NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




ニュアンスとワンカラーが今の気分! 今月のネイルは久々アシメ♡ #韓国 #弘大 #ネイル 投稿日 2017年9月29日

 

こんにちはMIJUです!

今月もネイルを紹介します♡

 

 

 

今月は久々にアシメがしたくなって5月ぶりのアシメです!

いつもならちょっとしたパーツとかで左右の統一感を出したがる私が今月は左右全く別物にトライ。

自分でも自分が不思議!笑

 

 

 

いつもネイルをしてくれるYURIさんからの一言:)

 

 

 

今回はアシメでということで、ワンカラーとニュアンスネイル!
ワンカラーのレッドは秋のオリジナルカラーから選んでくださいました♥️
天然石をポイントに金箔を散らしてシンプルめに!
反対はニュアンスネイルで!
なんとも言えないカラー具合とキラキラ感♡
ラメやらホイルやらオーロラやらシェルやら…可愛いものたくさんを詰め込んでゴールドパーツをポイントでのせると締まりますね:)
秋の新しいパーツやカラーもたくさん入荷してます!︎
ぜひ試してみてください!
 」
とのこと♡

 

 

 

 

右手のレッドが凄い素敵な色で、これはワンカラーでやりたいなー!と思ったの。

深みがあって私が好きなレッドリップの色に近いの!

シンプルにこのレッドだけでも十分可愛かったんだけど、とにかく何かを乗せたい病があって(笑)、結局天然石と金箔を乗せてもらいました:)

シンプルだけど華やかさもあってお気に入り♡

 

 

 

 

 

左手はと言うとちょっとくすんだ感じ+ブルーを使いたくてYURIさんにお願いしてニュアンスネイルにしてもらいました:)

半円のパーツのお陰もあってか左手は爪が長く見える!

韓国女子はもちろん、韓国男子も思わず見入っちゃう位繊細で華やかな仕上がり♡:)

会う人会う人私の手を掴んでまじまじ観察しちゃうくらい見入ります。笑

 

 

 

 

 

過去のネイル記事はここから見られます!

♡LILY NAIL♡

 

 

 

 

今月も可愛いネイルで大満足!

来月のネイルも楽しみ♡

私のインスタには「Lily Nail」とのお得なイベントがあるのでチェックしてみてください:)

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。