NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




最近買った #免税店 + ロードショップ #コスメ まとめ♡ #WAKEMAKE #NARS #HOLIKAHOLIKA 投稿日 2017年9月13日

 

こんにちはMIJUです♡

リクエストをいただいたので、数は多くないけど最近買ったコスメを紹介します:)

 

 

 

 

 

WAKEMAKE - シングルスタイラー #GPK03

 

 

 

以前から大絶賛してる「WAKEMAKE」のアイシャドウ!

いつも使ってるベージュコーラルが砕けてボロボロに・・・TT

絶対リピートする!なんて何度もブログで話しておきながら、こんなかわいい色を見つけてあっさり乗り換えてしまいました;;(ごめん)

(ちなみに砕けちゃったやつもちょっとずつ使ってはいます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見ると結構なピンクに見えるんだけど、目元に乗せるとほんのりピンクのパールが光る程度。

ピンクとか赤って目元に乗せると腫れぼったく見えたりするけど、この色はそんな心配なし!

 

 

 

 

 

腕に乗せた感じはこんな感じ↓

色が見えるように!と思って結構重ねたけどこのほんのり発色。

 

 

 

とーっても微細なパールは見るたびにときめく・・・!

この微細パールのお陰でつやつやした目元に仕上がるの♡

 

 

 

 

 

 

 

見て!このバセリンを塗ったかのようなつやつや感!

 

 

私はアイホールにたっぷりと、涙袋にほんのり乗せてます♡

このアイシャドウに変えてから「涙袋にヒアルロン酸注射したの?」って割と真顔で聞かれることが。(注:一度も入れたことありません 笑)

ほんのりピンクだから涙袋がより立体的に見えるんだと思う!

コスパも良いし超オススメ!

今度は割らないように気を付けよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

NARS - BLUSH  #ORGASM

 

 

チークは使いません!って感じで何年も過ごしてきたのに、ここ最近ものすごくチークにハマってます。

ってことでついに手を出してしまった「NARS」!

まだチーク初心者ってことでベストセラーのオーガズムを免税店で買いました♡

免税店だと3300円位なのでちょっとお得:)

 

 

 

 

テスター使ってみて日本でも韓国でも大ヒットする理由がよくわかりました・・・!

 

 

 

 

指に取った感じは淡いピンクっぽいけど、

 

 

 

 

 

ブラシで乗せると微細なゴールドパールが浮き出る感じで、動くたびにほんのり艶めく立体的な頬に:)

 

 

 

 

イエベでも使いやすいピンクカラーでたまらんのです!

本当に買ってからメイクする日は欠かさず乗せてます♡

写真だと分かりにくいんだけど、ほんのりピンクでとにかく可愛い!!!

 

 

 

ちなみに、今狙ってる「NARS」のチークは#OUTLAW。

韓国の免税店はいつも品切れで手に入らないので、普通にデパートで購入するつもり!

手に入れたらまた紹介します♡

 

 

 

 

そして3つ目は

 

 

 

HOLIKA HOLIKA - アイ メタル グリッター

 

 

「HOLIKA HOLIKA」の新作コレクションアイテムの内の1つなんだけど、発売して3日目に店舗に行ったらまさかの欠品!!

販売開始からあっという間に全国的に在庫が無くなっちゃったんだとか。

予約購入して2週間待ってやっと手元にやってきましたTT

 

 

 

 

 

私が買ったのは1番人気の1号:)

ザックザクのグリッターで凄い華やかな目元になります!

 

 

 

 

 

べったり付けるとしっかりピンク。

 

 

 

伸ばしても結構しっかりピンク。

このアイテムは4色ともベースのピンクもしっかり発色するって聞いてたから納得!

 

 

 

 

試しに目元にたっぷり乗せてみました。

結構少量でも伸びるのでチョンチョンって乗せても十分なきらめき!

しっかりピンクとはいえ、目が腫れぼったくなるような色味じゃないので良かった:)

 

 

 

 

 

時間が経ってボロボロ落ちる感じも無いし、アイホールがパリパリする感じも無いし◎

密着力も持久力も良いから買って正解だったかも!

最初に紹介したアイシャドウと組み合わせると可愛いの!(あわせて使うときはこれをアイホールの中央に縦に入れるようにして立体感を出してます♡)

 

 

 

 

今回はとりあえずこの3つです♡

自分でもびっくりな程ピンキー・・・!笑

他にも紹介したいコスメがあるので、それは別記事で書きます:)

 

 

 

 

BYE!

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティー 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。