NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




美味しくておしゃれな #梨泰院 のピザ屋「PIPE」♡ #韓国 #ソウル #Foodporn 投稿日 2017年10月4日

 

 

こんにちはMIJUです!

最近はギョンリダンのみならず、ソウルの至る所にピザ屋さんが増えまくっています。

今日は梨泰院にある小さなピザ屋さんを紹介します♡

 

 

 

 

 

目印はこのネオン!

ちなみに向かいのお店もピザ屋さんです。笑

 

 

 

 

 

 

暗めの店内は女性客でいっぱい!!

(店員さんがイケメンだからかな??)

 

 

 

ポップなアートもたくさんあるし、壁には映画が映写されていています♡

音楽も私が好きなソウル系:)

 

 

 

メニューはこんな感じ!

ピザ3種にビール5種、ソフトドリンク3種、サイドメニュー1種のシンプルなメニューになっています:)

 

 

ビールはボトルビールもあるし、最近韓国でもじわじわ広がっているクラフトビールも味わえます!

クラフトビールの価格も400円~とプチプラなのも嬉しい♡

 

 

私たちはRED ROCKにしました:)

苦みが少なくて飲みやすいし、美味しい!!

 

一番上の写真は「PIPE」で配っているステッカーなんだけど、”生ビールはやっぱりPIPE”って書いてあって、ビール派の私はいつもケータイケースに入れてます:) 笑

 

 

 

ピザはペパロニをチョイス♡

価格はなんと1シートで900円!!

梨泰院エリアではまれに見ぬ安さです・・・

大きさも文句なし♡

しかもチーズたっぷりでとっても美味しい!

ソースの味もしっかりしているのでビールと本当に合うんです・・・♡

(ブログ書いてたら食べたくなってきた・・・)(でも今日はお休みの日らしい 笑)

 

 

 

ピザ1枚じゃ物足りないんじゃないか、と言う事でサイドメニューの”フレンチフライ”も注文しました:)

 

これがね!!本当に美味しいの!!

バターたっぷり+ハニー+パルメザンチーズで甘じょっぱさがたまらないの♡:)

バターでひたひたになったポテト、最高です。笑

ぜひ行ったらこのメニューも忘れずに頼んでほしいです♡

 

 

 

 

 

 

本当にどれを食べても美味しかった!!

近所だしまた行きたいな♡

 

 

人気のお店で結構混むので、込みそうな時間よりも少し早めに行くのがオススメです:)

梨泰院に遊びに来た際は是非行ってみてください♡

 

 

PIPE

ADD:서울 용산구 이태원로26길 19

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。