NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




イケメン店長が作る絶品ラテで話題の #カフェ 「c.through( #씨스루 )」♡ #이태원 #韓国 #ソウル #梨泰院 投稿日 2017年11月6日

 

こんにちはMIJUです!

今回は梨泰院エリアのフォトジェニックなドリンクで話題のカフェを紹介します♡

 

 

 

 

 

「c.through( #씨스루 )」

 

梨泰院とギョンリダンの中間あたりにある小さなカフェで、お茶してる間に満席になっちゃった位人気のお店!

 

 

メニューは写真付きだから分かりやすい:)

店長さんが英語が出来るので、韓国語が出来なくても安心です♡

 

 

 

 

私はテレビ番組にも登場した「スカチーノ」にして見たよ:)

 

 

ミニサイズのカップから溢れるクリーム♡

苦そうに見えるけど、実は結構甘さがついてます!!

しかもアイスドリンクなの!!

中身は濃厚なココア+コーヒーって感じ♡

ミニサイズがちょうどいいな、って甘さです:)

 

 

 

友達が頼んだのは「クリマート」:)

 

クリマートはクリーム+アートの造語で、韓国では結構前から人気のドリンク!(これもアイスドリンクです♡)

店長さんが可愛い熊を書いてくれたよ!

飲むのが本当にもったいない・・・♡

味はかなり甘いチョコドリンク!

友達には甘すぎたみたいで結構残してました(お互い甘いものが苦手だった)(甘いとは知らず大苦戦 笑)

甘いものが好きな人にはオススメです:)

 

 

 

お店はおしゃれな家具ばっかり:)

だけど、打ちっぱなしコンクリート+白が基調になっているのですっきりしてます!

 

 

でもね、トイレは真っ赤なの!

トイレだけどフォトジェニック♡

 

 

 

 

タイトルにも書いたイケメン店長は背中向けてる人!

お顔は実際にお店で確認してみてください♡笑

 

 

 

 

ぜひ機会があったら行ってみてくださいな♡

 

 

c.through

ADD:서울 용산구 녹사평대로40나길 37

INSTA: https://www.instagram.com/c.through/

OPEN: Monday & Tuesday 14:00 – 10:00  Everyday 12:00 – 10:00

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。