NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#日本 の地元で #韓国 のアパレルブランド「HEAVY SMOKER」のルックブックを撮ったよ♡ #モデル 投稿日 2017年6月4日

こんにちはMIJUです:)

先日、日本に帰ったときに撮影した 「HEAVY SMOKER」ルックブックのAカットを載せようと思います!

かなりファイルが大きくてトリミングしまくったので、元の写真とは雰囲気も結構変わってしまったんだけど・・・TT

 

 

 

「HEAVY SMOKER」は韓国のアパレルブランドなんだけど、今期は日本でルックブックを撮影することに。

韓国とは違った普通の日本の街並みが詰まっているルックブックとなりました!

私の他にもモデルさんがいるんだけど、私のカットは強力な説得をして(笑)私の地元で撮影することになりました。

私の地元の中でも地元すぎるスポットで、地元の友達もびっくりする位のローカル感が詰まっています:)

私が生まれ育った町で撮る、という記念になるルックブックになって私もとっても嬉しい!!

 

 

地元の商店街で撮ったものは全身メンズアイテムで揃えました:)

InShot_20170527_192153-1

 

 

 

InShot_20170527_192210-1

 

 

 

InShot_20170527_192133-1

 

 

 

 

 

 

韓国人が良くいう”日本っぽい”アイテムと言えば自動販売機。

韓国には自動販売機があんまりないし、このポップでカラフルな感じがストリート感も出てて良いみたい!

グラフィティもあるのでブランドのイメージにマッチしてるかも:)

 

 

InShot_20170527_192239-1

 

 

 

 

InShot_20170527_192224-1

 

 

 

 

InShot_20170527_192256-1

 

 

 

これはドラッグストアの裏。

この建物の感じが日本っぽいんだって!

あんまり気にしたことなかったけど、確かに韓国じゃあんまりみないかも。

 

 

 

 

InShot_20170527_192311-1

 

 

 

 

InShot_20170527_192329-1

 

 

ちなみに私が一番好きなカットはこれ。

後ろを通る京急バスがポイント♡笑

InShot_20170527_192347-1

 

 

あ、これも好き!

海岸に抜ける大きな通りで撮りました:)

 

 

 

 

InShot_20170527_192454-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは海で!

 

 

 

 

InShot_20170527_192604-1

 

 

丁度、逗子海岸映画祭のシーズンだったのでエントランスでも撮りました。

(ちなみにこの撮影の数時間後は映画祭で働くというハードスケジュール。笑)

 

 

 

 

InShot_20170527_192535-1

 

 

 

InShot_20170527_192659-1

 

Aカットの一部でした~:)

また日本でこういうルックブック撮影が出来たらいいな!

 

 

 

 

HP

http://www.heavysmoker.co.kr/

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 撮影 日本生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。