NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




アツアツの鉄鍋で出てくるシカゴピザ「JACKSON PIZZA ( #잭슨피자 )」♡ #한남 #ソウル #韓国 #Foodporn 投稿日 2017年8月7日

 

こんにちはMIJUです!

ずっと上げ忘れていたソウルのお店を紹介します♡

 

 

「JACKSON PIZZA ( #잭슨피자 )」

 

 

 

ここは梨泰院から歩いて10分くらいのところにある漢南洞のお店!

この周辺は美味しいお店が沢山あるエリアで、この日は雨が降っていたのにも関わらず凄い人でした:)

 

 

実際長蛇の列が出来てたのは隣のお店なんだけど(笑)、一緒に行った友達はこっちのお店がお気に入りという事でここになりました!

 

 

メニューはサラダ、オリジナルクラストピザ、ディップディッシュピザなど!

チキンウィングやオーブンスパゲティと言ったメニューもあります♡

 

 

 

席に着くと店員さんがピーナッツを持ってきてくれます:)

韓国にきて色んなお店でご飯食べたけどピーナッツをもらったのは初めてで新鮮でした♡

 

 

 

 

 

私たちが食べたのは「ジャクソン ファイブ」!

 

 

熱々の鉄鍋で運んできてくれます:)

トマトソースや玉ねぎの水分がジュワジュワしている状態で持ってきてくれます♡

 

 

 

結構厚さがあるけど、中はほとんどがチーズ!

トッピングにはベーコンや玉ねぎ、キノコがたっぷり乗っています♡

 

 

チェーン店のシカゴピザとは比べ物にならないくらい美味しい・・・!!

トマトソースも濃厚だし、チーズが冷めてカチカチになっちゃうことも無いし、とにかく美味しい♡!!

少し小さめなのでお腹すいているときは他のメニューも頼んでシェアしてもいいかも:)

 

 

 

 

ジャクソンピザは梨泰院らしい異国的なインテリア!

 

 

 

 

結構広いけどほぼ満席の店内!

私たちは1枚をシェアしたけど他のテーブルはいろいろ頼んでシェアしているテーブルが多かったです:)

 

 

 

 

 

 

そうそう、飲食できるのは2階スペースで、1階はテイクアウト用のカウンターになっています!

人の出入りが少ないので落ち着いて食べられるのが◎

 

美味しくてそんなにうるさくないお店なので、友達と食べに行くにもデートに使うにも悪くないと思います♡

ソウルで美味しいピザが食べたいときにオススメです!

 

 

 

ADD:서울 용산구 이태원로55가길 26-1

TEL:02-792-7374

 

 

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。