から2番目の欠けているカラーをチップで薄く乗せてます!

こうすることで私のつり目を緩和させてくれます♡

気分によっては一番右のディープパープルを三角ゾーンに乗せることもあるけど最近はやってないなあ・・・

 

 

 

 

IMG_20170130_104435-1

 

 

こんな感じ!

濃すぎるときは綿棒とか使ってない指で薄くなるようにかなりぼかします:)

 

 

近くで見るとこんな感じ♡

IMG_20170130_104451-1

 

 

 

 

 

で、あとはその日の気分に、その時の気分に合わせてリップをかえるだけ!

 

 

uri_mr1485308787484

 

 

 

チークしないの??と聞かれたけど、たぶん1年で3回くらいしかチークつけないし、持っていないので、チークをしたいときはリップスティックを軽く指で乗せてます:)

 

 

 

私のデイリーメイクはこんな感じです!

本当にすぐ終わるので朝寝坊してもフルメイクで出動できます。笑

近いうちにメイクポーチの中身をまとめたブログもアップします♡

 

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




mijuが教える”コリアンストリートガールスタイル” Vol. 2♡ #韓国 #STUSSY
投稿日 2017年2月1日

 

こんにちはMIJUです!

あっという間に2月ですね~

先週金曜日にブロガー連載の「PASS THE BATON」がアップデートされました♡

今回はVOL1とはまた違ったコーデになっています!

 

♡VOL.1のブログはこちらをクリック♡

 

 

uri_mr1482477327867-1

 

 

 

 

 

↓クリックで企画ページに飛べます♡↓

 

mijuが教えるコリアンストリートガールスタイル Vol. 2

NY2

 

 

 

 

 

 

今回もオフショットをのせます♡

 

uri_mr1482477571779

 

 

 

このスタイリングのポイントはなんと言ってもヘアスタイル!

こんなに高い位置でツインテール何てしたことなかったから自分で鏡を見ても慣れなくて不思議な感じでした。笑

 

 

uri_mr1482477467208

 

 

韓国の友達に見せたらヘアメイクもファッションもびっくりしていました!

コリアンガールがテーマだけど、これは日本風のコリアンガール像だからびっくりするのも当然かな??

 

 

 

 

STUSSY SEOULのM2Mは昔から愛用しているもので、普段はベーシックな着方しかしないからピンクのボトムスと合わせるのがとっても新鮮でした!

 

 

 

uri_mr1482477511399
渋谷の中を歩いていろんなロケーションで撮影してとっても楽しかったです♡

またこういった企画に参加出来たらな~と思います!

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る











  • #NBA KOREAのAカット + #インスタライブ Q&Aパート② ♡ #韓国 生活
  • 最近買ったおすすめコスメ! #ARITAUM の #フィグメント♡ #韓国 #コスメ
  • 最近はすっぴんxピンクリップが気分♡ #イエベ にも似合うホットピンク #リップ はこれ! #MAC
  • 食事もデザートも楽しめる #梨泰院 の 「My Sweet」の #ティラミス が絶品♡ #FOODPORN #韓国 #ソウル
  • #梨泰院 で美味しい #日本食 + #台湾 からやってきた巨大カステラをご紹介♡ #韓国 #ソウル #FOODPORN




  • 未分類




  • 10分で終わる私のデイリーメイクの方法♡ #韓国 #コスメquinine order payment australia より [02/21]
  • 10分で終わる私のデイリーメイクの方法♡ #韓国 #コスメLouisa より [02/20]
  • #韓国 に住んで居て私が日々感じること・思うこと♡  に ももんが より [02/11]
  • #ソウル からバスで2時間! #韓国 ドラマ撮影地でも有名な가평の #아침고요수목원 でイルミを楽しむ♡ に さや より [01/13]
  • #韓国 に住んで居て私が日々感じること・思うこと♡  に Nyanko より [12/12]




  • 2017年2月 (10)
  • 2017年1月 (14)
  • 2016年12月 (14)
  • 2016年11月 (14)
  • 2016年10月 (13)
  • 2016年9月 (9)
  • 2016年8月 (8)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (1)
  • 2016年4月 (3)
  • 2016年3月 (7)
  • 2016年2月 (9)
  • 2016年1月 (3)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (3)
  • 2015年9月 (6)
  • 2015年8月 (9)
  • 2015年7月 (14)
  • 2015年6月 (10)
  • 2015年5月 (10)
  • 2015年4月 (7)
  • 2015年3月 (7)
  • 2015年2月 (8)
  • 2015年1月 (7)
  • 2014年12月 (10)
  • 2014年11月 (13)
  • 2014年10月 (11)
  • 2014年9月 (10)
  • 2014年8月 (10)
  • 2014年7月 (12)
  • 2014年6月 (14)
  • 2014年5月 (14)
  • 2014年4月 (13)