NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




大行列のパンケーキ店「THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE」♡ #韓国 #ソウル #梨泰院 #Foodporn 投稿日 2017年11月8日

 

こんにちはMIJUです!

今日は先日行った、梨泰院のパンケーキショップを紹介します♡

 

 

 

梨泰院駅から歩いて5分くらいの距離にある「THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE」は以前から気になってたお店♡

 

週末のお昼時に行ったからか大行列・・・!

20分くらい待ってやっと座れました:)

 

多国籍な梨泰院らしく、店内は外国人で溢れてました!(私も含む。笑)

 

 

メニューはこんな感じ♡

 

パンケーキハウスだけど、サラダとかワッフル、クレープなども取り扱ってます:)

食事メニューやアルコールもあるので、しっかりご飯を食べたい人にもおすすめ!

 

 

 

私たちは食後のデザートを食べに来たので、パンケーキ目当て♡

 

女子3人で行ったのでハーフ&ハーフのパンケーキにしました!

チョコとナッツのハーフ&ハーフにして、甘いと思ったのでアメリカーノを1杯頼んでみんなでシェアしました:)

(この後カフェに行く予定だったから1杯だけにしたのTT)

 

 

ハーフ&ハーフ パンケーキプレート

 

ホイップクリーム、メープル、バター、レモンシロップがトッピングでついてます♡

友達はここでナッツのパンケーキを食べたことがあるらしく、レモンシロップをかけて食べると美味しいよ!教えてくれました:)

かなりのボリュームに見えるけど、3人でシェアだから各1枚ずつ食べられて丁度良いボリューム!

パンケーキ自体は薄めなのでけっこうペロッと食べられちゃいます♡

 

 

やっぱり結構甘かったからアメリカーノ頼んでおいて本当良かった!!

このカップはお店で購入可能なんだとか!

 

 

お店の中はとってもアメリカンで、異国にいるみたい♡

広いので混む時間帯を避けたらすぐに入れると思います!

 

カロスキルにも店舗があるので、ぜひ旅行の際はチェックしてみてください♡

 

 

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE

TEL:02-795-7481

ADD:서울 용산구 이태원로 153

OPEN:08:00 – 22:00 Last order 21:00

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。