NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




最近ハマってる #ハンドメイド #イヤリング ♡ PART① #ignuts 投稿日 2017年9月1日

 

こんにちはMIJUです!

今日は最近とってもハマっているハンドメイドイヤリングを紹介します♡

良く意外だねって言われるけどピアスが開いて無いもので、耳がいつも寂しかった私。

可愛いと思うピアスはあっても、韓国は特にイヤリングが少ないので今まで持ってなかったんです。

でも、この間日本に帰ったときに友人のブランドでいくつか可愛いイヤリングを購入したので紹介します:)

 

 

 

ブランド名は「Ignuts」♡

ピアスやイヤリング、ネックレスはもちろん、手作りの人形も展開しているブランド!

 

 

 

 

一番上の画像でつけているのがこのイヤリング。

私の希望通りにその場で作ってくれました♡

 

 

 

 

 

ゆらっと揺れる感じが可愛すぎてヘビロテ中のアイテム。

先端にはパールとターコイズが付いています!

チェーンは5㎝の長さ♡

 

 

 

 

これがさり気なくて超可愛いの。

リングを小さめの物にしてもらったから引っ張っても取れないくらいしっかりホールドしてくれます:)

髪に絡まって取れちゃったらどうしよう・・・なんて心配してたけど、そんな心配ゼロ!!

 

 

 

 

先端に付けるパーツは種類が沢山あるので、自分好みに仕上げてもらえます♡

 

 

 

 

 

2つ目はフリンジイヤリング。

最初はこれを1つ買うつもりだったんだけど、1個目のロングイヤリングも買っちゃったのでした。笑

 

 

 

たくさんの毛糸の中から自分が好きな色をいくつかピックして作ってもらいます。

私は髪色とか肌の色からピンク系のトーンが一番しっくり!

下のグリーンとかも可愛かったし、秋っぽいカーキとかも可愛かったんだけど、髪のインナーカラーと被ってあんまり見えないので断念><

 

 

 

 

実際に作って貰ったイヤリングはこれ!

濃淡のピンク2色にゴールドの毛糸を混ぜてもらい、結構ボリューミーに仕上げてもらいました:)

 

 

かなり存在感があって目立つ!

シンプルなOOTDのときにつけると華やかさがアップします♡

 

ボリュームも長さも調整しながら一番しっくりくるものに仕上げてもらいました!

 

 

 

 

このフリンジイヤリングはとにかくカラバリが豊富!

サイトにもアップされてるけど、時々「Ignuts」が出店しているイベントではその場でオリジナルを作ってもらえることも:)

一番しっくりくるカラーで作ってもらえるのでオススメです♡

 

 

パート②ではフラワーモチーフのイヤリングを紹介します♡

 

 

IGNUTS

INSTA: @ignutsnutty

HP:https://ignuts.stores.jp

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 

 

 

 



カテゴリ : ファッション 日本生活
タグ :
コメントを送る





  1. ピンバック: 最近ハマってる #ハンドメイド #イヤリング ♡ PART② - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。