NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#BLACKPINK のジャパン デビュー ショーケースに行ってきました♡ #YG 投稿日 2017年7月25日

 

こんにちはMIJUです!

実は日本にちょこっと帰ってきていて、タイミングが合ったのでBLACKPINK のショーケースに行ってきました♡

 

 

 

NYLON JAPANで今月も表紙を飾る彼女たち!

前回のインタビューに引き続き、今回の誌内インタビュー・翻訳・アシスタントエディターの担当をさせていただきました:)

 

 

 

 

 

 

今までインタビューでお話することはあっても、実際に生で歌って踊る姿を見るのは初めて!

なので行く前からとってもドキドキしていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はNYLON BLOGGERとして招待していただき、VIPコーナーで写真も撮らせていただきました♡

BLACKPINK らしいキュートなフォトコーナー!

 

 

 

ピンクのバッグにはネオンライト

 

 

お水(可愛くて飲むのがもったいない!!)

 

 

ハート形キャンディー

 

 

 

 

 

クリアファイル

 

 

と、ドーナツが入ってました!(いただいたときにはぐちゃっとなっていたので写真はやめときました・・・!笑)

 

 

 

 

天井席まで一杯になっていた武道館での彼女たちのショーケース!

花火にファイヤーボールに紙吹雪に銀テープに全ての装置フル稼働の豪華な30分間でした:)

 

センターステージで回転しながらのパフォーマンスは大変だったと思うし、まだ韓国でもあそこまで大きなステージに立っていないからとっても緊張したと思います。

でも最後まで全力で楽しんでいる姿を見れてとっても嬉しかった!!

 

 

アンコール以外は全て日本語歌詞の楽曲だったけど、他のグループに比べて(他のグループの人とごめんなさい!)日本語歌詞がとってもナチュラルで耳に馴染む感じ。

そして何よりも強いのはネイティブスピーカーがいるから英詩のラップも完璧にこなせるところ。

やっぱりラップはキリングパートでもありつつ、日本語バージョンにすると凄く悪目立ちしやすいパートだから本当に大拍手です!

もちろん日本語歌詞の伝達もばっちりでぎこちなさが無いので、”韓国人アイドルが歌ってます”って感じが少ないのもすごい魅力ポイント。

日本語歌詞や日本語勉強についてもインタビューで本人たちも語っているのでNYLON9月号はマストチェック!!!

 

 

 

9月号が発売されてから書ける範囲でもうちょっとブログに書こうかと思います!

ぜひ楽しみにしててください♡

BYE!

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック 日本生活
タグ :
コメントを送る





  1. ピンバック: #NYLON JAPAN 9月号 の #BLACKPINK のインタビューを担当しました♡ #YG - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。