NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




日本での購入品を取り入れた #OOTD まとめ♡ #MOUSSY #ROSEBUD 投稿日 2017年8月21日

 

こんにちはMIJUです!

先日日本で購入したアイテムを取り入れたOOTDをちょちょっと紹介します♡

 

 

 

 

 

 

TOP - MOUSSY

BOTTOM - SJYP

SHOES - ROSE BUD

 

 

日本で買ったのはこのMOUSSYのTシャツとROSE BUDのサンダル!

おきにいりのSJYPのスカートに合うポップなTシャツが欲しかったのです♡

白x赤も可愛かったけど、やっぱり黒を選んでしまう私。笑

ちょっと短めな丈もかわゆいです♡

 

 

 

 

 

 

サンダルはROSE BUDのセールで見つけたアイテム。

ウェッジソールで疲れにくい!

しかも靴擦れしない奇跡のアイテム♡

韓国でも愛用します!

 

 

 

 

 

OP - ZARA

SHOES - ARCHI

BAG - VINTAGE

 

 

 

 

今年はちょっとビンテージっぽい感じのアイテムについつい惹かれちゃう!

真夏だけど買ったワンピースがどうしても着たくて無理やり着ちゃった♡笑

このワンピースは太ももまで大胆なスリットが入ってて可愛い・・・♡

 

 

 

このままだと寸胴に見えるのでウエストにベルトでマーク。

この方がウエスタンっぽく決まって可愛いのだ:)

 

足元はこの間もブログに書いた「ARCHI」のもの。

(ペディ塗ってないのダサいけど許して 笑)

 

 

これも靴擦れしないので超助かってます!

ただ脱ぎ履きがちょっと大変だな、と最近気づいてしまった。笑

これを履いているときはなるべく座敷は避けよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

TOPS  - ROSE BUD

BOTTOM - Chuu

 

 

 

 

 

 

これもROSE BUDのセールでゲットしたもの♡

サマーニットで着やすいの:)

袖にボリュームがあるから二の腕周りが気になる人にもこのデザインおすすめかも!

今回の帰国でROSE BUDのアイテム沢山ゲットしたんだけど、まだ写真を撮っていないので残りは後日!

 

 

 

このフリルは後ろまでぐるっと一周しているの♡

スカートと合わせて着るのも可愛いだろうな~!

 

 

 

 

 

そして最後はブログに載せたいだけの浴衣。笑

これは友達のおばあちゃんの浴衣なの!

 

 

 

 

この日は地元の海で盆踊り大会があったので浴衣を着ました:)

何年振りなのかも思い出せない位久々に浴衣を着れてテンション高い一日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのとき着けているイヤリングは今回日本で買ったもの!

友達が作っているハンドメイドアクセサリーなんだけど、アジサイの花びらで出来てるの♡

大ぶりだけど本当に気に入ってて毎日つけてる:)

 

 

イヤリングはこの他にも買ったので後日ブログにあげます!

 

 

 

今回はこんな感じ♡

写真撮ったらまたアップします!

BYE:)

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 日本生活
タグ :
コメントを送る





  1. honami_mizuno

    インスタにコメントしてしまいましたが、shoesローズバッドって書いてありましたね!❤︎この子は今までセールになったことなくて今年いきなりセール対象になったんですよー!昔々に買った方も何年も履いてくださってるのでみずきちゃんもたくさん履いてください(*^o^*)黒のトップスも可愛いですよね!!!お腹の部分もニットなのでピタッとして細く見えますよねこれ!嬉しくてコメントしちゃいました!笑

    返信





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。