NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




久々の免税チャンス! 免税店で購入したコスメはこれ♡ #Chanel #MAC #韓国コスメ 投稿日 2017年5月26日

 

こんにちはMIJUです!

この間の帰国と出国の際に免税店で大量にコスメを購入したのでまとめて紹介します♡

 

 

まずは大好きなリップアイテム!

uri_mr1495080007279-1

 

上からCHANELのルージュココグロス #106、#774

MACベルベッティーズリップペンシル #JUST ADD ROMANCE、PREP+PRIME

 

 

ルージュココグロスはしっかり色が付く106とゴールドの774にしました。

uri_mr1495080047902-1

 

 

 

レッドの106はこれだけでもOKだし、重ねてもとっても可愛い!

最近ラメ入りのグロスにハマっていて思わず買っちゃったアイテム。

元々パール無しのマットリップが好きだから上に重ねると表情が変わって楽しい:)

 

 

ゴールドの774は友達の誕生日プレゼントを探していたときに偶然見つけたアイテムで、あまりの可愛さに自分用もゲットしちゃった。笑

どんなアイテムにも重ねられるし、使うだけでテンション上がるアイテム!

肌トーンを選ばないし、他のアイテムをあまり邪魔せず重ねられるアイテムだからプレゼントにオススメです♡

 

uri_mr1495080465054-1

 

 

 

 

ルージュココグロスはチップの設計が面白くて綿棒の先端みたいに丸いんだけど、半分はえぐれているの。

 

uri_mr1495080524489-1

 

 

上唇と下唇にフィットする形になっているのでひと塗りでリップラインも綺麗に塗れます:)

 

 

uri_mr1495080495645-1

 

 

 

 

MACのアイテムは2つとも全く買う予定が無かったんだけど免税店マジックで買ってしまった。笑

ベルベッティーズリップペンシルは本当に滑るようにサラサラっと塗れて高発色なところに惹かれて買っちゃいました!

普通のマットリップを買おうと思っていたんだけど、予想外の出会い。

ベルベットの名前の通り表面はしっとりサラサラな感じで、あんまり唇がパサパサしない質感が魅力!

uri_mr1495080078237-1

 

カラバリがそんなに多くなくて、好きなレッドリップのカラーよりかはだいぶ彩度が高いんだけど、これからの季節にはいいかな~と思って。

手持ちのグロスとかと組み合わせて使うのが楽しみ!

 

20170519_174305843

 

 

一緒に買ったリッププライマーはマットリップ好きなら持っておいた方が良いですよ!と、お姉さんに勧められて購入。

リップの持ちを良くしてくれて、発色も高めてくれるアイテム。

マットリップ好きの人にオススメな理由は唇の小じわを目立たなくしてくれるからなんだとか!

 

 

これは右がペンシルだけ、左はプライマー+リップペンシル。

同じ回数重ねているけど結構色に違いが出ます:)

uri_mr1495080772020-1

 

発色が良くなるというか明るくなる感じなのかな??

他のリップでまだ試していないので、これから活用して検証してみます!

 

 

 

 

後はヘアオイルが無くなりそうだったのでシルクセラピーの4本セット(画像左)

 

20170203_151803981

これが結構良くて、かなりリピートしてます!

 

 

後はブログでも紹介したmoonshotのクッション。

リフィルとパフを購入しました!

このクッションは本当に気に入っているのでこれからもずっと使いたい♡

20170116_200840226

 

 

 

後はMISSHAのレボリューションx1本とBelifの水分クリームx2個です。

もうこのスキンケアは絶対に外せない!

この2つは日本にも持って行ったくらい気に入っていて、ちょっとでも他のアイテムに変えると乾燥したりするので手放せません;)

20161110_120308584
今回は空港の中の免税店も利用したけど、リピートコスメはネットで注文しておいたのでとっても楽でした♡

ブランドによって取り扱いの免税店が違うのでそれぞれ分けて購入しなきゃいけないのは面倒だけど、受け取りは空港でまとめてできるので本当に楽ちん!

ポイントもたまるし、ネット免税店で購入した方が安くなるものも多いのでとってもおすすめ:)

これからもネット免税店を愛用する予定です♡

 

また更新します!BYE♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティー
タグ :
コメントを送る













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。