NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




「3CE」x「 MAISON KITSUNÉ」コラボコスメをゲット♡ #3CE #MAISONKITSUNÉ #STYLENANDA 投稿日 2017年9月26日

 

 

こんにちはMIJUです!

今日はゲットしたばかりのアイテムを紹介します♡

 

「3CE」x「 MAISON KITSUNÉ」

 

「3CE」は最近あんまりチェックしてなかったけど、ひっさびさに欲しいアイテムが登場・・・!

しかも「 MAISON KITSUNÉ」とのコラボ♡:)

どれも可愛いのでまずはコラボアイテムをずらっと紹介します!

 

 

プライマーセッティングパウダー

 

 

メイクをしっかりフィックスさせてくれるパウダーは2色展開。

テストした感じは思ったよりもパウダーの色がしっかり!!って感じ。

これ1つでも結構肌がきれいに仕上がりそう・・・!

 

 

 

 

ソフトチーク

 

肌に触れるとパウダーに変化するソフトなテクスチャーのチーク。

3色展開で、内臓のパフがモチっとしているのでしっかり肌に色が乗ります:)

ちなみに弘大の店舗では早速完売のカラーが出ていました・・・!!

 

 

 

 

 

リップバーム

 

しっかり色が付くカラーリップバームでこちらも3色展開。

結構クリーミーでつやつやな唇に仕上がります!

#BLUSH CORALカラー(黄色い缶ケースの色味です)が個人的には一番好み♡

 

 

 

 

 

ミニブラシキット

 

可愛い缶ケースに入っているブラシキット!

5本入りで毛質が結構良い♡

ブラシ部分のグラデーションも可愛い:)

 

 

 

 

 

ポーチ

ポーチも3色展開!

結構大きめでマチもしっかりあるのでたっぷり入ります。

プリントじゃなくて刺繍だったらもっと可愛かっただろうな~なんて思ったり。笑

 

 

 

 

 

トートバッグ

しっかりした生地のトートバッグはポーチとセット!

これは売り切れちゃったのか店舗で見つけることが出来ず・・・

可愛いし使いやすそうだから即完売するのも納得:)

 

 

 

 

 

フォンケース

 

フォンケースも合わせて登場!

デザインは3種類でiPhone7、galaxy8、galaxy8+の3機に対応しているんだそうな。(私はどれにも当てはまらず悲しい 笑)

 

 

 

 

 

 

では私が買ったアイテムを紹介します♡

私が買ったのはポーチのレッドとミニブラシキット!

コスメも気になったけど、最近化粧品をいただくことが多くて、顔は1つしかないし絶対使い切れない・・・と思って小物にしました:)

 

 

 

 

私の手と比較しても結構な大きさ!

先日の日本旅行の時にポーチを3つ位持って行って、鞄の中がぐちゃっとしたのが気になったので旅行用に買いました♡

 

 

 

ブラシも入るし、3段になっているのでコスメとかシャンコンとかスキンケア周りも分けながらすっきり入れられそう♡

普段はクッションとリップしか持ち歩かないので旅行の時までお預けです:)

 

 

 

 

そしてミニブラシキット!

そろそろブラシを一新したいな~と思っていたタイミングだったので購入しました。

 

 

柄の部分には”3CE”のプリントが入っています:)

 

 

 

どれもふわふわで肌に優しいの!

最近ハイライトとかシェーディングを良く使うから新しいブラシを使って早くメイクしたい:)

 

 

 

 

韓国の店舗ではすでに在庫切れのアイテムもあるくらい人気のコラボ!

完売する前にゲットしてみてください♡

 

 

(IMG:キャプチャー写真は3CEのHPより)

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティー 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。