NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#韓国 に戻って即 #ネイル に行ってきたよ!今回は初のアシメネイル♡ #ソウル #弘大 投稿日 2017年5月31日

 

 

 

こんにちはMIJUです!

長い日本滞在でボロボロになったネイルを早速変えてきました:)

(普段はPC仕事ばかりだから全然取れないんだけど、今回の一時帰国はカフェとかでも働いたからすぐに取れちゃったのTT)

 

今回は今まで挑戦できなかったアシンメトリーに挑戦してみました♡

今まで、アシンメトリーの良さがいまいちわからなかったんだけど、なんかやってみたくなって、してみたら物凄く気に入りました!!

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-22-1

 

 

 

 

先月がクリアxブルーだったから今月はピンクxクリアにしてみました:)

ピンクも夏に向けて結構ビビッドな色にしてみたの!

 

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-38-1

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

2月のネイル

3月のネイル

4月のネイル

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-26-1

 

 

 

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-47-53-1

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-47-58-1

 

いつもネイルしてくれているYURIさんから一言頂きました!

 

 

 

今回はみずきちゃんのこだわりを全部つめこみました!

赤は媚びずに可愛らしさも残しつつなによりも美味しく 笑笑

 

色は混ぜて混ぜて…これは「みずきちゃんレッド」と名付けます♡

 

 

逆のクリアベースのデザインはゴールドをメインにして可愛いをそれぞれに!

ホログラムのドットはどのデザインにも合うのでオススメです:)

 

 

ついにアシンメトリーデザインをやってくれて私も可愛くて感激です!

こだわりのカラーを使った、シンプルに見えて華やかになるデザインです♡

 

 

 

とのこと。

ついに私のカラーまで出来ちゃった。笑

 

 

もうね、”これも入れたいし、これもやりたい!!”ってめちゃくちゃわがまま言って作ってもらったネイルです:)

どっちの手も本当にお気に入りで・・・

 

 

右手

Screenshot_2017-05-21-00-48-03-1

 

 

親指と中指はピンクとオリジナルのレッドでマーブルになっていて、その上にホロとラメが乗っているの♡

小指と人差し指の色も作ってくれたオリジナルの色で、小指が”みずきレッド”です!笑

このレッドが凄いセクシーなんだけど可愛いの!!

この色でペディキュアやったらヤバいね・・・!なんて話もしたくらい。笑

薬指は単色にハートをオン。

このネイルがやりたくてやりたくて仕方なかったの♡

 

 

 

左手

Screenshot_2017-05-21-00-48-08-1

ゴールドが大好きなので、クリアxゴールドでまとめてもらいました!

前から気になっていたドットを人差し指と小指に作って、中指には細かいワイヤーを並べて、上に天然石とオーロラの星が1個入ってます。

この星のさりげなさがめちゃくちゃ可愛い♡:)

薬指と親指にはパーツが乗ってるんだけど、パーツの下にオーロラカラーのジェルをまだらに塗ってもらっています!

 

 

パーツはこれが良いだの、こんなピンクが良いだの、天然石もワイヤーもやりたいだの物凄くわがままを言ったのに全部バランスよく入れて作ってくれたYURIさんに感謝!!

1か月で取らなきゃいけないのが今から切ないくらいに可愛いネイルです♡

私のブログやインスタを見て、韓国旅行や留学の際に来てくれる方が増えてきているようで、私も本当にうれしいです!!

遠いところまで本当にありがとうございます♡:)

インスタにはお得なMIJ特典が載っているのでぜひチェックして下さい!

今月のネイルも相当気に入ってるけど、来月のネイルも楽しみだな~♡

次回のネイル記事もお楽しみに!!

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : ネイル
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。