NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#新沙 駅の目の前!「GOULD COFFEE ROASTERS」♡ #韓国 #ソウル #カロスキル 投稿日 2017年7月17日

 

 

こんにちはMIJUです!

あっという間に一週間が終わってもう7月も下旬に近づいてるなんて信じられないーー!!

 

20170711_141952-1

 

今日は前々から行こうと思っていたシンサの新しめのカフェを紹介します♡

 

 

 

「GOULD COFFEE ROASTERS」

 

今年の冬かなんかに気づいたら出来てて、シンサ駅のバス停の目の前にあるカフェ!

いつか行こう~なんて思ってたらあっという間に半年近く経っちゃった。笑

 

20170711_142215-1

 

 

ここではドリンクやベーカリーを楽しめるほかに、焙煎豆を購入することも可能:)

私はいつもの通りアイスアメリカーノを注文。(めっちゃ酸味強くて私の好きな味では無かった・・・)

 

20170711_142221-1

 

 

 

 

ベーカリーがとっても美味しそうでこれまた気になる!!

私が居たときはこれだけテイクアウトで買って帰る人も多かったです:)

 

 

20170711_142225-1

 

 

 

 

私が思う人気アイテムは抹茶クロワッサン。

抹茶ブームだからこれは売れていると思う!

 

20170711_142236-1

お腹すいてたら食べてたんだけどな!!

パン好きだから再チャレンジしようと思います♡

 

 

 

 

 

お店はとーっても広くて結構奥まであります。

もちろんコンセントにWi-Fi完備!

作業するには持ってこいなんだけど、ゆったり座れる椅子が少ないから長時間の利用にはあんまりオススメできないかも・・・。

20170711_142107-1

 

 

 

 

しかも地下階もあるの!

地下は少し暗めでカップル利用率100%でした。笑

 

20170711_142033-1

 

 

 

インテリアも凝ってて可愛い・・・♡

 

 

 

20170711_142040-1

 

 

 

 

スピーカーからは割と大音量でジャズが流れています。

地下の方が閉鎖感があるから音が大きく感じて私が1階で作業しました♡

 

20170711_142052-1

 

雰囲気も良くて、きれいなお店で、しかもそんなに混まないのでオススメ!

カロスキルショッピングの際はぜひ利用してみてください♡

 

 

ADD:서울특별시 강남구 강남대로 598 보림빌딩 1F

OPEN:08:00~24:00 0 (Last order:23:30)

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。